アクセシビリティ閲覧支援ツール

添付一覧

添付画像はありません

○臨床検査技師等に関する法律施行規則第十二条第一項第五号に規定する検体検査用放射性同位元素を備える衛生検査所の構造設備等の基準

(昭和五十六年三月二日)

(厚生省告示第十六号)

臨床検査技師、衛生検査技師等に関する法律施行規則(昭和三十三年厚生省令第二十四号)第十二条第五号の規定に基づき、検体検査用放射性同位元素を備える衛生検査所の構造設備等の基準を次のように定め、臨床検査技師、衛生検査技師等に関する法律施行規則の一部を改正する省令(昭和五十六年厚生省令第十号)の施行の日(昭和五十六年三月六日)から適用する。

臨床検査技師等に関する法律施行規則第十二条第一項第五号に規定する検体検査用放射性同位元素を備える衛生検査所の構造設備等の基準

(平一七厚労告二四八・題名追加、平一八厚労告三〇六・改称)

第一 構造設備に関する基準

一 検体検査用放射性同位元素の使用室(以下「使用室」という。)の構造設備の基準は、次のとおりとする。

1 主要構造部等(建築基準法(昭和二十五年法律第二百一号)第二条第五号に規定する主要構造部並びに当該使用室を区画する壁及び柱をいう。以下同じ。)は、耐火構造(同条第七号に規定する耐火構造をいう。以下同じ。)又は不燃材料(同条第九号に規定する不燃材料をいう。以下同じ。)を用いた構造とすること。

2 使用室内の人が常時立ち入る場所において人が被ばくするおそれのある実効線量が、一週間につき一ミリシーベルト以下になるようにすること。

3 人が常時出入する出入口は、一箇所とすること。

4 使用室である旨を示す標識を付すること。

5 内部の壁、床その他放射性同位元素(その種類が、臨床検査技師等に関する法律施行規則(昭和三十三年厚生省令第二十四号。以下「規則」という。)別表第三に定める数量及び濃度を超えるものに限る。以下同じ。)によつて汚染されるおそれのある部分は、突起物、くぼみ及び仕上材の目地等のすきまの少ないものとすること。

6 内部の壁、床その他放射性同位元素によつて汚染されるおそれのある部分の表面は、平滑であり、気体又は液体が浸透しにくく、かつ、腐食しにくい材料で仕上げること。

7 出入口の付近に放射性同位元素による汚染の検査に必要な放射線測定器、放射性同位元素による汚染の除去に必要な器材及び洗浄設備並びに更衣設備を設けること。

8 7に規定する洗浄設備は、四の2の規定により設ける排水設備に連結すること。

9 放射性同位元素によつて汚染された空気の広がりを防止するフード等の装置が設けられているときは、その装置は、四の3の規定により設ける排気設備に連結すること。

二 検体検査用放射性同位元素の貯蔵施設(以下「貯蔵施設」という。)の構造設備の基準は、次のとおりとする。

1 貯蔵室、貯蔵箱等外部と区画された構造のものとすること。

2 貯蔵施設内の人が常時立ち入る場所において人が被ばくするおそれのある実効線量が、一週間につき一ミリシーベルト以下になるようにすること。

3 貯蔵室は、その主要構造部等を耐火構造とし、その開口部には、建築基準法施行令(昭和二十五年政令第三百三十八号)第百十二条第一項に規定する特定防火設備に該当する防火戸を設けること。

4 貯蔵箱等は、耐火性の構造とすること。

5 人が常時出入する出入口は、一箇所とすること。

6 扉、ふた等外部に通ずる部分には、かぎその他閉鎖のための設備又は器具を設けること。

7 貯蔵施設である旨を示す標識を付すること。

8 貯蔵施設には、次に定めるところに適合する貯蔵容器を備えること。

(一) 容器の外における空気を汚染するおそれのある検体検査用放射性同位元素を入れる貯蔵容器は、気密な構造とすること。

(二) 液体状の検体検査用放射性同位元素を入れる貯蔵容器は、こぼれにくい構造であり、かつ、液体が浸透しにくい材料を用いること。

(三) 貯蔵容器である旨を示す標識を付し、かつ、貯蔵する検体検査用放射性同位元素の種類及びベクレル単位をもつて表わした数量を表示すること。

9 受けざら、吸収材その他放射性同位元素による汚染の広がりを防止するための設備又は器具を設けること。

三 検体検査用放射性同位元素の運搬容器(以下「運搬容器」という。)の構造の基準については、二の8の規定を準用する。

四 検体検査用放射性同位元素又は放射性同位元素によつて汚染された物の廃棄施設(以下「廃棄施設」という。)の構造設備の基準は、次のとおりとする。

1 廃棄施設内の人が常時立ち入る場所において人が被ばくするおそれのある実効線量が、一週間につき一ミリシーベルト以下になるようにすること。

2 液体状の検体検査用放射性同位元素又は放射性同位元素によつて汚染された液を廃棄する施設にあつては、次に定めるところに適合する排水設備(排水管、排液処理そうその他液体状の検体検査用放射性同位元素又は放射性同位元素によつて汚染された液を排水し、又は浄化する一連の設備をいう。以下同じ。)を設けること。

(一) 排水口における排液中の放射性同位元素の濃度を第三の一に定める濃度限度以下とする能力又は排水監視設備を設けて排水中の放射性同位元素の濃度を監視することにより、衛生検査所の境界(衛生検査所の境界に隣接する区域に人がみだりに立ち入らないような措置を講じた場合には、その区域の境界とする。3の(一)及び5において同じ。)における排水中の放射性同位元素の濃度を第三の一に定める濃度限度以下とする能力を有するものであること。

(二) 排液の漏れにくい構造とし、排液が浸透しにくく、かつ、腐食しにくい材料を用いること。

(三) 排液処理そうは、排液を採取することができる構造又は排液中における放射性同位元素の濃度が測定できる構造とし、かつ、排液の流出を調節する装置を設けること。

(四) 排液処理そうの上部の開口部は、ふたのできる構造とするか、又はさくその他の周囲に人がみだりに立ち入らないようにするための設備を設けること。

(五) 排水管及び排液処理そうには、排水設備である旨を示す標識を付すること。

3 放射性同位元素によつて汚染された空気を廃棄する施設にあつては、次に定めるところに適合する排気設備(排風機、排気浄化装置、排気管、排気口等放射性同位元素によつて汚染された空気を排気し、又は浄化する一連の設備をいう。以下同じ。)を設けること。ただし、作業の性質上排気設備を設けることが著しく困難である場合であつて、放射性同位元素によつて空気を汚染するおそれのないときは、この限りでない。

(一) 排気口における排気中の放射性同位元素の濃度を第三の一に定める濃度限度以下とする能力又は排気監視設備を設けて排気中の放射性同位元素の濃度を監視することにより、衛生検査所の境界の外の空気中の放射性同位元素の濃度を第三の一に定める濃度限度以下とする能力を有するものであること。

(二) 人が常時立ち入る場所における空気中の放射性同位元素の濃度を、第三の二に定める濃度限度以下とする能力を有するものとすること。

(三) 気体の漏れにくい構造とし、腐食しにくい材料を用いること。

(四) 故障が生じた場合において、放射性同位元素によつて汚染された空気の広がりを急速に防止することができる装置を設けること。

(五) 排気浄化装置、排気管及び排気口には、排気設備である旨を示す標識を付すること。

4 検体検査用放射性同位元素又は放射性同位元素によつて汚染された物を廃棄する2及び3に掲げる施設以外の施設にあつては、次に定めるところに適合する保管廃棄設備を設けること。

(一) 外部と区画された構造とすること。

(二) 保管廃棄設備の扉、ふた等外部に通ずる部分には、かぎその他閉鎖のための設備又は器具を設けること。

(三) 保管廃棄設備には、二の8の(一)及び(二)に定めるところに適合する耐火性の構造である容器を備え、当該容器の表面に保管廃棄容器である旨を示す標識を付すること。

(四) 保管廃棄設備である旨を示す標識を付すること。

5 2の(一)又は3の(一)に規定する能力を有する排水設備又は排気設備を設けることが著しく困難な場合において、衛生検査所の境界の外における実効線量を一年間につき一ミリシーベルト以下とする能力を排水設備又は排気設備が有することにつき厚生労働大臣の承認を受けた場合においては、2の(一)又は3の(一)の規定は適用しない。この場合において、排水口若しくは排水監視設備のある場所において排水中の放射性同位元素の数量及び濃度を監視し、又は排気口若しくは排気監視設備のある場所において排気中の放射性同位元素の数量及び濃度を監視することにより、衛生検査所の境界の外における実効線量を一年間につき一ミリシーベルト以下としなくてはならない。

6 5の承認を受けた排水設備又は排気設備がその能力を有すると認められなくなつたときは、厚生労働大臣は当該承認を取り消すことができる。

第二 管理に関する基準

一 衛生検査所の管理者は、使用室、貯蔵施設及び廃棄施設の目につきやすい場所に、放射線障害の防止に必要な注意事項を掲示しなければならない。

二 衛生検査所の管理者は、次の表の上欄に掲げる業務を、それぞれ同表の下欄に掲げる室若しくは施設において行い、又は同欄に掲げる器具を用いて行わなければならない。

検体検査用放射性同位元素の使用

使用室

検体検査用放射性同位元素の貯蔵

貯蔵施設

検体検査用放射性同位元素の運搬

運搬容器

検体検査用放射性同位元素又は放射性同位元素によつて汚染された物の廃棄

廃棄施設

三 衛生検査所の管理者は、衛生検査所内の場所であつて、外部放射線の線量、空気中の放射性同位元素の濃度又は放射性同位元素によつて汚染される物の表面の放射性同位元素の密度が第三の三に定める線量、濃度又は密度を超えるおそれのある場所を管理区域とし、当該区域にその旨を示す標識を付さなければならない。

四 衛生検査所の管理者は、三の管理区域内に人がみだりに立ち入らないような措置を講じなければならない。

五 衛生検査所の管理者は、使用室、貯蔵施設及び廃棄施設又はその周辺に適当なしやへい物を設ける等の措置を講ずることにより、衛生検査所内の人が居住する区域及び衛生検査所の敷地の境界における線量を第三の四に定める線量限度を超えないようにしなければならない。

六 衛生検査所の管理者は、1から3までに掲げる措置のいずれか及び4から6までに掲げる措置を講ずるとともに、検査従事者等(検体検査用放射性同位元素の取扱い、管理又はこれに付随する業務に従事する者であつて、管理区域に立ち入るものをいう。以下同じ。)が被ばくする線量が第三の七及び八に定める実効線量限度及び等価線量限度を超えないようにしなければならない。

1 しやへい壁その他のしやへい物を用いることにより放射線のしやへいを行うこと。

2 検体検査用放射性同位元素と人体との間に適当な距離を設けること。

3 人体が放射線に被ばくする時間を短くすること。

4 使用室、貯蔵施設又は廃棄施設において検査従事者等が呼吸する空気に含まれる放射性同位元素の濃度が第三の二に定める濃度限度を超えないようにすること。

5 使用室、貯蔵施設又は廃棄施設内の人が触れるものの放射性同位元素の表面密度が第三の六に定める表面密度限度を超えないようにすること。

6 放射性同位元素を経口摂取するおそれのある場所での飲食又は喫煙を禁止すること。

七 六の実効線量及び等価線量は、外部放射線に被ばくすること(以下「外部被ばく」という。)による線量及び人体内部に摂取した放射性同位元素からの放射線に被ばくすること(以下「内部被ばく」という。)による線量当量について、次に定めるところにより測定した結果に基づき、医療法施行規則(昭和二十三年厚生省令第五十号)第三十条の十八第二項各号列記以外の部分の規定に基づき厚生労働大臣の定めるところにより算定しなければならない。

1 外部被ばくによる線量の測定は、一センチメートル線量当量、三ミリメートル線量当量及び七十マイクロメートル線量当量のうち、実効線量及び等価線量の別に応じて、放射線の種類及びその有するエネルギーの値に基づき、当該外部被ばくによる線量を算定するために適切と認められるものを放射線測定器を用いて測定することにより行うこと。ただし、放射線測定器を用いて測定することが著しく困難である場合には、計算によつてこれらの値を算出することができる。

