厚生労働省

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

公開

(頭取り可)

平成20年11月6日

(照会)

厚生労働省健康局結核感染症課

担当:近藤(内)2379
伊藤(内)2386

TEL:03−5253−1111

FAX:03−3581−6251

 

第10回新型インフルエンザ専門家会議の開催について

標記について、下記のとおり開催いたしますのでお知らせします。

なお、傍聴を希望される方は、募集要領によりお申し込み下さい。

1.日時平成20年11月20日(木)10:00〜12:00

2.場所厚生労働省専用第18会議室(17階)
東京都千代田区霞が関1−2−2

3.議題(1)ガイドライン等改定案の検討

(2)その他

4.傍聴者30名程度

5.募集要領

(1)会場設営の関係上、事前にお申し込みいただきますようお願いいたします。

(2)傍聴者は、別紙の「傍聴される方へ」を厳守して下さい。

(3)FAXにより以下の事項を記載の上、お申し込み下さい。

・標題「新型インフルエンザ専門家会議の傍聴希望について」

・お名前(ふりがな)、連絡先住所・電話番号及びFAX番号

・勤務先又は所属団体

(4)申込み締切は、平成20年11月13日(木)17時必着です。

なお、応募者が多数の場合は抽選とさせていただきますので、予めご了承下さい。抽選の結果、傍聴できる方に対しましては、原則FAXにてご連絡差し上げます。(傍聴できない方に対しましては特段ご連絡いたしません。)


傍聴される方へ

(新型インフルエンザ専門家会議)

【注意事項】

事務局の指定した場所以外に立ち入ることは出来ません。

携帯電話等音の出る機械については、音の出ないようにしてください。

写真撮影やビデオカメラ等の使用はご遠慮ください。

会議場における言論に対して賛否を表明し、また拍手をすることはできません。

傍聴中、新聞紙又は書籍の類を閲覧することはご遠慮ください。

傍聴中、飲食又は喫煙はご遠慮ください。

静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は謹んでください。

審議中の入退室は謹んでください。

銃器その他の危険な物を持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。

その他、座長及び事務局職員の指示に従ってください。

以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。


トップへ