ホーム > 報道・広報 > 国民参加の場 > 「国民の皆様の声」募集 > 「国民の皆様の声」募集 送信フォーム

「国民の皆様の声」募集 送信フォーム

いつも厚生労働行政に関心をお持ちいただきありがとうございます。
よりよい厚生労働行政を行っていくために、皆様からご意見・ご要望や質問を受け付けています。

皆さまからの「ご意見・ご要望」に対しては、原則として回答はいたしませんが、今後の厚生労働行政の参考とさせていただきます。

「ご質問」の場合は、原則としてご記入いただいたメールアドレスに回答いたします。

※1現在、非常に多くのご質問をいただいており、回答に当たってはお時間をいただいておりますのであらかじめご了承ください。地方厚生局、都道府県労働局、労働基準監督署、公共職業安定所の相談窓口もご活用いただきますようお願いいたします。

※2「内容」の欄にリンク先のURLを記載された場合には、セキュリティチェックを実施いたします。

内容記入に当たっての留意点

  1. 1.文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
  2. 2.最大文字数は2000文字です。
  3. 3.電話番号、FAX番号を記入される際には、市外局番から記入してください。
  4. 4.必須を付けた4つの欄については、必ずご記入のうえ、内容確認ボタンをクリックしてください。

なお、1つでも記入漏れがあると送信されませんのでご注意ください。

氏名
  • ※任意
必須メールアドレス
必須種別
  • ※該当する項目を選択して下さい。
必須件名
必須内容
  • ※最大2000文字以内でお願いいたします。

ホーム > 報道・広報 > 国民参加の場 > 「国民の皆様の声」募集 > 「国民の皆様の声」募集 送信フォーム