ホーム > お問合せ窓口 > 厚生労働省職員による外部の方に対するセクシュアル・ハラスメント事案に関する通報相談窓口

厚生労働省職員による外部の方に対するセクシュアル・ハラスメント事案に関する通報相談窓口

内容記入に当たっての留意点

  1. 1.文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
  2. 2.セクシャル・ハラスメントの内容の最大文字数は2000文字です。
  3. 3.電話番号、FAX番号を記入される際には、市外局番から記入してください。
  4. 4.必須を付けた3つの欄については、必ずご記入のうえ、内容確認ボタンをクリックしてください。なお、1つでも記入漏れがあると送信されませんのでご注意ください。

できるだけ具体的にご記入をお願いいたします。

また、相談された方の了解を得てから、加害者と思われる職員、必要に応じて第三者等に事実確認を行うことを基本としていますので、できるだけ連絡先をご記入いただけるようお願いいたします。
電話番号の記入を希望されない方は、ご本人様の確認に用いるため、任意の4桁の番号を記入してください。

氏名
住所

必須メールアドレス
必須電話番号
※ 記入を希望されない方は、任意の4桁の番号を記入してください。
FAX番号
セクシャル・ハラスメントを行った職員
セクシャル・ハラスメントを受けた方
セクシャル・ハラスメントを受けた日時
セクシャル・ハラスメントを受けた場所
必須セクシャル・ハラスメントの内容
  • ※最大2000文字以内でお願いいたします。

ホーム > お問合せ窓口 > 厚生労働省職員による外部の方に対するセクシュアル・ハラスメント事案に関する通報相談窓口