ホーム > 政策について > 分野別の政策一覧 > 健康・医療 > 医療保険 > 平成26年度データ提出加算に係る説明会の開催について

平成26年度データ提出加算に係る説明会の開催について

 平成26年度におけるデータ提出加算の取扱いについて、以下のとおり医療機関を対象に説明会を開催いたしますのでご案内いたします。
※ 説明会の対象とする医療機関はDPC対象病院及びDPC準備病院に限りませんので、今後データ提出加算の届出を予定している医療機関など、幅広くご参加いただくことができます。

<日程等>

 開催日時:平成26年5月21日(水)13:00〜(予定)

 開催場所:東京都千代田区霞が関近辺(予定)

 ※開催時間については、応募状況によって変更があり得ます。
  開催場所については、決まり次第開催案内と共にご連絡いたします。


<参加申し込みまでの手順>

  1. 1.  申し込みを行う医療機関名のみを本文に記載し、data_kasan@prrism.comあてにメールを送信してください。なお、その際は件名を「説明会申込書パスワードの発行」としてください。
    ※ パスワード自動発行のためには件名が重要になりますので、件名について間違いのないようお願いします。
  2. 2. 1の手続きを正しく行うと、申込書を開封するためのパスワードが発行されます(自動返信)。
  3. 3. 2のパスワードを用いて以下の「説明会申込書」を開き、ファイル内に記載された申し込み要領に従って「説明会申込書」を作成してください。作成した「説明会申込書」は、メールに添付の上、5月7日(水)までdata_kasan@prrism.comに送信してください。
    ※ 特に、メールの件名及びファイル名については、間違いのないようお願いします。

  4. 4. 申込書を受領した後、5月14日(水)を目途に開催案内を個別にメールにて送付いたします。

【照会先】

  • 説明会の参加申し込みに係る照会について
     平成26年度DPC調査事務局(株式会社健康保険医療情報総合研究所(「DPC導入の影響評価に係る調査」の業務委託先))
     メールアドレス:data_kasan@prrism.com
  • その他個別の照会について
     厚生労働省保険局医療課包括医療推進係
     電話番号:03−5253−1111(内線3288)

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム > 政策について > 分野別の政策一覧 > 健康・医療 > 医療保険 > 平成26年度データ提出加算に係る説明会の開催について

ページの先頭へ戻る