厚生労働省

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

平成21年3月11日

公開・頭撮り可

第1回「労働基準法施行規則第35条専門検討会」の開催について

標記検討会について、下記のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。

1 日時

平成21年3月24日(火)13:00〜15:00

2 場所

三田共用会議所3階 A、B会議室
(東京都港区三田2−1−8)

3 議題

(1)労働基準法施行規則第35条専門検討会の検討経過について

(2)業務上疾病の労災補償状況調査結果について

(3)検討課題及び今後のスケジュールについて

(4)その他

4 会議の公開・非公開について

・会議は公開とします。

・カメラ等の撮影については、「頭撮り」のみ可とします。

5 傍聴希望者の受付

・座席に限りがございますので、傍聴を希望される方は次の事項を記入して  3月18日(水)までにFAXにて下記照会先あてお申し込みください。希望者多数の場合は抽選となり傍聴できない場合もあります。なお、申し込まれた方で、3月19日(木)までに当方から特段の連絡がない場合は、傍聴可能であると御判断下さい。

記載事項

「第1回労働基準法施行規則第35条専門検討会の傍聴希望について」

傍聴希望者の氏名(ふりがな)・電話番号・FAX番号・(差し支えなければ)勤務先・所属団体

・傍聴される方は、検討会当日、直接会場へお越しいただき、会場への入場の際は傍聴申込書及び身分を証明するものを御提示下さい。

・傍聴者(報道関係者を含む。)は、別紙に掲げる留意事項を遵守してください。守っていただけない場合には、御退場いただくことがあります。

▽照会先

厚生労働省労働基準局労災補償部補償課

職業病認定対策室職業病認定業務第一係

電話03-5253-1111(内線5570)

FAX03-3502-6488

担当:横田、倉重、桑原


別紙

傍聴される方へ

「第1回労働基準法施行規則第35条専門検討会」を傍聴される方(報道関係者を含む。)は、次の留意事項を遵守してください。守っていただけない場合は御退場いただくことがあります。

・事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

・静粛を旨とし、議事の妨害となるような行為は慎んでください。

・携帯電話、ポケットベル等の電源は呼び出し音が出ないようにして傍聴してください。

・会議中に、写真撮影、ビデオ撮影及び録音をすることはできません。
(報道関係者の写真撮影等は、会議冒頭の頭撮りに限り可)

・会議の開始前後を問わず、会議場内において、参集者等に対する抗議、陳情等はお断りします。

・その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。


トップへ