2 外部被ばくによる線量は、胸部(女子(妊娠する可能性がないと診断された者及び妊娠する意思がない旨を衛生検査所の管理者に書面で申し出た者を除く。以下この2において同じ。)にあつては腹部)について測定すること。ただし、体幹部(人体部位のうち頭部、けい部、胸部、上腕部、腹部及び大たい部をいう。以下同じ。)を頭部及びけい部、胸部及び上腕部並びに腹部及び大たい部に三区分した場合において、被ばくする線量が最大となるおそれのある区分が胸部及び上腕部(女子にあつては腹部及び大たい部)以外であるときは、当該区分についても測定し、また、被ばくする線量が最大となるおそれのある人体部位が体幹部以外の部位であるときは、当該部位についても測定すること。

3 外部被ばくによる線量の測定は、管理区域に立ち入つている間継続して行うこと。

4 内部被ばくによる線量の測定は、放射性同位元素を誤つて吸入摂取し、又は経口摂取した場合にはその都度、使用室その他放射性同位元素を吸入摂取し、又は経口摂取するおそれのある場所に立ち入る場合には三月を超えない期間ごとに一回(妊娠中である女子にあつては、本人の申出等により衛生検査所の管理者が妊娠の事実を知った時から出産までの間一月を超えない期間ごとに一回)、医療法施行規則第三十条の十八第二項第四号の規定に基づき厚生労働大臣の定めるところにより行うこと。

八 衛生検査所の管理者は、検体検査用放射性同位元素又は放射性同位元素によつて汚染された物を取り扱う者に次に掲げる事項を遵守させなければならない。

1 使用室又は廃棄施設においては作業衣等を着用し、また、これらを着用してみだりにこれらの室又は施設の外に出ないこと。

2 放射性同位元素によつて汚染された物で、その表面の放射性同位元素の密度が第三の六に定める表面密度限度を超えているものは、みだりに使用室又は廃棄施設から持ち出さないこと。

3 放射性同位元素によつて汚染された物で、その表面の放射性同位元素の密度が第三の六に定める表面密度限度の十分の一を超えているものは、みだりに管理区域から持ち出さないこと。

九 衛生検査所の管理者は、次に定めるところにより、放射線障害の発生するおそれのある場所について、検査を開始する前に一回及び検査を開始した後にあつては一月を超えない期間ごとに一回(排水設備の排水口、排気設備の排気口、排水監視設備のある場所及び排気監視設備のある場所における放射性同位元素による汚染の状況の測定にあつては排水し、又は排気する都度(連続して排水し、又は排気する場合は、連続して))放射線の量及び放射性同位元素による汚染の状況を測定し、その結果に関する記録を五年間保存しなければならない。

1 放射線の量の測定は、一センチメートル線量当量率又は一センチメートル線量当量について行うこと。ただし、七十マイクロメートル線量当量率が一センチメートル線量当量率の十倍を超えるおそれのある場所においては、七十マイクロメートル線量当量率について行うこと。

2 放射線の量及び放射性同位元素による汚染の状況の測定は、これらを測定するために最も適した位置において、放射線測定器を用いて行うこと。ただし、放射線測定器を用いて測定することが著しく困難である場合には、計算によつてこれらの値を算出することができる。

3 1及び2の測定は、次の表の上欄に掲げる項目に応じて、それぞれ同表の下欄に掲げる場所について行うこと。

項目

場所

放射線の量

イ 使用室

ロ 貯蔵施設

ハ 廃棄施設

ニ 管理区域の境界

ホ 衛生検査所内の人が居住する区域

ヘ 衛生検査所の敷地の境界

放射性同位元素による汚染の状況

イ 使用室

ロ 排水設備の排水口

ハ 排気設備の排気口

ニ 排水監視設備のある場所

ホ 排気監視設備のある場所

ヘ 管理区域の境界

十 衛生検査所の管理者は、帳簿を備え、検体検査用放射性同位元素の入手、使用及び廃棄並びに放射性同位元素によつて汚染された物の廃棄に関し、次に掲げる事項を記載し、これを一年ごとに閉鎖し、閉鎖後五年間保存しなければならない。

1 入手、使用又は廃棄の年月日

2 入手、使用又は廃棄に係る検体検査用放射性同位元素又は放射性同位元素によつて汚染された物の種類及びベクレル単位をもつて表わした数量

3 使用した者の氏名又は廃棄に従事した者の氏名並びに廃棄の方法及び場所

十一 衛生検査所の管理者は、その衛生検査所に検体検査用放射性同位元素を備えなくなつたときは、三十日以内に、次に掲げる措置を講じなければならない。

1 放射性同位元素による汚染を除去すること。

2 放射性同位元素によつて汚染された物を譲渡し、又は廃棄すること。

十二 衛生検査所の管理者は、地震、火災その他の災害又は盗難、紛失その他の事故により放射線障害が発生し、又は発生するおそれがある場合は、直ちにその旨を衛生検査所の所在地を管轄する保健所、警察署、消防署その他関係機関に通報するとともに放射線障害の防止に努めなければならない。

十三 衛生検査所の管理者は、検査従事者等に対し、放射線障害の発生を防止するために必要な教育及び訓練を施さなければならない。

十四 衛生検査所の管理者が臨床検査技師である場合は、当該管理者は、規則第十二条第九号の規定により選任された医師がこの告示において定める基準の実施を確保するためにする指示に従わなければならない。

第三 限度

一 第一の四の2の(一)及び3の(一)に規定する濃度限度は、排液中若しくは排水中又は排気中若しくは空気中の放射性同位元素の三月間についての平均濃度が次に掲げる濃度とする。

1 放射性同位元素の種類(別表第一に掲げるものをいう。2及び3において同じ。)が明らかで、かつ、一種類である場合にあつては、別表第一の第一欄に掲げる放射性同位元素の種類に応じて、排液中又は排水中の濃度については第三欄、排気中又は空気中の濃度については第四欄に掲げる濃度

2 放射性同位元素の種類が明らかで、かつ、排液中若しくは排水中又は排気中若しくは空気中にそれぞれ二種類以上の放射性同位元素がある場合にあつては、それらの放射性同位元素の濃度のそれぞれの放射性同位元素についての1の濃度に対する割合の和が一となるようなそれらの放射性同位元素の濃度

3 放射性同位元素の種類が明らかでない場合にあつては、別表第一の第三欄又は第四欄に掲げる排液中若しくは排水中の濃度又は排気中若しくは空気中の濃度(それぞれ当該排液中若しくは排水中又は排気中若しくは空気中に含まれていないことが明らかである放射性物質の種類に係るものを除く。)のうち、最も低いもの

4 放射性同位元素の種類が明らかで、かつ、当該放射性同位元素の種類が別表第一に掲げられていない場合にあつては、別表第二の第一欄に掲げる放射性同位元素の区分に応じて、排液中又は排水中の濃度については第三欄、排気中又は空気中の濃度については第四欄に掲げる濃度

二 第一の四の3の(二)及び第二の六の4に規定する空気中の放射性同位元素の濃度限度は、一週間についての平均濃度が次に掲げる濃度とする。

1 放射性同位元素の種類(別表第一に掲げるものをいう。2及び3において同じ。)が明らかで、かつ、一種類である場合にあつては、別表第一の第一欄に掲げる放射性同位元素の種類に応じて第二欄に掲げる濃度

2 放射性同位元素の種類が明らかで、かつ、空気中に二種類以上の放射性同位元素がある場合にあつては、それらの放射性同位元素の濃度のそれぞれの放射性同位元素についての1の濃度に対する割合の和が一となるようなそれらの放射性同位元素の濃度

3 放射性同位元素の種類が明らかでない場合にあつては、別表第二の第二欄に掲げる濃度(当該空気中に含まれていないことが明らかである放射性物質の種類に係るものを除く。)のうち、最も低いもの

4 放射性同位元素の種類が明らかで、かつ、当該放射性同位元素の種類が別表第一に掲げられていない場合にあつては、別表第二の第一欄に掲げる放射性同位元素の区分に応じてそれぞれ第二欄に掲げる濃度

三 第二の三に規定する管理区域に係る外部放射線の線量、空気中の放射性同位元素の濃度及び放射性同位元素によつて汚染される物の表面の放射性同位元素の密度は、次のとおりとする。

1 外部放射線の線量については、実効線量が三月間につき一・三ミリシーベルト

2 空気中の放射性同位元素の濃度については、三月間についての平均濃度が第三の二に規定する濃度の十分の一

3 放射性同位元素によつて汚染される物の表面の放射性同位元素の密度については、第三の六に規定する密度の十分の一

4 1及び2の規定にかかわらず、外部放射線に被ばくするおそれがあり、かつ、空気中の放射性同位元素を吸入摂取するおそれがあるときは、実効線量の1に規定する線量に対する割合と空気中の放射性同位元素の濃度の2に規定する濃度に対する割合の和が一となるような実効線量及び空気中の放射性同位元素の濃度

四 第二の五に規定する線量限度は、実効線量が三月間につき二百五十マイクロシーベルトとする。

五 一及び四の規定については、同時に外部放射線に被ばくするおそれがあり、又は空気中の放射性同位元素を吸入摂取し、若しくは水中の放射性同位元素を経口摂取するおそれがあるときは、それぞれの濃度限度又は線量限度に対する割合の和が一となるようなその空気中若しくは水中の濃度又は線量をもつて、その濃度限度又は線量限度とする。

六 第二の六の5並びに第二の八の2及び3に規定する表面密度限度は、別表第三の左欄に掲げる区分に応じてそれぞれ同表の右欄に掲げる密度とする。

七 第二の六に規定する検査従事者等に係る実効線量限度は、次のとおりとする。ただし、放射線障害を防止するための緊急を要する作業に従事した検査従事者等(女子については、妊娠する可能性がないと診断された者及び妊娠する意思がない旨を衛生検査所の管理者に書面で申し出た者に限る。八において「緊急検査従事者等」という。)に係る実効線量限度は、百ミリシーベルトとする。

1 平成十三年四月一日以後五年ごとに区分した各期間につき百ミリシーベルト

2 四月一日を始期とする一年間につき五十ミリシーベルト

3 女子(妊娠する可能性がないと診断された者、妊娠する意思がない旨を衛生検査所の管理者に書面で申し出た者及び4に規定する者を除く。)については、2に規定するほか、四月一日、七月一日、十月一日及び一月一日を始期とする各三月間につき五ミリシーベルト

4 妊娠中である女子については、1及び2に規定するほか、本人の申出等により衛生検査所の管理者が妊娠の事実を知った時から出産までの間につき、内部被ばくについて一ミリシーベルト

八 第二の六に規定する検査従事者等に係る等価線量限度は、次のとおりとする。

1 眼の水晶体については、令和三年四月一日以後五年ごとに区分した各期間につき百ミリシーベルト及び四月一日を始期とする一年間につき五十ミリシーベルト(緊急検査従事者等に係る眼の水晶体の等価線量限度は、三百ミリシーベルト)

2 皮膚については、四月一日を始期とする一年間につき五百ミリシーベルト(緊急検査従事者等に係る皮膚の等価線量限度は、一シーベルト)

3 妊娠中である女子の腹部表面については、七の4に規定する期間につき二ミリシーベルト

(昭五七厚告一四六・昭六三厚告二五三・平一二厚告二四五・平一二厚告四四五・平一三厚労告二一・平一三厚労告三一〇・平一七厚労告二四八・平一八厚労告三〇六・令二厚労告一六六・一部改正)

改正文 (昭和六三年一〇月三日厚生省告示第二五三号) 抄

昭和六十四年四月一日から適用する。ただし、第一の四の2の(一)及び3の(一)並びに第二の五に係る部分については、昭和六十六年三月三十一日までの間は、なお従前の例によることができる。

改正文 (平成一二年一二月二八日厚生省告示第四四五号) 抄

平成十三年一月六日から適用する。

改正文 (平成一三年一月三一日厚生労働省告示第二一号) 抄

平成十三年四月一日から適用する。ただし、第三の二から第三の五まで並びに別表第二及び別表第三に係る部分については、平成十五年三月三十一日までの間は、なお従前の例によることができる。

改正文 (平成一七年六月一日厚生労働省告示第二四八号) 抄

この告示の適用の際現に衛生検査所に備えられている臨床検査技師、衛生検査技師等に関する法律施行規則第十二条第一項第五号に規定する検体検査用放射性同位元素に対する改正後の第一の一の1及び第一の四の3に係る部分については、なお従前の例によることができる。

