ご意見募集  厚生労働省ホームページ
平成15年6月13日
厚生労働省医政局総務課

「特区における株式会社の医療への参入に係る取扱い(厚生労働省案)」
に対するご意見の募集について

 平成15年2月27日に構造改革特別区域推進本部において決定された構造改革特区の第2次提案に基づき新たに特区において講じることが可能となる規制の特例措置のうち、株式会社の医療への参入については、地方公共団体等からの意見を聞き、6月中に成案を得て、15年度中に必要な措置を講ずることとされていますが、今般、厚生労働省案を公表することとなりました。つきましては下記の要領により御意見を募集致します。

募集期間
平成15年6月13日(金)〜平成15年6月18日(水)
提出先
厚生労働省医政局総務課
提出方法 (1)FAX 03−3501−2048
厚生労働省医政局総務課 企画法令係宛
(2)電子メール ISSOUMU@mhlw.go.jp
御意見提出にあたっての留意事項
 御意見は理由を付して、上記いずれかの方法で提出して下さい(様式自由)。電話での受付はできませんので、ご了承下さい。また提出していただく御意見には必ず「株式会社の医療への参入について」と明記して提出して下さい。また、個人の場合は住所・氏名・職業を、法人の方は法人名・所在地を記載して下さい。なお、寄せられた御意見については、住所、電子メールアドレスを除き、全て公開される可能性があることを予めご了承願います。
特区における株式会社の医療への参入に係る取扱い(厚生労働省案)


照会先:医政局総務課
    担当:石黒 内線(2518)
    代表:03−5253−1111
    直通:03−3595−2189


トップへ
ご意見募集  厚生労働省ホームページ