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在宅就労問題研究会 開催経過


第1回研究会 −平成10年7月21日(火)−

   ○在宅就労問題の検討について
   ○今後の検討スケジュールについて

第2回研究会 −平成10年9月7日(月)−

   ○「情報通信機器等を活用した在宅就業に関する調査結果」のクロス集計のため
    の項目の検討について
   ○ヒアリング対象及び項目の検討について

第3回研究会 −平成10年10月7日(水)−

   ○関係者からのヒアリング
    ・在宅ワーカー団体
    ・仲介業者

第4回研究会 −平成10年10月27日(火)−

   ○関係者からのヒアリング
    ・在宅ワーカー
    ・発注者

第5回研究会 −平成10年12月4日(金)−

   ○関係者からのヒアリング
    ・委託者
    ・家内労働者

第6回研究会 −平成11年2月5日(金)−

   ○中間的な整理について

第7回研究会 −平成11年3月10日(金)−

   ○      同    上

第8回研究会 −平成11年4月7日(水)−

   ○      同    上

第9回研究会 −平成11年5月19日(水)−

   ○中間報告(案)について

第10回研究会 −平成11年6月23日(水)−

   ○      同    上

第1回ガイドライン策定作業部会  −平成11年10月26日(火)−

   ○今後のスケジュールについて
   ○仲介業者、在宅ワーカー等の実態について
   ○ガイドライン策定に向けたフリーディスカッション

第2回ガイドライン策定作業部会  −平成11年11月10日(火)−

   ○ガイドライン(案)の中間的整理について

第3回ガイドライン策定作業部会  −平成11年12月14日(火)−

   ○ガイドライン(案)の中間的整理について
   ○ガイドライン(案)について

第11回研究会  −平成12年1月12日(水)−

   ○ガイドライン(案)について関係者からのヒアリング
    ・発注者
    ・仲介業者
    ・在宅ワーカー

第12回研究会  −平成12年2月10日(木)−

   ○在宅就労問題研究会報告(案)について


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