厚生労働省

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

平成21年1月16日

公開

「第4回地域における産業保健活動の推進に関する検討会」の開催について

1  日時

平成21年1月30日(金) 15:00〜17:00

2  場所

厚生労働省 17階 専用第21会議室

(千代田区霞ヶ関1丁目2番2号)

3  議題

(1)地域における産業保健活動の推進のための具体的な方策について

(2)その他

4  会議の開催に当たっての留意事項

・ 会議は公開とします。

・ カメラ等の撮影については、「頭撮り」とします。

5  傍聴希望者の受付

(1)会議室の座席に限りがございますので、傍聴を希望される方は、報道関係の方も含め、1月28日(水)17:00までに、次の事項を記載してFAXにて下記照会先あてお申し込みください。

・  記載事項「第4回地域における産業保健活動の推進に関する検討会の傍聴希望について」

傍聴希望者の氏名(ふりがな)・住所・電話番号・FAX番号・(差し支えなければ)勤務先又は所属団体

※  複数名でお申し込みの場合もお一人ずつの記載事項をお書きください。

(2)申し込みされた方が多数の場合は抽選となり、傍聴できない場合もあります。(傍聴できない方には、その旨ご連絡を差し上げます。)

(3)傍聴可能な方には、特段連絡は差し上げません。

(4)傍聴される方については、別紙の「傍聴される方へ」を厳守されますようお願いします。

(照会先)

厚生労働省労働基準局安全衛生部労働衛生課

業務第一係林田

TEL 03-5253-1111(内線5496)

FAX 03-3502-1598


(別紙)

傍聴される方へ

・事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

・静粛を旨とし、議事の妨害となるような行為は慎んでください。

・携帯電話、ポケットベル等の電源は呼び出し音が出ないようにして傍聴してください。

・会議中に、写真撮影、ビデオ撮影及び録音をすることはできません。

(報道関係者の写真撮影等は、会議冒頭の頭撮りに限り可)

・会議の開始前後を問わず、会議場内において、構成員等に対する抗議、陳情等はお断りします。

・その他、事務局職員の指示に従うようお願いします。


トップへ