厚生労働省

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

平成20年8月26日

照会先 健康局疾病対策課肝炎対策推進室
岩 田(内線2944)
佐 藤(内線2949)

公開・頭撮り可


第1回全国肝炎総合対策推進懇談会の開催について

標記懇談会を以下のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。

1 日時  平成20年8月29日(金)13:00〜15:00

2 場所  東海大学校友会館 「富士の間」
東京都千代田区霞が関3−2−5 霞が関ビル33階

3 議事 (1)懇談会の趣旨及び今後の進め方について
(2)座長及び座長代理の選任について
(3)肝炎対策の現状について
(4)意見交換
(5)その他

4 傍聴希望者の申込方法

8月28日(木)17:00(必着)までに、氏名(ふりがな)、住所、電話番号及びFAX番号、所属先(企業、団体等)を明記の上、FAXにより事務局あてお申込みください。

・会場の都合上、十分な傍聴席を御用意できないため、同一の所属(企業、団体等)からの複数名の申込みは、御遠慮くださいますようお願い申し上げます

5 傍聴手続

傍聴者は、別紙「傍聴される方へ」を厳守してください。

また、会場の都合により、希望者が多数の場合は、報道関係者、会議構成員随行者の状況を勘案の上、希望者の中から抽選により、傍聴できる方を選定することといたしますので御了承ください。

抽選ではずれた方のみ事前に御連絡いたします。

なお、同一の所属(企業、団体等)の方が複数おられる場合には、抽選の前に調整させていただく場合がございます。

6 事務局  厚生労働省 健康局 疾病対策課 肝炎対策推進室
電話番号 03−5253−1111(内線2949)
FAX 番号 03−3595−2169


(別紙)

傍 聴 さ れ る 方 へ

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

2.アラーム付き時計、携帯電話、ポケットベル等音の出る機器については、音の出ないようにしてください。

3.写真撮影やビデオカメラ等の使用は事務局の指示に従ってください。

4.会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手することはできません。

5.傍聴中、飲食及び喫煙は御遠慮ください。

6.静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は慎んでください。

7.会議中の退席は慎んでください。

8.銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。

以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。


トップへ