改正文 (平成一八年三月三一日厚生労働省告示第三〇六号) 抄

平成十八年四月一日から適用する。

改正文 (令和二年四月一日厚生労働省告示第一六六号) 抄

令和三年四月一日から適用する。ただし、第一条中臨床検査技師等に関する法律施行規則第十二条第一項第五号に規定する検体検査用放射性同位元素を備える衛生検査所の構造設備等の基準(昭和五十六年厚生省告示第十六号)別表第一の改正規定及び第二条中放射線診療従事者等が被ばくする線量の測定方法並びに実効線量及び等価線量の算定方法(平成十二年厚生省告示第三百九十八号)別表第三の改正規定は、公布の日から適用する。

別表第一(第三関係)

(平13厚労告21・全改、平17厚労告248・旧別表第二繰上、令2厚労告166・一部改正)

放射性同位元素の種類が明らかで、かつ、一種類である場合の空気中濃度限度等

第一欄

第二欄

第三欄

第四欄

放射性同位元素の種類

空気中濃度限度(Bq/cm3)

排液中又は排水中の濃度限度(Bq/cm3)

排気中又は空気中の濃度限度(Bq/cm3)

核種

化学形等

3H

元素状水素

1×104

 

7×101

3H

メタン

1×102

 

7×10-1

3H

8×10-1

6×101

5×10-3

3H

有機物(メタンを除く)

5×10-1

2×101

3×10-3

3H

上記を除く化合物

7×10-1

4×101

3×10-3

7Be

酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

5×10-1

3×101

2×10-3

7Be

酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

5×10-1

3×101

2×10-3

10Be

酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

3×10-3

7×10-1

1×10-5

10Be

酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×10-3

7×10-1

4×10-6

10C

〔サブマージョン〕

9×10-2

 

4×10-4

11C

〔サブマージョン〕

2×10-1

 

7×10-4

11C

蒸気

7×100

 

4×10-2

11C

標識有機化合物〔経口摂取〕

 

4×101

 

11C

一酸化物

2×101

 

1×10-1

11C

二酸化物

9×100

 

5×10-2

11C

メタン

8×102

 

4×100

14C

蒸気

4×10-2

 

2×10-4

14C

標識有機化合物〔経口摂取〕

 

2×100

 

14C

一酸化物

3×101

 

1×10-1

14C

二酸化物

3×100

 

2×10-2

14C

メタン

7×100

 

5×10-2

13N

〔サブマージョン〕

2×10-1

 

7×10-4

16N

〔サブマージョン〕

3×10-2

 

1×10-4

14O

〔サブマージョン〕

4×10-2

 

2×10-4

15O

〔サブマージョン〕

2×10-1

 

7×10-4

19O

〔サブマージョン〕

2×10-1

 

7×10-4

18F

H、Li、Na、Si、P、K、Ni、Rb、Sr、Mo、Ag、Te、I、Cs、Ba、La、W、Pt、Tl、Pb、Po、Frのフッ化物、Seの無機化合物のフッ化物、Hgの有機化合物のフッ化物及び大部分の六価のウラン化合物(六フッ化ウラン、フッ化ウラニル等)のフッ化物

4×10-1

2×101

4×10-3

18F

Mg、Al、Ca、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Cu、Ga、Ge、As、Y、Zr、Nb、Tc、Ru、Rh、Pd、Cd、In、Sn、Sb、Sm、Eu、Gd、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Hf、Re、Os、Ir、Au、Bi、Ra、Ac、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdのフッ化物、Hgの無機化合物のフッ化物及び難溶性のウラン化合物(四フッ化ウラン等)のフッ化物

2×10-1

2×101

2×10-3

18F

Be、Sc、Co、Zn、Ce、Pr、Nd、Pm、Yb、Lu、Taのフッ化物及び不溶性のウラン化合物のフッ化物

2×10-1

2×101

2×10-3

22Na

すべての化合物

1×10-2

3×10-1

9×10-5

24Na

すべての化合物

4×10-2

2×100

4×10-4

27Mg

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

2×100

4×101

2×10-2

27Mg

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×100

4×101

1×10-2

28Mg

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

2×10-2

4×10-1

2×10-4

28Mg

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×10-2

4×10-1

1×10-4

26Al

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物、硝酸塩及び金属アルミニウム以外の化合物

1×10-3

2×10-1

1×10-5

26Al

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物、硝酸塩及び金属アルミニウム

2×10-3

2×10-1

2×10-6

28Al

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物、硝酸塩及び金属アルミニウム以外の化合物

4×100

8×101

4×10-2

28Al

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物、硝酸塩及び金属アルミニウム

3×100

8×101

3×10-2

29Al

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物、硝酸塩及び金属アルミニウム以外の化合物

2×100

4×101

2×10-2

29Al

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物、硝酸塩及び金属アルミニウム

1×100

4×101

1×10-2

31Si

酸化物、水酸化物、炭化物、硝酸塩及びアルミノケイ酸ガラスのエーロゾル以外の化合物

4×10-1

5×100

4×10-3

31Si

酸化物、水酸化物、炭化物及び硝酸塩

2×10-1

5×100

2×10-3

31Si

アルミノケイ酸ガラスのエーロゾル

2×10-1

5×100

1×10-3

32Si

酸化物、水酸化物、炭化物、硝酸塩及びアルミノケイ酸ガラスのエーロゾル以外の化合物

6×10-3

1×100

4×10-5

32Si

酸化物、水酸化物、炭化物及び硝酸塩

2×10-3

1×100

7×10-6

32Si

アルミノケイ酸ガラスのエーロゾル

4×10-4

1×100

1×10-6

30P

Snのリン酸塩以外の化合物

4×100

7×101

4×10-2

30P

Snのリン酸塩

3×100

7×101

3×10-2

32P

Snのリン酸塩以外の化合物

2×10-2

3×10-1

1×10-4

32P

Snのリン酸塩

7×10-3

3×10-1

4×10-5

33P

Snのリン酸塩以外の化合物

1×10-1

3×100

1×10-3

33P

Snのリン酸塩

2×10-2

3×100

8×10-5

35S

蒸気(二酸化硫黄を含む)

2×10-1

 

1×10-3

35S

二硫化炭素

3×10-2

 

2×10-4

35S

元素状硫黄〔経口摂取〕

 

6×100

 

35S

元素状硫黄以外の無機化合物〔経口摂取〕

 

6×100

 

35S

食品中の硫黄〔経口摂取〕

 

1×100

 

35S

H、Li、Na、Mg、Al、Si、P、K、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Ni、Ga、Rb、Sr、Zr、Tc、Ru、Rh、Pd、In、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、Hf、W、Re、Os、Ir、Pt、Au、Tl、Pb、Po、Fr、Acの硫化物と硫酸塩、Cuの無機化合物の硫酸塩、Ge、Mo、Ag、Cd、Snの硫酸塩、Seの無機化合物の硫化物と硫酸塩、Hgの無機化合物の硫酸塩、Hgの有機化合物の硫化物と硫酸塩及び大部分の六価のウラン化合物の硫化物と硫酸塩

3×10-1

 

2×10-3

35S

元素状硫黄〔吸入摂取〕、Be、Ca、Sc、Co、Zn、As、Y、Nb、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Ta、Bi、Ra、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの硫化物と硫酸塩、Cuの無機化合物の硫化物、Ge、Mo、Ag、Cd、Snの硫化物、Hgの無機化合物の硫化物及び難溶性、不溶性のウラン化合物の硫化物と硫酸塩

2×10-2

 

9×10-5

37S

蒸気(二酸化硫黄を含む)

2×100

 

1×10-2

37S

二硫化炭素

2×100

 

9×10-3

37S

元素状硫黄〔経口摂取〕

 

5×101

 

37S

元素状硫黄以外の無機化合物〔経口摂取〕

 

5×101

 

37S

食品中の硫黄〔経口摂取〕

 

5×101

 

37S

H、Li、Na、Mg、Al、Si、P、K、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Ni、Ga、Rb、Sr、Zr、Tc、Ru、Rh、Pd、In、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、Hf、W、Re、Os、Ir、Pt、Au、Tl、Pb、Po、Fr、Acの硫化物と硫酸塩、Cuの無機化合物の硫酸塩、Ge、Mo、Ag、Cd、Snの硫酸塩、Seの無機化合物の硫化物と硫酸塩、Hgの無機化合物の硫酸塩、Hgの有機化合物の硫化物と硫酸塩及び大部分の六価のウラン化合物の硫化物と硫酸塩

2×100

 

2×10-2

37S

元素状硫黄〔吸入摂取〕、Be、Ca、Sc、Co、Zn、As、Y、Nb、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Ta、Bi、Ra、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの硫化物と硫酸塩、Cuの無機化合物の硫化物、Ge、Mo、Ag、Cd、Snの硫化物、Hgの無機化合物の硫化物及び難溶性、不溶性のウラン化合物の硫化物と硫酸塩

1×100

 

2×10-2

38S

蒸気(二酸化硫黄を含む)

1×10-1

 

6×10-4

38S

二硫化炭素

1×10-1

 

7×10-4

38S

元素状硫黄〔経口摂取〕

 

3×100

 

38S

元素状硫黄以外の無機化合物〔経口摂取〕

 

3×100

 

38S

食品中の硫黄〔経口摂取〕

 

3×100

 

38S

H、Li、Na、Mg、Al、Si、P、K、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Ni、Ga、Rb、Sr、Zr、Tc、Ru、Rh、Pd、In、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、Hf、W、Re、Os、Ir、Pt、Au、Tl、Pb、Po、Fr、Acの硫化物と硫酸塩、Cuの無機化合物の硫酸塩、Ge、Mo、Ag、Cd、Snの硫酸塩、Seの無機化合物の硫化物と硫酸塩、Hgの無機化合物の硫酸塩、Hgの有機化合物の硫化物と硫酸塩及び大部分の六価のウラン化合物の硫化物と硫酸塩

9×10-2

 

8×10-4

38S

元素状硫黄〔吸入摂取〕、Be、Ca、Sc、Co、Zn、As、Y、Nb、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Ta、Bi、Ra、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの硫化物と硫酸塩、Cuの無機化合物の硫化物、Ge、Mo、Ag、Cd、Snの硫化物、Hgの無機化合物の硫化物及び難溶性、不溶性のウラン化合物の硫化物と硫酸塩

6×10-2

 

4×10-4

34Cl

H、Li、Na、Si、P、K、Ni、Rb、Sr、Mo、Ag、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、W、Pt、Tl、Pb、Po、Frの塩化物、Seの無機化合物の塩化物、Hgの有機化合物の塩化物及び大部分の六価のウラン化合物の塩化物

3×102

4×103

3×100

34Cl

Be、Mg、Al、Ca、Sc、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Co、Cu、Zn、Ga、Ge、As、Y、Zr、Nb、Tc、Ru、Rh、Pd、Cd、In、Sn、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Hf、Ta、Re、Os、Ir、Au、Bi、Ra、Ac、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの塩化物、Hgの無機化合物の塩化物及び難溶性(四塩化ウラン等)、不溶性のウラン化合物の塩化物

3×102

4×103

3×100

34mCl

〔サブマージョン〕

7×10-2

 

3×10-4

34mCl

H、Li、Na、Si、P、K、Ni、Rb、Sr、Mo、Ag、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、W、Pt、Tl、Pb、Po、Frの塩化物、Seの無機化合物の塩化物、Hgの有機化合物の塩化物及び大部分の六価のウラン化合物の塩化物

4×10-1

8×100

4×10-3

34mCl

Be、Mg、Al、Ca、Sc、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Co、Cu、Zn、Ga、Ge、As、Y、Zr、Nb、Tc、Ru、Rh、Pd、Cd、In、Sn、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Hf、Ta、Re、Os、Ir、Au、Bi、Ra、Ac、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの塩化物、Hgの無機化合物の塩化物及び難溶性(四塩化ウラン等)、不溶性のウラン化合物の塩化物

3×10-1

8×100

3×10-3

36Cl

H、Li、Na、Si、P、K、Ni、Rb、Sr、Mo、Ag、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、W、Pt、Tl、Pb、Po、Frの塩化物、Seの無機化合物の塩化物、Hgの有機化合物の塩化物及び大部分の六価のウラン化合物の塩化物

4×10-2

9×10-1

3×10-4

36Cl

Be、Mg、Al、Ca、Sc、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Co、Cu、Zn、Ga、Ge、As、Y、Zr、Nb、Tc、Ru、Rh、Pd、Cd、In、Sn、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Hf、Ta、Re、Os、Ir、Au、Bi、Ra、Ac、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの塩化物、Hgの無機化合物の塩化物及び難溶性(四塩化ウラン等)、不溶性のウラン化合物の塩化物

