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2 緊急時の対応体制

 緊急時利用者の要請に24時間応じる体制をとっている事業所は864事業所(62.9%)であり、対応体制は「直接連絡体制」が518事業所(37.7%)で、前年に比べ増加している。
 開設者別にみると、24時間応じる体制をとっている事業所は「公的・社会保険関係団体」では36事業所(90.0%)、「医療法人」は543事業所(74.0%)となっている。(表3)

  表3 開設者・緊急時の対応(24時間対応)体制別にみた事業所数   平成8年6月


 
 
 
 
 
総 数
 
 
 
24時間対応
を行っている
事 業 所
     
行って
いない
 
 対応の状況(複数回答)  
直接連絡
体制
設置母体
施設経由
主治医を
経由
その他
 
総   数1 37486451845022456510
 国・地方公共団体8941192413448
 医 療 法 人73454333430413623191
 社会福祉法人123845244141039
 公的・社会保険関係団体4036192511-4
 医 師 会172613614238111
 看 護 協 会46201317326
 そ の 他17079453820891
  構 成 割 合(%)       
   平 成 8 年 100.062.937.732.816.34.137.1
   平 成 7 年 100.071.829.645.331.05.128.2
注:構成割合は、各年の総数を100とした割合である。


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