マイナンバーカードの出張申請受付に関する希望調査(厚生労働省)

(本調査について)
・市区町村職員による出張申請受付を希望される場合は、以下の項目に回答してください。
 (出張申請受付の詳細は、福祉施設・支援団体の方向け マイナンバーカード取得・管理マニュアルをご参照ください(掲載ページへのリンク)。
・回答内容は、総務省経由で各市区町村に情報提供させて頂きます
・個人宅への出張申請受付を希望する場合も記載いただけます。
・記載いただいた連絡先については、出張申請受付の実施方法について、市区町村から相談がある場合がございます。
・個人の氏名・住所・電話番号等の個人情報は入力しないでください。
出張申請受付を実施してほしい市区町村の所在都道府県を回答してください。
(施設の場合は施設所在地、個人宅の場合は個人宅所在地を回答してください。)
出張申請受付を実施してほしい市区町村名を回答してください。
(施設の場合は施設所在地、個人宅の場合は個人宅所在地を回答してください。)
施設等の名称を回答してください。
(個人宅への出張申請の場合は、このアンケートフォームの送り元の団体等の名称を回答してください。)
施設等の電話番号(直通)を回答してください。
(個人宅への出張申請の場合は、このアンケートフォームの送り元の団体等の電話番号(直通)を回答してください。)
施設等の代表番号と内線があれば回答してください。
(個人宅への出張申請の場合は、このアンケートフォームの送り元の団体等の電話番号(代表番号と内線)を回答してください。)
施設等のメールアドレスを入力してください。
(個人宅への出張申請の場合はこのアンケートフォームの送り元の団体等のメールアドレスを入力してください。)