4×10-3

9×10-1

2×10-5

38Cl

H、Li、Na、Si、P、K、Ni、Rb、Sr、Mo、Ag、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、W、Pt、Tl、Pb、Po、Frの塩化物、Seの無機化合物の塩化物、Hgの有機化合物の塩化物及び大部分の六価のウラン化合物の塩化物

5×10-1

7×100

5×10-3

38Cl

Be、Mg、Al、Ca、Sc、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Co、Cu、Zn、Ga、Ge、As、Y、Zr、Nb、Tc、Ru、Rh、Pd、Cd、In、Sn、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Hf、Ta、Re、Os、Ir、Au、Bi、Ra、Ac、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの塩化物、Hgの無機化合物の塩化物及び難溶性(四塩化ウラン等)、不溶性のウラン化合物の塩化物

3×10-1

7×100

3×10-3

39Cl

H、Li、Na、Si、P、K、Ni、Rb、Sr、Mo、Ag、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、W、Pt、Tl、Pb、Po、Frの塩化物、Seの無機化合物の塩化物、Hgの有機化合物の塩化物及び大部分の六価のウラン化合物の塩化物

4×10-1

1×101

5×10-3

39Cl

Be、Mg、Al、Ca、Sc、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Co、Cu、Zn、Ga、Ge、As、Y、Zr、Nb、Tc、Ru、Rh、Pd、Cd、In、Sn、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Hf、Ta、Re、Os、Ir、Au、Bi、Ra、Ac、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの塩化物、Hgの無機化合物の塩化物及び難溶性(四塩化ウラン等)、不溶性のウラン化合物の塩化物

3×10-1

1×101

3×10-3

40Cl

H、Li、Na、Si、P、K、Ni、Rb、Sr、Mo、Ag、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、W、Pt、Tl、Pb、Po、Frの塩化物、Seの無機化合物の塩化物、Hgの有機化合物の塩化物及び大部分の六価のウラン化合物の塩化物

5×100

1×102

5×10-2

40Cl

Be、Mg、Al、Ca、Sc、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Co、Cu、Zn、Ga、Ge、As、Y、Zr、Nb、Tc、Ru、Rh、Pd、Cd、In、Sn、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Hf、Ta、Re、Os、Ir、Au、Bi、Ra、Ac、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの塩化物、Hgの無機化合物の塩化物及び難溶性(四塩化ウラン等)、不溶性のウラン化合物の塩化物

4×100

1×102

4×10-2

37Ar

〔サブマージョン〕

1×105

 

7×102

39Ar

〔サブマージョン〕

5×101

 

2×10-1

41Ar

〔サブマージョン〕

1×10-1

 

5×10-4

42Ar

〔サブマージョン〕

5×101

 

2×10-1

44Ar

〔サブマージョン〕

7×10-2

 

3×10-4

38K

すべての化合物

1×100

3×101

1×10-2

40K

すべての化合物

7×10-3

1×10-1

5×10-5

42K

すべての化合物

1×10-1

2×100

9×10-4

43K

すべての化合物

8×10-2

3×100

8×10-4

44K

すべての化合物

6×10-1

1×101

6×10-3

45K

すべての化合物

7×10-1

2×101

8×10-3

41Ca

すべての化合物

1×10-1

4×100

1×10-3

45Ca

すべての化合物

9×10-3

1×100

5×10-5

47Ca

すべての化合物

1×10-2

5×10-1

7×10-5

49Ca

すべての化合物

7×10-1

2×101

7×10-3

43Sc

すべての化合物

1×10-1

4×100

1×10-3

44Sc

すべての化合物

7×10-2

2×100

6×10-4

44mSc

すべての化合物

1×10-2

3×10-1

8×10-5

46Sc

すべての化合物

4×10-3

6×10-1

2×10-5

47Sc

すべての化合物

3×10-2

1×100

2×10-4

48Sc

すべての化合物

1×10-2

5×10-1

1×10-4

49Sc

すべての化合物

3×10-1

1×101

3×10-3

44Ti

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物、硝酸塩及びチタン酸ストロンチウム以外の化合物

3×10-4

1×10-1

2×10-6

44Ti

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

8×10-4

1×10-1

3×10-6

44Ti

チタン酸ストロンチウム

3×10-4

1×10-1

1×10-6

45Ti

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物、硝酸塩及びチタン酸ストロンチウム以外の化合物

3×10-1

6×100

3×10-3

45Ti

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×10-1

6×100

1×10-3

45Ti

チタン酸ストロンチウム

1×10-1

6×100

1×10-3

51Ti

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物、硝酸塩及びチタン酸ストロンチウム以外の化合物

2×100

5×101

2×10-2

51Ti

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

2×100

5×101

2×10-2

51Ti

チタン酸ストロンチウム

2×100

5×101

2×10-2

47V

酸化物、水酸化物、炭化物及びハロゲン化物以外の化合物

7×10-1

1×101

7×10-3

47V

酸化物、水酸化物、炭化物及びハロゲン化物

4×10-1

1×101

4×10-3

48V

酸化物、水酸化物、炭化物及びハロゲン化物以外の化合物

1×10-2

4×10-1

1×10-4

48V

酸化物、水酸化物、炭化物及びハロゲン化物

8×10-3

4×10-1

5×10-5

49V

酸化物、水酸化物、炭化物及びハロゲン化物以外の化合物

8×10-1

4×101

5×10-3

49V

酸化物、水酸化物、炭化物及びハロゲン化物

9×10-1

4×101

3×10-3

50V

酸化物、水酸化物、炭化物及びハロゲン化物以外の化合物

2×10-4

2×10-1

2×10-6

50V

酸化物、水酸化物、炭化物及びハロゲン化物

8×10-4

2×10-1

4×10-6

52V

酸化物、水酸化物、炭化物及びハロゲン化物以外の化合物

3×100

6×101

3×10-2

52V

酸化物、水酸化物、炭化物及びハロゲン化物

2×100

6×101

2×10-2

53V

酸化物、水酸化物、炭化物及びハロゲン化物以外の化合物

6×100

1×102

6×10-2

53V

酸化物、水酸化物、炭化物及びハロゲン化物

5×100

1×102

5×10-2

48Cr

六価の化合物〔経口摂取〕

 

4×100

 

48Cr

三価の化合物〔経口摂取〕

 

4×100

 

48Cr

ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×10-1

 

1×10-3

48Cr

ハロゲン化物及び硝酸塩

9×10-2

 

6×10-4

48Cr

酸化物及び水酸化物

8×10-2

 

6×10-4

49Cr

六価の化合物〔経口摂取〕

 

1×101

 

49Cr

三価の化合物〔経口摂取〕

 

1×101

 

49Cr

ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の化合物

6×10-1

 

6×10-3

49Cr

ハロゲン化物及び硝酸塩

4×10-1

 

4×10-3

49Cr

酸化物及び水酸化物

4×10-1

 

3×10-3

51Cr

六価の化合物〔経口摂取〕

 

2×101

 

51Cr

三価の化合物〔経口摂取〕

 

2×101

 

51Cr

ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の化合物

7×10-1

 

6×10-3

51Cr

ハロゲン化物及び硝酸塩

6×10-1

 

4×10-3

51Cr

酸化物及び水酸化物

6×10-1

 

3×10-3

55Cr

六価の化合物〔経口摂取〕

 

7×101

 

55Cr

三価の化合物〔経口摂取〕

 

7×101

 

55Cr

ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の化合物

4×100

 

4×10-2

55Cr

ハロゲン化物及び硝酸塩

3×100

 

3×10-2

55Cr

酸化物及び水酸化物

3×100

 

3×10-2

51Mn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

5×10-1

9×100

5×10-3

51Mn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

3×10-1

9×100

3×10-3

52Mn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×10-2

5×10-1

1×10-4

52Mn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×10-2

5×10-1

9×10-5

52mMn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

6×10-1

1×101

6×10-3

52mMn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

4×10-1

1×101

4×10-3

53Mn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

6×10-1

3×101

4×10-3

53Mn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

6×10-1

3×101

2×10-3

54Mn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

2×10-2

1×100

1×10-4

54Mn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

2×10-2

1×100

8×10-5

56Mn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

2×10-1

3×100

2×10-3

56Mn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×10-1

3×100

1×10-3

57Mn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

8×100

2×102

8×10-2

57Mn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

7×100

2×102

7×10-2

52Fe

酸化物、水酸化物及びハロゲン化物以外の化合物

3×10-2

6×10-1

3×10-4

52Fe

酸化物、水酸化物及びハロゲン化物

2×10-2

6×10-1

2×10-4

53Fe

酸化物、水酸化物及びハロゲン化物以外の化合物

1×100

3×101

1×10-2

53Fe

酸化物、水酸化物及びハロゲン化物

1×100

3×101

1×10-2

55Fe

酸化物、水酸化物及びハロゲン化物以外の化合物

2×10-2

2×100

2×10-4

55Fe

酸化物、水酸化物及びハロゲン化物

6×10-2

2×100

3×10-4

59Fe

酸化物、水酸化物及びハロゲン化物以外の化合物

7×10-3

4×10-1

5×10-5

59Fe

酸化物、水酸化物及びハロゲン化物

7×10-3

4×10-1

3×10-5

60Fe

酸化物、水酸化物及びハロゲン化物以外の化合物

6×10-5

8×10-3

5×10-7

60Fe

酸化物、水酸化物及びハロゲン化物

2×10-4

8×10-3

1×10-6

55Co

酸化物、水酸化物及び無機化合物以外の化合物〔経口摂取〕

 

9×10-1

 

55Co

酸化物、水酸化物及び無機化合物〔経口摂取〕

 

9×10-1

 

55Co

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

3×10-2

 

2×10-4

55Co 

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

3×10-2

 

2×10-4

56Co

酸化物、水酸化物及び無機化合物以外の化合物〔経口摂取〕

 

3×10-1

 

56Co

酸化物、水酸化物及び無機化合物〔経口摂取〕

 

3×10-1

 

56Co

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

5×10-3

 

3×10-5

56Co

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

4×10-3

 

2×10-5

57Co

酸化物、水酸化物及び無機化合物以外の化合物〔経口摂取〕

 

4×100

 

57Co

酸化物、水酸化物及び無機化合物〔経口摂取〕

 

4×100

 

57Co

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

5×10-2

 

2×10-4

57Co

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

3×10-2

 

1×10-4

58Co

酸化物、水酸化物及び無機化合物以外の化合物〔経口摂取〕

 

1×100

 

58Co

酸化物、水酸化物及び無機化合物〔経口摂取〕

 

1×100

 

58Co

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×10-2

 

8×10-5

58Co

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×10-2

 

6×10-5

58mCo

酸化物、水酸化物及び無機化合物以外の化合物〔経口摂取〕

 

4×101

 

58mCo

酸化物、水酸化物及び無機化合物〔経口摂取〕

 

4×101

 

58mCo

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×100

 

9×10-3

58mCo

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×100

 

7×10-3

60Co

酸化物、水酸化物及び無機化合物以外の化合物〔経口摂取〕

 

2×10-1

 

60Co

酸化物、水酸化物及び無機化合物〔経口摂取〕

 

2×10-1

 

60Co

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

3×10-3

 

1×10-5

60Co

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×10-3

 

4×10-6

60mCo

酸化物、水酸化物及び無機化合物以外の化合物〔経口摂取〕

 

5×102

 

60mCo

酸化物、水酸化物及び無機化合物〔経口摂取〕

 

5×102

 

60mCo

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

2×101

 

1×10-1

60mCo

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

2×101

 

9×10-2

61Co

酸化物、水酸化物及び無機化合物以外の化合物〔経口摂取〕

 

1×101

 

61Co

酸化物、水酸化物及び無機化合物〔経口摂取〕

 

1×101

 

61Co

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

3×10-1

 

3×10-3

61Co

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

3×10-1

 

2×10-3

62Co

酸化物、水酸化物及び無機化合物以外の化合物〔経口摂取〕

 

9×101

 

62Co

酸化物、水酸化物及び無機化合物〔経口摂取〕

 

9×101

 

62Co

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

5×100

 

5×10-2

62Co

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

5×100

 

5×10-2

62mCo

酸化物、水酸化物及び無機化合物以外の化合物〔経口摂取〕

 

