第24表 産業・規模、セクシュアルハラスメント相談事案への対応状況別企業割合 (M.A.)
企業計 | 相談実績又は 事案あり |
||||
対応内容(M.A.) | |||||
会社の雇用管理上の問題として対応した | 外部の相談機関に援助を求めた | その他 | |||
産業・規模計 | 100.0 |
10.5 |
9.5 |
0.7 |
0.9 |
(100.0) |
(90.6) |
(7.0) |
(8.9) |
||
〔産業〕 | |||||
D 鉱業 | 100.0 |
6.2 |
6.2 |
- |
3.1 |
(100.0) |
(100.0) |
(-) |
(50.0) |
||
E 建設業 | 100.0 |
3.3 |
3.1 |
0.5 |
0.0 |
(100.0) |
(92.3) |
(15.3) |
(0.9) |
||
F 製造業 | 100.0 |
10.4 |
9.5 |
0.7 |
1.0 |
(100.0) |
(90.6) |
(6.9) |
(9.1) |
||
G 電気・ガス・熱供給・水道業 | 100.0 |
12.1 |
11.4 |
1.3 |
- |
(100.0) |
(94.7) |
(10.6) |
(-) |
||
H 情報通信業 | 100.0 |
15.2 |
14.9 |
3.0 |
0.3 |
(100.0) |
(98.2) |
(19.7) |
(1.8) |
||
I 運輸業 | 100.0 |
6.5 |
4.3 |
0.3 |
2.2 |
(100.0) |
(66.2) |
(4.7) |
(33.8) |
||
J 卸売・小売業 | 100.0 |
13.1 |
12.9 |
0.5 |
0.1 |
(100.0) |
(98.4) |
(3.7) |
(0.7) |
||
K 金融・保険業 | 100.0 |
30.0 |
29.2 |
2.8 |
0.8 |
(100.0) |
(97.2) |
(9.3) |
(2.8) |
||
L 不動産業 | 100.0 |
13.7 |
13.5 |
1.3 |
0.6 |
(100.0) |
(98.9) |
(9.2) |
(4.0) |
||
M 飲食店、宿泊業 | 100.0 |
17.6 |
15.7 |
0.7 |
1.9 |
(100.0) |
(89.3) |
(3.8) |
(11.0) |
||
N 医療、福祉 | 100.0 |
12.8 |
9.0 |
2.1 |
3.6 |
(100.0) |
(70.4) |
(16.3) |
(28.2) |
||
O 教育、学習支援業 | 100.0 |
11.5 |
11.4 |
2.3 |
0.1 |
(100.0) |
(98.8) |
(19.9) |
(1.2) |
||
Q サービス業(他に分類されないもの) | 100.0 |
11.6 |
10.2 |
0.6 |
1.3 |
(100.0) |
(88.0) |
(5.1) |
(11.7) |
||
〔規模〕 | |||||
5,000人以上 | 100.0 |
86.0 |
85.5 |
7.5 |
0.5 |
(100.0) |
(99.4) |
(8.7) |
(0.6) |
||
1,000〜4,999人 | 100.0 |
55.1 |
52.9 |
5.3 |
2.4 |
(100.0) |
(96.1) |
(9.7) |
(4.4) |
||
300〜999人 | 100.0 |
26.7 |
24.7 |
1.9 |
1.3 |
(100.0) |
(92.5) |
(7.2) |
(4.8) |
||
100〜299人 | 100.0 |
13.2 |
11.9 |
0.8 |
1.2 |
(100.0) |
(90.1) |
(5.8) |
(9.4) |
||
30〜99人 | 100.0 |
6.5 |
5.7 |
0.5 |
0.8 |
(100.0) |
(88.4) |
(6.9) |
(11.7) |