厚生労働省

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

第32回社会保障審議会児童部会の傍聴について

標記の会議を下記のとおり開催いたします。

傍聴を希望される方は下記の募集要領によりお申し込み下さい。

1 日時

平成21年6月8日(月)

10:00〜12:00

2 場所

厚生労働省9階 省議室

東京都千代田区霞ヶ関1−2−2

3 議題

1.社会的養護専門委員会における検討状況について

2.少子化対策特別部会第1次報告について

3.平成21年度雇用均等・児童家庭局予算及び補正予算案について

4.その他

4 傍聴者数

若干名(先着順)

5 募集要領

(1) FAXにて、以下の内容を記入の上、お申し込み下さい。(電話でのお申し込みはご遠慮ください。)

・ (表題) 社会保障審議会児童部会の傍聴について

・ 傍聴希望者のお名前(ふりがな)

・ 連絡先住所、電話番号、FAX番号、メールアドレス

(2) 複数名申し込みの場合、1人ずつ記載事項をご記入下さい。

(3) 傍聴申し込みの締め切り日は6月2日(火)です。

ただし、希望者多数の場合は人数になり次第締め切らせていただきますので御了承下さい。

(4) 申込先

厚生労働省 雇用均等・児童家庭局 総務課(担当 久保)

・ FAX : 03−3595−2668

6 照会先

厚生労働省 雇用均等・児童家庭局 総務課

〒100-8916 東京都千代田区霞が関1−2−2

電話 (代表)03−5253−1111

(内線)7826

(担当)久保


傍聴される皆様への注意事項

社会保障審議会児童部会の傍聴に当たっては、次の注意事項を遵守して下さい。

これらを守られない場合は退場していただくことがあります。

1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることは出来ません。

2 携帯電話・ポケットベル等の電源は必ず切って傍聴して下さい。

3 写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用はご遠慮下さい。

4 静粛を旨とし、意見聴取における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすること等意見聴取の妨げになるような行為はご遠慮下さい。

5 傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することはご遠慮下さい。

6 傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮下さい。

7 傍聴中の入退席はやむをえない場合を除きご遠慮下さい。

8 銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。

9 その他、部会長及び社会保障審議会児童部会事務局職員の指示に従うようお願いいたします。

(社会保障審議会児童部会 事務局)


トップへ