2×101

 

62mCo

酸化物、水酸化物及び無機化合物〔経口摂取〕

 

2×101

 

62mCo

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

6×10-1

 

6×10-3

62mCo

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

6×10-1

 

6×10-3

56Ni

ニッケルカルボニル

2×10-2

 

1×10-4

56Ni

酸化物、水酸化物、炭化物及びニッケルカルボニル以外の化合物

3×10-2

1×100

2×10-4

56Ni

酸化物、水酸化物及び炭化物

2×10-2

1×100

1×10-4

57Ni

ニッケルカルボニル

4×10-2

 

2×10-4

57Ni

酸化物、水酸化物、炭化物及びニッケルカルボニル以外の化合物

4×10-2

1×100

5×10-4

57Ni

酸化物、水酸化物及び炭化物

3×10-2

1×100

2×10-4

59Ni

ニッケルカルボニル

3×10-2

 

1×10-4

59Ni

酸化物、水酸化物、炭化物及びニッケルカルボニル以外の化合物

9×10-2

1×101

7×10-4

59Ni

酸化物、水酸化物及び炭化物

2×10-1

1×101

9×10-4

63Ni

ニッケルカルボニル

1×10-2

 

6×10-5

63Ni

酸化物、水酸化物、炭化物及びニッケルカルボニル以外の化合物

4×10-2

6×100

3×10-4

63Ni

酸化物、水酸化物及び炭化物

7×10-2

6×100

3×10-4

65Ni

ニッケルカルボニル

6×10-2

 

3×10-4

65Ni

酸化物、水酸化物、炭化物及びニッケルカルボニル以外の化合物

3×10-1

5×100

3×10-3

65Ni

酸化物、水酸化物及び炭化物

2×10-1

5×100

1×10-3

66Ni

ニッケルカルボニル

1×10-2

 

8×10-5

66Ni

酸化物、水酸化物、炭化物及びニッケルカルボニル以外の化合物

3×10-2

3×10-1

3×10-4

66Ni

酸化物、水酸化物及び炭化物

1×10-2

3×10-1

7×10-5

57Cu

硫化物、ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の無機化合物

2×103

2×104

1×101

57Cu

硫化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

2×103

2×104

1×101

57Cu

酸化物及び水酸化物

2×103

2×104

1×101

60Cu

硫化物、ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の無機化合物

5×10-1

1×101

5×10-3

60Cu

硫化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

3×10-1

1×101

4×10-3

60Cu

酸化物及び水酸化物

3×10-1

1×101

3×10-3

61Cu

硫化物、ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の無機化合物

3×10-1

7×100

3×10-3

61Cu

硫化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

2×10-1

7×100

2×10-3

61Cu

酸化物及び水酸化物

2×10-1

7×100

2×10-3

62Cu

硫化物、ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の無機化合物

1×100

2×101

1×10-2

62Cu

硫化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

9×10-1

2×101

9×10-3

62Cu

酸化物及び水酸化物

9×10-1

2×101

9×10-3

64Cu

硫化物、ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の無機化合物

3×10-1

7×100

3×10-3

64Cu

硫化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×10-1

7×100

1×10-3

64Cu

酸化物及び水酸化物

1×10-1

7×100

1×10-3

66Cu

硫化物、ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の無機化合物

3×100

5×101

3×10-2

66Cu

硫化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

2×100

5×101

2×10-2

66Cu

酸化物及び水酸化物

2×100

5×101

2×10-2

67Cu

硫化物、ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の無機化合物

1×10-1

2×100

1×10-3

67Cu

硫化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

4×10-2

2×100

2×10-4

67Cu

酸化物及び水酸化物

4×10-2

2×100

2×10-4

62Zn

すべての化合物

3×10-2

9×10-1

2×10-4

63Zn

すべての化合物

3×10-1

1×101

3×10-3

65Zn

すべての化合物

7×10-3

2×10-1

6×10-5

69Zn

すべての化合物

5×10-1

3×101

4×10-3

69mZn

すべての化合物

6×10-2

3×100

4×10-4

71mZn

すべての化合物

9×10-2

4×100

7×10-4

72Zn

すべての化合物

1×10-2

6×10-1

9×10-5

65Ga

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×100

2×101

1×10-2

65Ga

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

7×10-1

2×101

7×10-3

66Ga

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

4×10-2

7×10-1

4×10-4

66Ga

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

3×10-2

7×10-1

3×10-4

67Ga

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

2×10-1

4×100

2×10-3

67Ga

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

7×10-2

4×100

5×10-4

68Ga

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

4×10-1

8×100

4×10-3

68Ga

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

3×10-1

8×100

2×10-3

70Ga

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×100

3×101

1×10-2

70Ga

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

8×10-1

3×101

7×10-3

72Ga

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

4×10-2

8×10-1

4×10-4

72Ga

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

2×10-2

8×10-1

2×10-4

73Ga

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

2×10-1

3×100

2×10-3

73Ga

酸化物、水酸化物、炭化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×10-1

3×100

8×10-4

66Ge

酸化物、硫化物及びハロゲン化物以外の化合物

2×10-1

9×100

2×10-3

66Ge

酸化物、硫化物及びハロゲン化物

2×10-1

9×100

1×10-3

67Ge

酸化物、硫化物及びハロゲン化物以外の化合物

7×10-1

1×101

8×10-3

67Ge

酸化物、硫化物及びハロゲン化物

5×10-1

1×101

5×10-3

68Ge

酸化物、硫化物及びハロゲン化物以外の化合物

3×10-2

7×10-1

2×10-4

68Ge

酸化物、硫化物及びハロゲン化物

3×10-3

7×10-1

9×10-6

69Ge

酸化物、硫化物及びハロゲン化物以外の化合物

8×10-2

4×100

9×10-4

69Ge

酸化物、硫化物及びハロゲン化物

6×10-2

4×100

4×10-4

71Ge

酸化物、硫化物及びハロゲン化物以外の化合物

3×100

7×101

2×10-2

71Ge

酸化物、硫化物及びハロゲン化物

2×100

7×101

1×10-2

75Ge

酸化物、硫化物及びハロゲン化物以外の化合物

8×10-1

2×101

8×10-3

75Ge

酸化物、硫化物及びハロゲン化物

4×10-1

2×101

3×10-3

77Ge

酸化物、硫化物及びハロゲン化物以外の化合物

8×10-2

3×100

8×10-4

77Ge

酸化物、硫化物及びハロゲン化物

5×10-2

3×100

3×10-4

78Ge

酸化物、硫化物及びハロゲン化物以外の化合物

3×10-1

7×100

3×10-3

78Ge

酸化物、硫化物及びハロゲン化物

1×10-1

7×100

1×10-3

68As

すべての化合物

2×100

4×101

2×10-2

69As

すべての化合物

6×10-1

1×101

6×10-3

70As

すべての化合物

2×10-1

7×100

2×10-3

71As

すべての化合物

4×10-2

2×100

3×10-4

72As

すべての化合物

2×10-2

5×10-1

1×10-4

73As

すべての化合物

3×10-2

3×100

1×10-4

74As

すべての化合物

1×10-2

7×10-1

6×10-5

76As

すべての化合物

2×10-2

5×10-1

2×10-4

77As

すべての化合物

5×10-2

2×100

3×10-4

78As

すべての化合物

1×10-1

4×100

1×10-3

79As

すべての化合物

9×10-1

3×101

9×10-3

70Se

元素状セレン及びセレン化物以外の化合物〔経口摂取〕

 

7×100

 

70Se

元素状セレン及びセレン化物〔経口摂取〕

 

7×100

 

70Se

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物以外の無機化合物

3×10-1

 

3×10-3

70Se

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物

2×10-1

 

2×10-3

71Se

元素状セレン及びセレン化物以外の化合物〔経口摂取〕

 

4×101

2×10-2

71Se

元素状セレン及びセレン化物〔経口摂取〕

 

4×101

1×10-2

71Se

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物以外の無機化合物

2×100

 

 

71Se

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物

2×100

 

 

72Se

元素状セレン及びセレン化物以外の化合物〔経口摂取〕

 

1×10-1

 

72Se

元素状セレン及びセレン化物〔経口摂取〕

 

1×10-1

 

72Se

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物以外の無機化合物

7×10-3

 

5×10-5

72Se

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物

5×10-3

 

4×10-5

73Se

元素状セレン及びセレン化物以外の化合物〔経口摂取〕

 

4×100

 

73Se

元素状セレン及びセレン化物〔経口摂取〕

 

4×100

 

73Se

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物以外の無機化合物

1×10-1

 

1×10-3

73Se

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物

9×10-2

 

6×10-4

73mSe

元素状セレン及びセレン化物以外の化合物〔経口摂取〕

 

3×101

 

73mSe

元素状セレン及びセレン化物〔経口摂取〕

 

3×101

 

73mSe

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物以外の無機化合物

1×100

 

1×10-2

73mSe

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物

8×10-1

 

6×10-3

75Se

元素状セレン及びセレン化物以外の化合物〔経口摂取〕

 

3×10-1

 

75Se

元素状セレン及びセレン化物〔経口摂取〕

 

3×10-1

 

75Se

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物以外の無機化合物

1×10-2

 

1×10-4

75Se

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物

1×10-2

 

1×10-4

77mSe

元素状セレン及びセレン化物以外の化合物〔経口摂取〕

 

1×104

 

77mSe

元素状セレン及びセレン化物〔経口摂取〕

 

1×104

 

77mSe

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物以外の無機化合物

5×101

 

6×10-1

77mSe

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物

5×101

 

5×10-1

79Se

元素状セレン及びセレン化物以外の化合物〔経口摂取〕

 

2×10-1

 

79Se

元素状セレン及びセレン化物〔経口摂取〕

 

2×10-1

 

79Se

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物以外の無機化合物

1×10-2

 

8×10-5

79Se

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物

7×10-3

 

5×10-5

81Se

元素状セレン及びセレン化物以外の化合物〔経口摂取〕

 

3×101

 

81Se

元素状セレン及びセレン化物〔経口摂取〕

 

3×101

 

81Se

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物以外の無機化合物

1×100

 

1×10-2

81Se

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物

9×10-1

 

8×10-3

81mSe

元素状セレン及びセレン化物以外の化合物〔経口摂取〕

 

2×101

 

81mSe

元素状セレン及びセレン化物〔経口摂取〕

 

2×101

 

81mSe

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物以外の無機化合物

7×10-1

 

7×10-3

81mSe

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物

3×10-1

 

3×10-3

83Se

元素状セレン及びセレン化物以外の化合物〔経口摂取〕

 

2×101

 

83Se

元素状セレン及びセレン化物〔経口摂取〕

 

2×101

 

83Se

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物以外の無機化合物

6×10-1

 

6×10-3

83Se

元素状セレン、酸化物、水酸化物及び炭化物

4×10-1

 

4×10-3

74Br

H、Li、Na、Si、P、K、Ni、Rb、Sr、Mo、Ag、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、W、Pt、Tl、Pb、Po、Frの臭化物、Seの無機化合物の臭化物、Hgの有機化合物の臭化物及び大部分の六価のウラン化合物の臭化物

4×10-1

1×101

4×10-3

74Br

Be、Mg、Al、Ca、Sc、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Co、Cu、Zn、Ga、Ge、As、Y、Zr、Nb、Tc、Ru、Rh、Pd、Cd、In、Sn、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Hf、Ta、Re、Os、Ir、Au、Bi、Ra、Ac、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの臭化物、Hgの無機化合物の臭化物及び難溶性、不溶性のウラン化合物の臭化物

3×10-1

1×101

3×10-3

74mBr

H、Li、Na、Si、P、K、Ni、Rb、Sr、Mo、Ag、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、W、Pt、Tl、Pb、Po、Frの臭化物、Seの無機化合物の臭化物、Hgの有機化合物の臭化物及び大部分の六価のウラン化合物の臭化物

3×10-1

6×100

3×10-3

74mBr

Be、Mg、Al、Ca、Sc、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Co、Cu、Zn、Ga、Ge、As、Y、Zr、Nb、Tc、Ru、Rh、Pd、Cd、In、Sn、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Hf、Ta、Re、Os、Ir、Au、Bi、Ra、Ac、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの臭化物、Hgの無機化合物の臭化物及び難溶性、不溶性のウラン化合物の臭化物

