| 1 |  現任教育体制について | ||||||||||||||
| 2 |  現任教育体制の現状
  | ||||||||||||||
| 3 |  各職種の現任教育の現状
  | 
| 1 |  初任期の地域保健従事者の現状
  | ||||||||||
| 2 |  初任期における現任教育の課題
  | 
| 1 |  少人数配置の現状 | ||||||||||||
| 2 |  少人数配置職員の現任教育の課題
  | 
| 1 |  現任教育方法の現状
  | ||||||
| 2 |  現任教育の新たな方法とその活用
  | ||||||
| 3 |  効果的な現任教育方法導入の課題
  | 
| 1 |  人材育成の基本的考え方 | ||||||
| 2 |  地域保健従事者に求められる能力
  | ||||||
| 3 | 人材育成の過程と能力開発 | 
| 1 |  現任教育体制強化の基本的考え方
  | ||||||||||||||||||
| 2 |  具体的な資質向上推進方策
  | 
参考資料(厚生労働省ホームページに掲載)
| 1 |  OJT
  | ||||||||
| 2 |  人材育成マトリックス
  | ||||||||
| 3 |  新任期の現任教育
  |