厚生労働省

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

公開・頭撮り可

(照会先)

厚生労働省年金局総務課

〒100-8916東京都千代田区霞が関1-2-2

電話03-5253-1111(内:3314、3316)設楽、最上


日本年金機構設立委員会(第1回)の開催について

標記会議を下記のとおり開催いたします。
傍聴を希望される方は、下記7の申込要領によりお申し込み下さい。

1.日時:平成20年11月12日(水)14:00〜

2.場所:厚生労働省17階専用第18〜20会議室

3.構成員:別紙(PDF:70KB)のとおり

4.議日本年金機構の設立について

5.取材について:本会合における写真撮影等は、冒頭の頭撮りのみとし、議事内容についてはペン取材のみとします。

6.傍聴者:若干名

7.申込要領:傍聴を希望される方は、会場設営の関係上、あらかじめFAXによりお申し込みいただきますようお願いいたします。

(1)申込方法

FAXによりお申し込み下さい。

(お電話でのお申し込みはご遠慮下さい。)

(2)宛先

厚生労働省金局務課務係

FAX番号:03−3504−1240

(3)記載事項

[1]「日本年金機構設立委員会(第1回)傍聴希望」

[2]傍聴希望者の

・「お名前(ふりがな)」

・「連絡先住所、電話番号及びFAX番号」

・(お差し支えなければ)「勤務先」又は「所属団体」

(4)申込締切

平成20年11月11日(火)午後3時必着

(5)抽選

希望者多数の場合は、抽選により傍聴者を決定いたしますので、傍聴できない場合もあることをご了承下さい。傍聴できない方に対しましては、会議前日までにご連絡を差し上げます。(傍聴可能な方に対しましては、特段通知等いたしません。)

(6)留意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

(1)指定された場所以外の場所に立ち入ることはできません。

(2)携帯電話、PHS等の電源は、必ず切って傍聴してください。

(3)会議中に写真撮影、ビデオ撮影及び録音をすることはできません。

(4)静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は慎んでください。

(5)委員会会場における言論に対して賛否を表明し、または拍手をすることはできません。

(6)委員会の開会前後を問わず、会場内において、委員会関係者等に対する陳情、要請等はお断りいたします。

(7)傍聴中、飲食、喫煙又は新聞若しくは書籍等の閲読はご遠慮下さい。

(8)傍聴中の入退室は、やむを得ない場合を除き慎んで下さい。

(9)刃物その他危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
その他、司会及び職員の指示に従うようお願いいたします。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。
Adobe Readerは無料で配布されています。(次のアイコンをクリックしてください。) Get Adobe Reader


トップへ