報道発表資料 HOME

第7回「健やか親子21」検討会の傍聴について


 標記の会議を下記のとおり開催いたします。
 傍聴を希望される方は募集要領によりお申し込み下さい。

1.日 時 平成12年9月21日(木)
13:30〜16:30
2.場 所 霞が関東京會舘 シルバースタールーム
東京都千代田区霞ヶ関3−2−5 霞が関ビル35階
3.議 題 ・目標値の検討
・国民、自治体、国、専門団体、民間団体の役割についての検討
4.傍 聴 者

若干名
5.募集要領

 傍聴を希望される方は下記担当者へ電話又はFAXにて9月19日(火)17:00までに会社名・氏名及び連絡先をお知らせ下さい。
 (会場設営の関係上必ずご登録下さい。)


厚生省児童家庭局母子保健課 (担当)山口
代表 [現在ご利用いただけません](内線)3179 FAX 03-3501-0036


傍聴される皆様への留意事項


 「健やか親子21」検討会の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
 これらを守られない場合は退場していただくことがあります。

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入らないで下さい。
2.携帯電話・ポケットベル等の電源は必ず切って傍聴してください。
3.写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等は使用しないでください。
4.静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為はしないでください。
5.意見聴取における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をしないでください。
6.傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することは御遠慮ください。
7.傍聴中、飲食又は喫煙はしないでください。
8.傍聴中の入退席はやむをえない場合を除き慎んでください。
9.銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
10.その他、委員長及び厚生省事務局職員の指示に従うようお願いします。

「健やか親子21」検討会事務局


報道発表資料 HOME