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在宅就労問題研究会 開催経過
第1回研究会 −平成10年7月21日(火)−
○在宅就労問題の検討について
○今後の検討スケジュールについて
第2回研究会 −平成10年9月7日(月)−
○「情報通信機器等を活用した在宅就業に関する調査結果」のクロス集計のため
の項目の検討について
○ヒアリング対象及び項目の検討について
第3回研究会 −平成10年10月7日(水)−
○関係者からのヒアリング
・在宅ワーカー団体
・仲介業者
第4回研究会 −平成10年10月27日(火)−
○関係者からのヒアリング
・在宅ワーカー
・発注者
第5回研究会 −平成10年12月4日(金)−
○関係者からのヒアリング
・委託者
・家内労働者
第6回研究会 −平成11年2月5日(金)−
○中間的な整理について
第7回研究会 −平成11年3月10日(金)−
○ 同 上
第8回研究会 −平成11年4月7日(水)−
○ 同 上
第9回研究会 −平成11年5月19日(水)−
○中間報告(案)について
第10回研究会 −平成11年6月23日(水)−
○ 同 上
第1回ガイドライン策定作業部会 −平成11年10月26日(火)−
○今後のスケジュールについて
○仲介業者、在宅ワーカー等の実態について
○ガイドライン策定に向けたフリーディスカッション
第2回ガイドライン策定作業部会 −平成11年11月10日(火)−
○ガイドライン(案)の中間的整理について
第3回ガイドライン策定作業部会 −平成11年12月14日(火)−
○ガイドライン(案)の中間的整理について
○ガイドライン(案)について
第11回研究会 −平成12年1月12日(水)−
○ガイドライン(案)について関係者からのヒアリング
・発注者
・仲介業者
・在宅ワーカー
第12回研究会 −平成12年2月10日(木)−
○在宅就労問題研究会報告(案)について
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