ご意見募集  厚生労働省ホームページ

「ホームレスの自立の支援等に関する基本方針(案)」への意見の募集について

平成15年7月3日
厚生労働省 社会・援護局地域福祉課
高齢・障害者雇用対策部企画課

 平成14年8月に成立した「ホームレスの自立の支援等に関する特別措置法」第8条に基づき、「ホームレスの自立の支援等に関する基本方針(案)」を作成いたしましたので、広く国民からご意見を募集いたします。
 つきましては、「ホームレスの自立の支援等に関する基本方針(案)」に関して、ご意見のある場合には、下記により提出してください。
 なお、いただいたご意見については、ご意見に対する回答を含めて当ホームページにおいて公表する予定ですが、ご意見をいただいた各個人ごとに個別の回答はいたしかねますので、その旨ご了承願います。


 募集期限
 平成15年7月24日(木)必着

 提出方法
 ご意見等は理由を付して、以下に掲げるいずれかの方法で提出してください。
 なお、提出していただくご意見には、必ず「ホームレス基本方針について」と明記して提出してください。

電子メールの場合
電子メールアドレス:hl-kihonhoushin@mhlw.go.jp
厚生労働省社会・援護局地域福祉課あて
(ファイル形式はテキスト形式でお願いいたします。)

ファクシミリの場合
ファクシミリ番号:03-3592-1459
厚生労働省社会・援護局地域福祉課あて

郵送の場合
〒100-8916 東京都千代田区霞が関1−2−2
厚生労働省社会・援護局地域福祉課あて

 ご意見等の提出上の注意
 ご意見等は日本語に限ります。また、個人の場合は住所・氏名・年齢・職業を、法人の方は法人名、所在地を記載してください。これらは、公表させていただくことがありますので、あらかじめご了承願います。


(照会先)社会・援護局地域福祉課
      担当:河原、上木
          03-5253-1111(内線 2875)


トップへ
ご意見募集  厚生労働省ホームページ