| 1 | 現任教育体制について | ||||||||||||||
| 2 | 現任教育体制の現状
| ||||||||||||||
| 3 | 各職種の現任教育の現状
|
| 1 | 初任期の地域保健従事者の現状
| ||||||||||
| 2 | 初任期における現任教育の課題
|
| 1 | 少人数配置の現状 | ||||||||||||
| 2 | 少人数配置職員の現任教育の課題
|
| 1 | 現任教育方法の現状
| ||||||
| 2 | 現任教育の新たな方法とその活用
| ||||||
| 3 | 効果的な現任教育方法導入の課題
|
| 1 | 人材育成の基本的考え方 | ||||||
| 2 | 地域保健従事者に求められる能力
| ||||||
| 3 | 人材育成の過程と能力開発 |
| 1 | 現任教育体制強化の基本的考え方
| ||||||||||||||||||
| 2 | 具体的な資質向上推進方策
|
参考資料(厚生労働省ホームページに掲載)
| 1 | OJT
| ||||||||
| 2 | 人材育成マトリックス
| ||||||||
| 3 | 新任期の現任教育
|