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日本年金機構の平成21年度の業務実績の評価結果について

日本年金機構の平成21年度の業務実績の評価結果について

平成22年8月12日

厚生労働省年金局

 

日本年金機構の平成21年度(平成22年1〜3月)の業務実績について、評価を実施し、評価結果を以下のとおり取りまとめました。

○本文(PDF:233KB)

○(別添)個別評価シート
(PDF:33KB、PDF:135KB、PDF:1,101KB)

なお、評価は(1)個別的な評価と(2)総合的な評価の2つを実施しました。

(1)個別的な評価

平成21年度計画に掲げられた項目(28項目)について、5段階評価を行いました。 → 上記「(別添)個別評価シート」をいいます。

(※)5段階評価(S、A、B、C、D)
「S」:平成21年度計画を大幅に上回っている。
「A」:平成21年度計画を上回っている。
「B」:平成21年度計画を概ね達成している。
「C」:平成21年度計画をやや下回っている。
「D」:平成21年度計画を下回っており、大幅な改善が必要。

(2)総合的な評価

(1)の個別的な評価の結果を踏まえ、平成21年度計画の達成状況について、まとめの評価を行いました。 → 上記「本文」をいいます。

(照会先)

年金局事業企画課企画係(内線3579)

TEL:03-5253-1111(代表)

 

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