在宅就労問題研究会 開催経過 第1回研究会 −平成10年7月21日(火)− ○在宅就労問題の検討について ○今後の検討スケジュールについて 第2回研究会 −平成10年9月7日(月)− ○「情報通信機器等を活用した在宅就業に関する調査結果」のクロス集計のため の項目の検討について ○ヒアリング対象及び項目の検討について 第3回研究会 −平成10年10月7日(水)− ○関係者からのヒアリング ・在宅ワーカー団体 ・仲介業者 第4回研究会 −平成10年10月27日(火)− ○関係者からのヒアリング ・在宅ワーカー ・発注者 第5回研究会 −平成10年12月4日(金)− ○関係者からのヒアリング ・委託者 ・家内労働者 第6回研究会 −平成11年2月5日(金)− ○中間的な整理について 第7回研究会 −平成11年3月10日(金)− ○ 同 上 第8回研究会 −平成11年4月7日(水)− ○ 同 上 第9回研究会 −平成11年5月19日(水)− ○中間報告(案)について 第10回研究会 −平成11年6月23日(水)− ○ 同 上 第1回ガイドライン策定作業部会 −平成11年10月26日(火)− ○今後のスケジュールについて ○仲介業者、在宅ワーカー等の実態について ○ガイドライン策定に向けたフリーディスカッション 第2回ガイドライン策定作業部会 −平成11年11月10日(火)− ○ガイドライン(案)の中間的整理について 第3回ガイドライン策定作業部会 −平成11年12月14日(火)− ○ガイドライン(案)の中間的整理について ○ガイドライン(案)について 第11回研究会 −平成12年1月12日(水)− ○ガイドライン(案)について関係者からのヒアリング ・発注者 ・仲介業者 ・在宅ワーカー 第12回研究会 −平成12年2月10日(木)− ○在宅就労問題研究会報告(案)について