2×10-1

6×100

2×10-3

75Br

H、Li、Na、Si、P、K、Ni、Rb、Sr、Mo、Ag、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、W、Pt、Tl、Pb、Po、Frの臭化物、Seの無機化合物の臭化物、Hgの有機化合物の臭化物及び大部分の六価のウラン化合物の臭化物

4×10-1

1×101

4×10-3

75Br

Be、Mg、Al、Ca、Sc、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Co、Cu、Zn、Ga、Ge、As、Y、Zr、Nb、Tc、Ru、Rh、Pd、Cd、In、Sn、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Hf、Ta、Re、Os、Ir、Au、Bi、Ra、Ac、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの臭化物、Hgの無機化合物の臭化物及び難溶性、不溶性のウラン化合物の臭化物

2×10-1

1×101

2×10-3

76Br

H、Li、Na、Si、P、K、Ni、Rb、Sr、Mo、Ag、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、W、Pt、Tl、Pb、Po、Frの臭化物、Seの無機化合物の臭化物、Hgの有機化合物の臭化物及び大部分の六価のウラン化合物の臭化物

5×10-2

2×100

5×10-4

76Br

Be、Mg、Al、Ca、Sc、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Co、Cu、Zn、Ga、Ge、As、Y、Zr、Nb、Tc、Ru、Rh、Pd、Cd、In、Sn、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Hf、Ta、Re、Os、Ir、Au、Bi、Ra、Ac、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの臭化物、Hgの無機化合物の臭化物及び難溶性、不溶性のウラン化合物の臭化物

4×10-2

2×100

3×10-4

77Br

H、Li、Na、Si、P、K、Ni、Rb、Sr、Mo、Ag、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、W、Pt、Tl、Pb、Po、Frの臭化物、Seの無機化合物の臭化物、Hgの有機化合物の臭化物及び大部分の六価のウラン化合物の臭化物

2×10-1

9×100

2×10-3

77Br

Be、Mg、Al、Ca、Sc、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Co、Cu、Zn、Ga、Ge、As、Y、Zr、Nb、Tc、Ru、Rh、Pd、Cd、In、Sn、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Hf、Ta、Re、Os、Ir、Au、Bi、Ra、Ac、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの臭化物、Hgの無機化合物の臭化物及び難溶性、不溶性のウラン化合物の臭化物

2×10-1

9×100

1×10-3

78Br

H、Li、Na、Si、P、K、Ni、Rb、Sr、Mo、Ag、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、W、Pt、Tl、Pb、Po、Frの臭化物、Seの無機化合物の臭化物、Hgの有機化合物の臭化物及び大部分の六価のウラン化合物の臭化物

2×100

4×101

2×10-2

78Br

Be、Mg、Al、Ca、Sc、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Co、Cu、Zn、Ga、Ge、As、Y、Zr、Nb、Tc、Ru、Rh、Pd、Cd、In、Sn、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Hf、Ta、Re、Os、Ir、Au、Bi、Ra、Ac、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの臭化物、Hgの無機化合物の臭化物及び難溶性、不溶性のウラン化合物の臭化物

1×100

4×101

1×10-2

80Br

H、Li、Na、Si、P、K、Ni、Rb、Sr、Mo、Ag、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、W、Pt、Tl、Pb、Po、Frの臭化物、Seの無機化合物の臭化物、Hgの有機化合物の臭化物及び大部分の六価のウラン化合物の臭化物

2×100

3×101

2×10-2

80Br

Be、Mg、Al、Ca、Sc、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Co、Cu、Zn、Ga、Ge、As、Y、Zr、Nb、Tc、Ru、Rh、Pd、Cd、In、Sn、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Hf、Ta、Re、Os、Ir、Au、Bi、Ra、Ac、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの臭化物、Hgの無機化合物の臭化物及び難溶性、不溶性のウラン化合物の臭化物

1×100

3×101

1×10-2

80mBr

H、Li、Na、Si、P、K、Ni、Rb、Sr、Mo、Ag、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、W、Pt、Tl、Pb、Po、Frの臭化物、Seの無機化合物の臭化物、Hgの有機化合物の臭化物及び大部分の六価のウラン化合物の臭化物

4×10-1

7×100

3×10-3

80mBr

Be、Mg、Al、Ca、Sc、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Co、Cu、Zn、Ga、Ge、As、Y、Zr、Nb、Tc、Ru、Rh、Pd、Cd、In、Sn、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Hf、Ta、Re、Os、Ir、Au、Bi、Ra、Ac、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの臭化物、Hgの無機化合物の臭化物及び難溶性、不溶性のウラン化合物の臭化物

2×10-1

7×100

2×10-3

82Br

H、Li、Na、Si、P、K、Ni、Rb、Sr、Mo、Ag、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、W、Pt、Tl、Pb、Po、Frの臭化物、Seの無機化合物の臭化物、Hgの有機化合物の臭化物及び大部分の六価のウラン化合物の臭化物

3×10-2

2×100

3×10-4

82Br

Be、Mg、Al、Ca、Sc、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Co、Cu、Zn、Ga、Ge、As、Y、Zr、Nb、Tc、Ru、Rh、Pd、Cd、In、Sn、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Hf、Ta、Re、Os、Ir、Au、Bi、Ra、Ac、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの臭化物、Hgの無機化合物の臭化物及び難溶性、不溶性のウラン化合物の臭化物

2×10-2

2×100

2×10-4

83Br

H、Li、Na、Si、P、K、Ni、Rb、Sr、Mo、Ag、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、W、Pt、Tl、Pb、Po、Frの臭化物、Seの無機化合物の臭化物、Hgの有機化合物の臭化物及び大部分の六価のウラン化合物の臭化物

7×10-1

2×101

7×10-3

83Br

Be、Mg、Al、Ca、Sc、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Co、Cu、Zn、Ga、Ge、As、Y、Zr、Nb、Tc、Ru、Rh、Pd、Cd、In、Sn、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Hf、Ta、Re、Os、Ir、Au、Bi、Ra、Ac、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの臭化物、Hgの無機化合物の臭化物及び難溶性、不溶性のウラン化合物の臭化物

3×10-1

2×101

3×10-3

84Br

H、Li、Na、Si、P、K、Ni、Rb、Sr、Mo、Ag、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、W、Pt、Tl、Pb、Po、Frの臭化物、Seの無機化合物の臭化物、Hgの有機化合物の臭化物及び大部分の六価のウラン化合物の臭化物

5×10-1

1×101

5×10-3

84Br

Be、Mg、Al、Ca、Sc、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Co、Cu、Zn、Ga、Ge、As、Y、Zr、Nb、Tc、Ru、Rh、Pd、Cd、In、Sn、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Hf、Ta、Re、Os、Ir、Au、Bi、Ra、Ac、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの臭化物、Hgの無機化合物の臭化物及び難溶性、不溶性のウラン化合物の臭化物

3×10-1

1×101

3×10-3

84mBr

H、Li、Na、Si、P、K、Ni、Rb、Sr、Mo、Ag、Te、I、Cs、Ba、La、Gd、W、Pt、Tl、Pb、Po、Frの臭化物、Seの無機化合物の臭化物、Hgの有機化合物の臭化物及び大部分の六価のウラン化合物の臭化物

1×100

4×101

2×10-2

84mBr

Be、Mg、Al、Ca、Sc、Ti、V、Cr、Mn、Fe、Co、Cu、Zn、Ga、Ge、As、Y、Zr、Nb、Tc、Ru、Rh、Pd、Cd、In、Sn、Sb、Ce、Pr、Nd、Pm、Sm、Eu、Tb、Dy、Ho、Er、Tm、Yb、Lu、Hf、Ta、Re、Os、Ir、Au、Bi、Ra、Ac、Th、Pa、Np、Pu、Am、Cm、Bk、Cf、Es、Fm、Mdの臭化物、Hgの無機化合物の臭化物及び難溶性、不溶性のウラン化合物の臭化物

1×100

4×101

1×10-2

74Kr

〔サブマージョン〕

1×10-1

 

6×10-4

75Kr

〔サブマージョン〕

1×10-1

 

5×10-4

76Kr

〔サブマージョン〕

4×10-1

 

2×10-3

77Kr

〔サブマージョン〕

2×10-1

 

7×10-4

79Kr

〔サブマージョン〕

6×10-1

 

3×10-3

81Kr

〔サブマージョン〕

3×101

 

1×10-1

81mKr

〔サブマージョン〕

1×100

 

6×10-3

83mKr

〔サブマージョン〕

3×103

 

1×101

85Kr

〔サブマージョン〕

3×101

 

1×10-1

85mKr

〔サブマージョン〕

1×100

 

5×10-3

87Kr

〔サブマージョン〕

2×10-1

 

8×10-4

88Kr

〔サブマージョン〕

7×10-2

 

3×10-4

89Kr

〔サブマージョン〕

7×10-2

 

3×10-4

90Kr

〔サブマージョン〕

1×10-1

 

