厚生労働省

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

「2010年度労働政策審議会点検評価部会中間評価(案)」に対するご意見の募集について

平成23年5月

 

厚生労働省政策統括官付労働政策担当参事官室

 

労働政策審議会点検評価部会では、現在、2010年度(平成22年度)の労働政策に関する目標の達成状況について、中間的な評価を行っています。

 

点検評価部会は、昨年8月に設置され、労働政策審議会の各分科会における意見を踏まえ定められた目標に係る施策の運用実績を点検・評価し、施策のPDCAサイクルを実施することをその役割としています。

 

今般、2月14日の第2回部会において、平成22年度の目標の達成状況の中間的な評価を行い、現在中間評価の取りまとめを行っています。

 

※労働政策審議会点検評価部会中間評価(案)関係資料

 中間評価(案)(PDF:368KB)

 資料1(PDF:189KB)

 資料2(PDF:194KB)

 

今後の労働政策の評価や目標設定の参考にさせていただき、日本の労働政策をより良いものとしていくため、

・点検評価部会中間評価(案)についてのご意見

・今後の労働政策の目標設定及びその達成状況の評価の在り方についてのご意見

・その他

など、「労働政策審議会点検評価部会中間評価(案)」に関するご意見をお寄せいただきたいと存じます。

 

なお、ご意見については、今後の労働政策に対する評価の参考とさせていただくため、審議会やインターネット等で公表させていただく場合があります(個人が特定されるような情報は秘匿いたします。)。また、ご意見に対する回答をすることは予定しておりませんので、その点ご了承願います。

 

【提出先】

○ 電子メールの場合

tenkenhyouka@mhlw.go.jpまでお寄せください。

・ メールの題名は「労働政策審議会点検評価部会中間評価(案)について」としてください。

・ ご意見につきましては、必ず下に示す様式に記入の上、ファイルを電子メールに添付して提出していただきますようお願いいたします。

 

○ 郵送の場合

〒100-8916

東京都千代田区霞が関1-2-2

厚生労働省政策統括官付労働政策担当参事官室 「労働政策審議会点検評価部会中間評価(案)」に関するご意見募集担当宛

 

※ 郵送による場合も、ご意見につきましては必ず下に示す様式に記入の上、提出していただきますようお願いいたします。

 

【意見提出用様式】

意見提出用様式はこちら(Word:30KB)

 

※ 電話によるご意見はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。

 

【募集期間】

平成23年5月16日(月)まで

 

(参考)

労働政策審議会点検評価部会に関する資料

 

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。
Adobe Readerは無料で配布されています。(次のアイコンをクリックしてください。) Get Adobe Reader


トップへ