厚生労働省

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

第3回 保健医療福祉分野における公開鍵基盤認証局の
整備と運営に関する専門家会議の開催について

平成22年3月18日

標記検討会を下記の通り開催いたします。

傍聴を希望される方は下記4の傍聴要領によりお申し込みください。

1.日時   平成22年3月29日(月)15:00〜17:00

2.会場   経済産業省別館 10階 1038会議室
東京都千代田区霞が関1−3−1

3.議題  ・保健医療福祉分野における公開鍵基盤認証局の準拠性監査等のあり方等について

4.傍聴要領

○ 会場設営の関係上、予め御連絡いただきますようお願いいたします。

○ 下記必要事項を記載のうえ、FAXにてお申し込みください。
(電話でのお申し込みは御遠慮ください。)

○ 申込みの締め切りは、3月25日(木)18時までといたします。

○ 希望者多数の場合は、傍聴できない場合がありますので御了承ください。なお、傍聴が可能な方につきましては、3月26日(金)12時までに御連絡いたします。

○ 当日は14時30分より受付を開始いたします。

○ 別紙「傍聴される方への留意事項」を遵守してください。遵守されない場合には、ご退場いただく場合があります。

○ 当方からの連絡がない方については、当日会場に来られたとしても、公平性の観点より入室を認めませんので、ご注意ください。

【必要事項】 ・住所、氏名、職業(所属先)、連絡先電話およびFAX番号、メールアドレス(お持の場合)
・標題は「第3回 保健医療福祉分野における公開鍵基盤認証局の整備と運営に関する専門家会議傍聴希望」としてください。

【申込み先】 FAX 03−3501−5712

(照会先)

厚生労働省医政局政策医療課

医療技術情報推進室 大塚

(代)03−5253−1111

(内線2684)


別紙

傍聴される方への留意事項

検討会の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。

これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

1. 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

2. 携帯電話等の電源は必ず切って傍聴してください。

3. 写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は、事務局の指示で行ってください。

4. 静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為は慎んでください。

5. 意見聴取における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

6. 検討会開始後は、新聞又は書籍の類を閲覧することは御遠慮ください。

7. 会場での飲食及び喫煙は御遠慮ください。

8. 検討会開始後の入退席はやむをえない場合を除き謹んでください。

9. 銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。

10. その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。

事務局


トップへ