5×10-4

77Rb

すべての化合物

2×100

3×101

2×10-2

78Rb

すべての化合物

6×10-1

1×101

6×10-3

79Rb

すべての化合物

7×10-1

2×101

7×10-3

80Rb

すべての化合物

1×101

2×102

1×10-1

81Rb

すべての化合物

3×10-1

2×101

3×10-3

81mRb

すべての化合物

2×100

9×101

2×10-2

82Rb

すべての化合物

7×100

1×102

7×10-2

82mRb

すべての化合物

9×10-2

7×100

1×10-3

83Rb

すべての化合物

2×10-2

5×10-1

2×10-4

84Rb

すべての化合物

1×10-2

3×10-1

1×10-4

84mRb

すべての化合物

2×100

1×102

2×10-2

86Rb

すべての化合物

2×10-2

3×10-1

1×10-4

87Rb

すべての化合物

3×10-2

6×10-1

2×10-4

88Rb

すべての化合物

7×10-1

9×100

7×10-3

89Rb

すべての化合物

8×10-1

2×101

8×10-3

90Rb

すべての化合物

3×100

4×101

3×10-2

80Sr

チタン酸ストロンチウム以外の化合物

2×10-1

2×100

2×10-3

80Sr

チタン酸ストロンチウム

1×10-1

2×100

8×10-4

81Sr

チタン酸ストロンチウム以外の化合物

5×10-1

1×101

6×10-3

81Sr

チタン酸ストロンチウム

3×10-1

1×101

3×10-3

82Sr

チタン酸ストロンチウム以外の化合物

6×10-3

1×10-1

5×10-5

82Sr

チタン酸ストロンチウム

3×10-3

1×10-1

1×10-5

83Sr

チタン酸ストロンチウム以外の化合物

7×10-2

2×100

7×10-4

83Sr

チタン酸ストロンチウム

4×10-2

2×100

3×10-4

85Sr

チタン酸ストロンチウム以外の化合物

4×10-2

1×100

3×10-4

85Sr

チタン酸ストロンチウム

3×10-2

1×100

1×10-4

85mSr

チタン酸ストロンチウム以外の化合物

4×100

1×102

4×10-2

85mSr

チタン酸ストロンチウム

3×100

1×102

3×10-2

87mSr

チタン酸ストロンチウム以外の化合物

9×10-1

3×101

1×10-2

87mSr

チタン酸ストロンチウム

6×10-1

3×101

6×10-3

89Sr

チタン酸ストロンチウム以外の化合物

1×10-2

3×10-1

1×10-4

89Sr

チタン酸ストロンチウム

4×10-3

3×10-1

2×10-5

90Sr

チタン酸ストロンチウム以外の化合物

7×10-4

3×10-2

5×10-6

90Sr

チタン酸ストロンチウム

3×10-4

3×10-2

8×10-7

91Sr

チタン酸ストロンチウム以外の化合物

7×10-2

1×100

7×10-4

91Sr

チタン酸ストロンチウム

4×10-2

1×100

3×10-4

92Sr

チタン酸ストロンチウム以外の化合物

1×10-1

2×100

1×10-3

92Sr

チタン酸ストロンチウム

6×10-2

2×100

5×10-4

84Y

酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×102

1×103

9×10-1

84Y

酸化物及び水酸化物

1×102

1×103

9×10-1

84mY

酸化物及び水酸化物以外の化合物

2×10-1

7×100

2×10-3

84mY

酸化物及び水酸化物

2×10-1

7×100

2×10-3

85Y

酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×10-1

4×100

1×10-3

85Y

酸化物及び水酸化物

1×10-1

4×100

1×10-3

85mY

酸化物及び水酸化物以外の化合物

8×10-2

2×100

7×10-4

85mY

酸化物及び水酸化物

8×10-2

2×100

7×10-4

86Y

酸化物及び水酸化物以外の化合物

3×10-2

9×10-1

3×10-4

86Y

酸化物及び水酸化物

3×10-2

9×10-1

2×10-4

86mY

酸化物及び水酸化物以外の化合物

4×10-1

2×101

4×10-3

86mY

酸化物及び水酸化物

4×10-1

2×101

4×10-3

87Y

酸化物及び水酸化物以外の化合物

4×10-2

2×100

3×10-4

87Y

酸化物及び水酸化物

4×10-2

2×100

3×10-4

87mY

酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×10-1

4×100

9×10-4

87mY

酸化物及び水酸化物

1×10-1

4×100

8×10-4

88Y

酸化物及び水酸化物以外の化合物

6×10-3

7×10-1

3×10-5

88Y

酸化物及び水酸化物

7×10-3

7×10-1

3×10-5

90Y

酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×10-2

3×10-1

8×10-5

90Y

酸化物及び水酸化物

1×10-2

3×10-1

8×10-5

90mY

酸化物及び水酸化物以外の化合物

2×10-1

5×100

1×10-3

90mY

酸化物及び水酸化物

2×10-1

5×100

1×10-3

91Y

酸化物及び水酸化物以外の化合物

4×10-3

3×10-1

2×10-5

91Y

酸化物及び水酸化物

3×10-3

3×10-1

1×10-5

91mY

酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×100

8×101

1×10-2

91mY

酸化物及び水酸化物

1×100

8×101

1×10-2

92Y

酸化物及び水酸化物以外の化合物

8×10-2

2×100

7×10-4

92Y

酸化物及び水酸化物

7×10-2

2×100

6×10-4

93Y

酸化物及び水酸化物以外の化合物

4×10-2

7×10-1

3×10-4

93Y

酸化物及び水酸化物

3×10-2

7×10-1

3×10-4

94Y

酸化物及び水酸化物以外の化合物

5×10-1

1×101

4×10-3

94Y

酸化物及び水酸化物

5×10-1

1×101

4×10-3

95Y

酸化物及び水酸化物以外の化合物

8×10-1

2×101

8×10-3

95Y

酸化物及び水酸化物

8×10-1

2×101

7×10-3

85Zr

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硝酸塩及び炭化ジルコニウム以外の化合物

1×100

2×101

1×10-2

85Zr

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

8×10-1

2×101

8×10-3

85Zr

炭化ジルコニウム

8×10-1

2×101

7×10-3

86Zr

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硝酸塩及び炭化ジルコニウム以外の化合物

4×10-2

1×100

4×10-4

86Zr

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

3×10-2

1×100

3×10-4

86Zr

炭化ジルコニウム

3×10-2

1×100

3×10-4

87Zr

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硝酸塩及び炭化ジルコニウム以外の化合物

3×10-1

4×100

3×10-3

87Zr

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×10-1

4×100

1×10-3

87Zr

炭化ジルコニウム

1×10-1

4×100

1×10-3

88Zr

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硝酸塩及び炭化ジルコニウム以外の化合物

5×10-3

2×100

4×10-5

88Zr

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×10-2

2×100

5×10-5

88Zr

炭化ジルコニウム

1×10-2

2×100

3×10-5

89Zr

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硝酸塩及び炭化ジルコニウム以外の化合物

4×10-2

1×100

4×10-4

89Zr

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

3×10-2

1×100

2×10-4

89Zr

炭化ジルコニウム

3×10-2

1×100

2×10-4

93Zr

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硝酸塩及び炭化ジルコニウム以外の化合物

7×10-4

1×100

6×10-6

93Zr

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

3×10-3

1×100

2×10-5

93Zr

炭化ジルコニウム

1×10-2

1×100

4×10-5

95Zr

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硝酸塩及び炭化ジルコニウム以外の化合物

7×10-3

9×10-1

5×10-5

95Zr

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

6×10-3

9×10-1

3×10-5

95Zr

炭化ジルコニウム

5×10-3

9×10-1

2×10-5

97Zr

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硝酸塩及び炭化ジルコニウム以外の化合物

3×10-2

4×10-1

3×10-4

97Zr

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

2×10-2

4×10-1

1×10-4

97Zr

炭化ジルコニウム

1×10-2

4×10-1

1×10-4

88Nb

酸化物及び水酸化物以外の化合物

4×10-1

1×101

4×10-3

88Nb

酸化物及び水酸化物

4×10-1

1×101

4×10-3

89Nb(物理的半減期が2.03時間のもの)

酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×10-1

3×100

1×10-3

89Nb(物理的半減期が2.03時間のもの)

酸化物及び水酸化物

1×10-1

3×100

1×10-3

89Nb(物理的半減期が1.10時間のもの)

酸化物及び水酸化物以外の化合物

2×10-1

6×100

2×10-3

89Nb(物理的半減期が1.10時間のもの)

酸化物及び水酸化物

2×10-1

6×100

2×10-3

90Nb

酸化物及び水酸化物以外の化合物

2×10-2

7×10-1

2×10-4

90Nb

酸化物及び水酸化物

2×10-2

7×10-1

2×10-4

91Nb

酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×10-1

2×101

4×10-4

91Nb

酸化物及び水酸化物

2×10-2

2×101

7×10-5

91mNb

酸化物及び水酸化物以外の化合物

7×10-3

2×100

4×10-5

91mNb

酸化物及び水酸化物

6×10-3

2×100

3×10-5

92Nb

酸化物及び水酸化物以外の化合物

6×10-3

9×10-1

2×10-5

92Nb

酸化物及び水酸化物

1×10-3

9×10-1

5×10-6

92mNb

酸化物及び水酸化物以外の化合物

4×10-2

2×100

3×10-4

92mNb

酸化物及び水酸化物

4×10-2

2×100

3×10-4

93mNb

酸化物及び水酸化物以外の化合物

7×10-2

7×100

2×10-4

93mNb

酸化物及び水酸化物

2×10-2

7×100

7×10-5

94Nb

酸化物及び水酸化物以外の化合物

3×10-3

5×10-1

1×10-5

94Nb

酸化物及び水酸化物

8×10-4

5×10-1

3×10-6

94mNb

酸化物及び水酸化物以外の化合物

4×101

1×103

3×10-1

94mNb

酸化物及び水酸化物

4×101

1×103

3×10-1

95Nb

酸化物及び水酸化物以外の化合物

2×10-2

1×100

8×10-5

95Nb

酸化物及び水酸化物

2×10-2

1×100

7×10-5

95mNb

酸化物及び水酸化物以外の化合物

3×10-2

1×100

2×10-4

95mNb

酸化物及び水酸化物

2×10-2

1×100

1×10-4

96Nb

酸化物及び水酸化物以外の化合物

2×10-2

8×10-1

2×10-4

96Nb

酸化物及び水酸化物

2×10-2

8×10-1

2×10-4

97Nb

酸化物及び水酸化物以外の化合物

3×10-1

1×101

3×10-3

97Nb

酸化物及び水酸化物

3×10-1

1×101

3×10-3

97mNb

酸化物及び水酸化物以外の化合物

2×101

6×102

2×10-1

97mNb

酸化物及び水酸化物

1×101

6×102

1×10-1

98Nb

酸化物及び水酸化物以外の化合物

2×10-1

8×100

2×10-3

98Nb

酸化物及び水酸化物

2×10-1

8×100

2×10-3

90Mo

二硫化モリブデン以外の化合物〔経口摂取〕

 

4×100

 

90Mo

二硫化モリブデン〔経口摂取〕

 

4×100

 

90Mo

二硫化モリブデン、酸化物及び水酸化物以外の化合物

7×10-2

 

8×10-4

90Mo

二硫化モリブデン、酸化物及び水酸化物

4×10-2

 

3×10-4

91Mo

二硫化モリブデン以外の化合物〔経口摂取〕

 

1×101

 

91Mo

二硫化モリブデン〔経口摂取〕

 

1×101

 

91Mo

二硫化モリブデン、酸化物及び水酸化物以外の化合物

9×10-1

 

9×10-3

91Mo

二硫化モリブデン、酸化物及び水酸化物

6×10-1

 

6×10-3

93Mo

二硫化モリブデン以外の化合物〔経口摂取〕

 

3×10-1

 

93Mo

二硫化モリブデン〔経口摂取〕

 

3×10-1

 

93Mo

二硫化モリブデン、酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×10-2

 

1×10-4

93Mo

二硫化モリブデン、酸化物及び水酸化物

2×10-2

 

6×10-5

93mMo

二硫化モリブデン以外の化合物〔経口摂取〕

 

8×100

 

93mMo

二硫化モリブデン〔経口摂取〕

 

8×100

 

93mMo

二硫化モリブデン、酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×10-1

 

1×10-3

93mMo

二硫化モリブデン、酸化物及び水酸化物

7×10-2

 

7×10-4

99Mo

二硫化モリブデン以外の化合物〔経口摂取〕

 

1×100

 

99Mo

二硫化モリブデン〔経口摂取〕

 

1×100

 

99Mo

二硫化モリブデン、酸化物及び水酸化物以外の化合物

6×10-2

 

5×10-4

99Mo

二硫化モリブデン、酸化物及び水酸化物

2×10-2

 

1×10-4

101Mo

二硫化モリブデン以外の化合物〔経口摂取〕

 

2×101

 

101Mo

二硫化モリブデン〔経口摂取〕

 

2×101

 

101Mo

二硫化モリブデン、酸化物及び水酸化物以外の化合物

8×10-1

 

8×10-3

101Mo

二硫化モリブデン、酸化物及び水酸化物

5×10-1

 

5×10-3

102Mo

二硫化モリブデン以外の化合物〔経口摂取〕

 

1×101

 

102Mo

二硫化モリブデン〔経口摂取〕

 

1×101

 

102Mo

二硫化モリブデン、酸化物及び水酸化物以外の化合物

8×10-1

 

7×10-3

102Mo

二硫化モリブデン、酸化物及び水酸化物

5×10-1

 

5×10-3

93Tc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

3×10-1

2×101

4×10-3

93Tc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

3×10-1

2×101

3×10-3

93mTc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

8×10-1

4×101

8×10-3

93mTc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

7×10-1

4×101

7×10-3

94Tc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×10-1

4×100

1×10-3

94Tc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

9×10-2

4×100

9×10-4

94mTc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

3×10-1

8×100

3×10-3

94mTc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

3×10-1

8×100

3×10-3

95Tc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×10-1

5×100

1×10-3

95Tc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×10-1

5×100

1×10-3

95mTc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

4×10-2

2×100

4×10-4

95mTc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

2×10-2

2×100

1×10-4

96Tc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

2×10-2

8×10-1

2×10-4

96Tc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

2×10-2

8×10-1

2×10-4

96mTc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

2×100

7×101

2×10-2

96mTc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

2×100

7×101

2×10-2

97Tc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

3×10-1

1×101

3×10-3

97Tc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×10-1

1×101

6×10-4

97mTc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

5×10-2

1×100

4×10-4

97mTc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

8×10-3

1×100

4×10-5

98Tc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×10-2

4×10-1

1×10-4

98Tc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

3×10-3

4×10-1

2×10-5

99Tc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

5×10-2

1×100

4×10-4

99Tc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

7×10-3

1×100

3×10-5

99mTc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×100

4×101

9×10-3

99mTc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

7×10-1

4×101

6×10-3

101Tc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×100

4×101

1×10-2

101Tc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×100

4×101

1×10-2

102Tc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×102

1×103

1×100

102Tc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×102

1×103

1×100

104Tc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

5×10-1

1×101

5×10-3

104Tc

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

4×10-1

1×101

4×10-3

94Ru

四酸化ルテニウム

4×10-1

 

2×10-3

94Ru

ハロゲン化物、酸化物、水酸化物及び四酸化ルテニウム以外の化合物

4×10-1

9×100

4×10-3

94Ru

ハロゲン化物

3×10-1

9×100

3×10-3

94Ru

酸化物及び水酸化物

3×10-1

9×100

3×10-3

95Ru

四酸化ルテニウム

5×10-1

 

3×10-3

95Ru

ハロゲン化物、酸化物、水酸化物及び四酸化ルテニウム以外の化合物

4×10-1

1×101

4×10-3

95Ru

ハロゲン化物

3×10-1

1×101

3×10-3

95Ru

酸化物及び水酸化物

3×10-1

1×101

3×10-3

97Ru

四酸化ルテニウム

2×10-1

 

