厚生労働省

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

公開
(頭撮り可)

平成21年5月25日

第14回社会保障審議会統計分科会の開催について

標記について、次のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。

日時

平成21年6月4日(木) 13時00分〜15時00分

場所

厚生労働省17階専用第21会議室(1709)
東京都千代田区霞が関1−2−2

議題

1.平成22年国民生活基礎調査の調査計画案について

2.WHO−FICインド会議報告について

3.内科TAG検討状況について

4.その他

傍聴者

若干名

募集要領

○傍聴の申し込みは、分科会の開催の都度に実施します。

○今回の傍聴申し込み締め切りは、5月29日(金)(17:00必着)です。

○ファクシミリ又は電子メールにてお申し込みください。なお、電話でのお申し込みはご遠慮ください。

・ファクシミリ番号:03−3595−1607

・電子メールアドレス:tokei-bunkakai@mhlw.go.jp

※ファクシミリ番号、電子メールアドレスの誤りにご注意ください。

○記載事項

・「第14回社会保障審議会統計分科会 傍聴希望」と明記の上、傍聴希望者の「お名前」、「住所」、「電話番号」、「ファクシミリ番号」、差し支えなければ「勤務先」又は「所属団体」。なお、頭撮りを希望される場合は「頭撮り希望」と併せてご記載ください。

※複数名お申し込みの場合も、必ずお一人ずつの記載事項をお書きください。

○希望者が多数の場合は、抽選を行い傍聴できない場合もありますので、ご了承ください。抽選の結果、傍聴できない方に対しましては後日ご連絡差し上げます。(傍聴可能な方には特段通知等いたしません。)

○記者及び傍聴者は、本開催案内と身分証(写真付き)を持参し、入庁の際に警備員にご提示ください。

○分科会は原則公開とします。

○カメラ等の撮影については、頭撮りとします。

○記者及び傍聴者については、次の「傍聴される方への注意事項」を厳守のうえ、会議を傍聴することができるものとします。

<照会先>

厚生労働省大臣官房統計情報部

企画課統計企画調整室統計企画係

〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2

電話(代表)03-5253-1111(内線)7373

傍聴される方への注意事項

会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。

これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

2.携帯電話、ポケットベル等は、電源を必ず切って傍聴してください。

3.写真撮影やビデオカメラ、テープレコーダー等の使用はご遠慮ください。

4.静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為は慎んでください。

5.意見聴取における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

6.傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することはご遠慮ください。

7.傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮ください。

8.傍聴中の入退室はやむを得ない場合を除き慎んでください。

9.危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。

10.その他、分科会長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。


トップへ