ホーム > 政策について > 分野別の政策一覧 > 健康・医療 > 医療保険 > 平成29年度データ提出加算に係る説明会の開催について

平成29年度データ提出加算に係る説明会の開催について

 平成29年度におけるデータ提出加算の説明会について、今後、新たにデータ提出加算の届出を予定している医療機関を対象に開催いたしますのでご案内いたします。

日程等

開催日時:平成29年5月12日(金)午後(予定) 概ね2時間程度

開催場所:東京都千代田区霞が関近辺(予定)

参加人数:120名程度

  • ※ 開催時間及び場所については、決まり次第開催案内と共にご連絡いたします。なお、東京都以外での開催は予定しておりませんので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

参加申し込みまでの手順

  1. 1. 件名を「説明会申込書パスワードの発行」とし、本文には申し込みを行う医療機関名のみを記載の上 data_kasan@prrism.com あてにメールを送信してください。
  2. 2. 1の手続きを正しく行うと、申込書を開封するためのパスワードが発行されます(自動返信)。
    ※ 1で送信するメールの件名が誤っているとパスワードの自動発行ができないため、誤りのないよう十分ご注意下さい。
  3. 3. 2のパスワードを用いて以下のエクセルファイル「説明会申込書」を開き、ファイル内に記載された申し込み要領に従って「申込フォーム」シートを作成してください。作成が終わりましたら、「説明会申込書」を添付の上、4月26日(水)までに data_kasan@prrism.com あてにメールを送信してください。
    ※ 申込の際は、ファイル内の申し込み要領シートをよくご覧いただき、特にメールの件名及びファイル名については、間違いのないようお願いします。
  4. 4. 「説明会申込書」を受領した後、5月2日(火)を目途に開催案内を個別にメールにて送付いたします。
     ※ 説明会の参加希望者が多数となった場合、参加人数の調整等をお願いする可能性がございます。

【照会先】

説明会に関してのお問い合わせは以下のメールアドレスまでお願いいたします。

  • 平成29年度DPC調査事務局
    (株式会社健康保険医療情報総合研究所(「DPC導入の影響評価に係る調査」の業務委託先))

メールアドレス:dpc@prrism.com


PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム > 政策について > 分野別の政策一覧 > 健康・医療 > 医療保険 > 平成29年度データ提出加算に係る説明会の開催について

ページの先頭へ戻る