報道発表資料 HOME


平成10年6月11日

第6回有料老人ホーム等のあり方に関する検討会の開催について


1.日程 平成10年6月19日(金)10:00〜12:00

2.場所 厚生省特別第1会議室(7F)

3.会議の公開等

(1)会議は原則公開とする。
(2)カメラ等の撮影については、頭撮りのみとする。
(3)傍聴希望者は、下記により事前に申し出ること。
傍聴者は、別紙の「傍聴される方へ」を厳守すること。

〔傍聴希望者の申し込み方法〕

 6月17日(水)までに、氏名、住所、電話及びFAX番号、差し支えなければ勤務先を明記の上、葉書又はFAXにより老人保健福祉局老人福祉振興課あて申し込むこと(必着)。希望者が多数の場合は、抽選により決定することとし、抽選に漏れた者には事務局より連絡する。

宛先
〒100-8045
東京都千代田区霞ヶ関1−2−2
 厚生省老人保健福祉局
    老人福祉振興課
    鈴木、関
    FAX03-3503-7894


別紙

傍聴される方へ


〇事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

〇携帯電話、ポケットベル等の電源は、必ず切って傍聴して下さい。

〇写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用はご遠慮下さい。

〇検討会会場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

〇傍聴中、新聞紙又は書籍の類を閲読することはご遠慮下さい。

〇傍聴中、飲食又は喫煙はご遠慮下さい。

〇静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は慎んで下さい。

〇審議中の入退席は慎んで下さい。

〇銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。

以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。

老人福祉振興課  

照会先
 老人保健福祉局老人福祉振興課
 担 当 課長補佐 林田 康孝
 TEL 代表[現在ご利用いただけません](3932)


報道発表資料 HOME