1×10-3

97Ru

ハロゲン化物、酸化物、水酸化物及び四酸化ルテニウム以外の化合物

2×10-1

6×100

2×10-3

97Ru

ハロゲン化物

1×10-1

6×100

1×10-3

97Ru

酸化物及び水酸化物

1×10-1

6×100

1×10-3

103Ru

四酸化ルテニウム

2×10-2

 

1×10-4

103Ru

ハロゲン化物、酸化物、水酸化物及び四酸化ルテニウム以外の化合物

3×10-2

1×100

2×10-4

103Ru

ハロゲン化物

1×10-2

1×100

5×10-5

103Ru

酸化物及び水酸化物

9×10-3

1×100

4×10-5

105Ru

四酸化ルテニウム

1×10-1

 

7×10-4

105Ru

ハロゲン化物、酸化物、水酸化物及び四酸化ルテニウム以外の化合物

2×10-1

3×100

2×10-3

105Ru

ハロゲン化物

9×10-2

3×100

7×10-4

105Ru

酸化物及び水酸化物

8×10-2

3×100

7×10-4

106Ru

四酸化ルテニウム

1×10-3

 

6×10-6

106Ru

ハロゲン化物、酸化物、水酸化物及び四酸化ルテニウム以外の化合物

2×10-3

1×10-1

1×10-5

106Ru

ハロゲン化物

1×10-3

1×10-1

4×10-6

106Ru

酸化物及び水酸化物

6×10-4

1×10-1

2×10-6

97Rh

ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

7×10-1

2×101

8×10-3

97Rh

ハロゲン化物

5×10-1

2×101

5×10-3

97Rh

酸化物及び水酸化物

5×10-1

2×101

5×10-3

97mRh

ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

6×10-1

2×101

6×10-3

97mRh

ハロゲン化物

4×10-1

2×101

4×10-3

97mRh

酸化物及び水酸化物

4×10-1

2×101

4×10-3

98Rh

ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×100

2×101

1×10-2

98Rh

ハロゲン化物

9×10-1

2×101

9×10-3

98Rh

酸化物及び水酸化物

9×10-1

2×101

9×10-3

99Rh

ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

4×10-2

2×100

4×10-4

99Rh

ハロゲン化物

3×10-2

2×100

2×10-4

99Rh

酸化物及び水酸化物

2×10-2

2×100

1×10-4

99mRh

ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

4×10-1

1×101

4×10-3

99mRh

ハロゲン化物

3×10-1

1×101

3×10-3

99mRh

酸化物及び水酸化物

3×10-1

1×101

3×10-3

100Rh

ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

4×10-2

1×100

4×10-4

100Rh

ハロゲン化物

3×10-2

1×100

3×10-4

100Rh

酸化物及び水酸化物

3×10-2

1×100

3×10-4

101Rh

ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×10-2

2×100

9×10-5

101Rh

ハロゲン化物

1×10-2

2×100

5×10-5

101Rh

酸化物及び水酸化物

7×10-3

2×100

2×10-5

101mRh

ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×10-1

4×100

1×10-3

101mRh

ハロゲン化物

8×10-2

4×100

6×10-4

101mRh

酸化物及び水酸化物

8×10-2

4×100

6×10-4

102Rh

ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

2×10-3

4×10-1

2×10-5

102Rh

ハロゲン化物

4×10-3

4×10-1

2×10-5

102Rh

酸化物及び水酸化物

2×10-3

4×10-1

7×10-6

102mRh

ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×10-2

7×10-1

8×10-5

102mRh

ハロゲン化物

8×10-3

7×10-1

3×10-5

102mRh

酸化物及び水酸化物

5×10-3

7×10-1

2×10-5

103mRh

ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

2×101

2×102

1×10-1

103mRh

ハロゲン化物

9×100

2×102

5×10-2

103mRh

酸化物及び水酸化物

8×100

2×102

5×10-2

105Rh

ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×10-1

2×100

1×10-3

105Rh

ハロゲン化物

5×10-2

2×100

4×10-4

105Rh

酸化物及び水酸化物

5×10-2

2×100

3×10-4

106Rh

ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

2×101

3×102

2×10-1

106Rh

ハロゲン化物

2×101

3×102

2×10-1

106Rh

酸化物及び水酸化物

2×101

3×102

2×10-1

106mRh

ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

2×10-1

5×100

2×10-3

106mRh

ハロゲン化物

1×10-1

5×100

1×10-3

106mRh

酸化物及び水酸化物

1×10-1

5×100

1×10-3

107Rh

ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×100

3×101

1×10-2

107Rh

ハロゲン化物

8×10-1

3×101

7×10-3

107Rh

酸化物及び水酸化物

7×10-1

3×101

7×10-3

98Pd

硝酸塩、ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

7×10-1

1×101

7×10-3

98Pd

硝酸塩及びハロゲン化物

5×10-1

1×101

4×10-3

98Pd

酸化物及び水酸化物

4×10-1

1×101

4×10-3

99Pd

硝酸塩、ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

9×10-1

2×101

9×10-3

99Pd

硝酸塩及びハロゲン化物

6×10-1

2×101

6×10-3

99Pd

酸化物及び水酸化物

6×10-1

2×101

6×10-3

100Pd

硝酸塩、ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

3×10-2

9×10-1

2×10-4

100Pd

硝酸塩及びハロゲン化物

2×10-2

9×10-1

1×10-4

100Pd

酸化物及び水酸化物

2×10-2

9×10-1

1×10-4

101Pd

硝酸塩、ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

3×10-1

9×100

3×10-3

101Pd

硝酸塩及びハロゲン化物

2×10-1

9×100

2×10-3

101Pd

酸化物及び水酸化物

2×10-1

9×100

2×10-3

103Pd

硝酸塩、ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

2×10-1

4×100

1×10-3

103Pd

硝酸塩及びハロゲン化物

7×10-2

4×100

3×10-4

103Pd

酸化物及び水酸化物

7×10-2

4×100

3×10-4

107Pd

硝酸塩、ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

6×10-1

2×101

5×10-3

107Pd

硝酸塩及びハロゲン化物

4×10-1

2×101

1×10-3

107Pd

酸化物及び水酸化物

7×10-2

2×101

2×10-4

109Pd

硝酸塩、ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×10-1

1×100

9×10-4

109Pd

硝酸塩及びハロゲン化物

4×10-2

1×100

4×10-4

109Pd

酸化物及び水酸化物

4×10-2

1×100

3×10-4

111Pd

硝酸塩、ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×100

2×101

9×10-3

111Pd

硝酸塩及びハロゲン化物

6×10-1

2×101

5×10-3

111Pd

酸化物及び水酸化物

5×10-1

2×101

5×10-3

112Pd

硝酸塩、ハロゲン化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物

3×10-2

3×10-1

2×10-4

112Pd

硝酸塩及びハロゲン化物

1×10-2

3×10-1

1×10-4

112Pd

酸化物及び水酸化物

1×10-2

3×10-1

1×10-4

101Ag

硝酸塩、硫化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物並びに金属銀

1×100

3×101

1×10-2

101Ag

硝酸塩及び硫化物

9×10-1

3×101

9×10-3

101Ag

酸化物及び水酸化物

9×10-1

3×101

8×10-3

102Ag

硝酸塩、硫化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物並びに金属銀

9×10-1

2×101

9×10-3

102Ag

硝酸塩及び硫化物

7×10-1

2×101

7×10-3

102Ag

酸化物及び水酸化物

7×10-1

2×101

6×10-3

103Ag

硝酸塩、硫化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物並びに金属銀

7×10-1

2×101

8×10-3

103Ag

硝酸塩及び硫化物

5×10-1

2×101

5×10-3

103Ag

酸化物及び水酸化物

5×10-1

2×101

4×10-3

104Ag

硝酸塩、硫化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物並びに金属銀

4×10-1

1×101

4×10-3

104Ag

硝酸塩及び硫化物

3×10-1

1×101

3×10-3

104Ag

酸化物及び水酸化物

3×10-1

1×101

3×10-3

104mAg

硝酸塩、硫化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物並びに金属銀

7×10-1

2×101

7×10-3

104mAg

硝酸塩及び硫化物

5×10-1

2×101

5×10-3

104mAg

酸化物及び水酸化物

5×10-1

2×101

4×10-3

105Ag

硝酸塩、硫化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物並びに金属銀

3×10-2

2×100

2×10-4

105Ag

硝酸塩及び硫化物

3×10-2

2×100

2×10-4

105Ag

酸化物及び水酸化物

3×10-2

2×100

2×10-4

105mAg

硝酸塩、硫化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物並びに金属銀

1×102

2×103

1×100

105mAg

硝酸塩及び硫化物

1×102

2×103

7×10-1

105mAg

酸化物及び水酸化物

1×102

2×103

7×10-1

106Ag

硝酸塩、硫化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物並びに金属銀

1×100

3×101

1×10-2

106Ag

硝酸塩及び硫化物

8×10-1

3×101

8×10-3

106Ag

酸化物及び水酸化物

8×10-1

3×101

7×10-3

106mAg

硝酸塩、硫化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物並びに金属銀

1×10-2

6×10-1

1×10-4

106mAg

硝酸塩及び硫化物

1×10-2

6×10-1

1×10-4

106mAg

酸化物及び水酸化物

1×10-2

6×10-1

1×10-4

108Ag

硝酸塩、硫化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物並びに金属銀

5×100

2×102

6×10-2

108Ag

硝酸塩及び硫化物

5×100

2×102

5×10-2

108Ag

酸化物及び水酸化物

5×100

2×102

5×10-2

108mAg

硝酸塩、硫化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物並びに金属銀

3×10-3

4×10-1

2×10-5

108mAg

硝酸塩及び硫化物

4×10-3

4×10-1

2×10-5

108mAg

酸化物及び水酸化物

1×10-3

4×10-1

4×10-6

109mAg

硝酸塩、硫化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物並びに金属銀

4×101

5×103

4×10-1

109mAg

硝酸塩及び硫化物

4×101

5×103

4×10-1

109mAg

酸化物及び水酸化物

4×101

5×103

4×10-1

110Ag

硝酸塩、硫化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物並びに金属銀

3×101

5×102

3×10-1

110Ag

硝酸塩及び硫化物

2×101

5×102

2×10-1

110Ag

酸化物及び水酸化物

2×101

5×102

2×10-1

110mAg

硝酸塩、硫化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物並びに金属銀

3×10-3

3×10-1

2×10-5

110mAg

硝酸塩及び硫化物

4×10-3

3×10-1

2×10-5

110mAg

酸化物及び水酸化物

3×10-3

3×10-1

1×10-5

111Ag

硝酸塩、硫化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物並びに金属銀

4×10-2

6×10-1

3×10-4

111Ag

硝酸塩及び硫化物

1×10-2

6×10-1

8×10-5

111Ag

酸化物及び水酸化物

1×10-2

6×10-1

7×10-5

111mAg

硝酸塩、硫化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物並びに金属銀

1×102

2×103

8×10-1

111mAg

硝酸塩及び硫化物

7×101

2×103

5×10-1

111mAg

酸化物及び水酸化物

7×101

2×103

4×10-1

112Ag

硝酸塩、硫化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物並びに金属銀

1×10-1

2×100

1×10-3

112Ag

硝酸塩及び硫化物

8×10-2

2×100

7×10-4

112Ag

酸化物及び水酸化物

8×10-2

2×100

7×10-4

113Ag

硝酸塩、硫化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物並びに金属銀

2×10-1

2×100

2×10-3

113Ag

硝酸塩及び硫化物

9×10-2

2×100

7×10-4

113Ag

酸化物及び水酸化物

8×10-2

2×100

7×10-4

113mAg

硝酸塩、硫化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物並びに金属銀

2×101

4×102

2×10-1

113mAg

硝酸塩及び硫化物

1×101

4×102

1×10-1

113mAg

酸化物及び水酸化物

1×101

4×102

1×10-1

115Ag

硝酸塩、硫化物、酸化物及び水酸化物以外の化合物並びに金属銀

8×10-1

1×101

8×10-3

115Ag

硝酸塩及び硫化物

5×10-1

1×101

4×10-3

115Ag

酸化物及び水酸化物

5×10-1

1×101

4×10-3

104Cd

すべての無機化合物〔経口摂取〕

 

2×101

 

104Cd

硫化物、ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の化合物

4×10-1

 

5×10-3

104Cd

硫化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

3×10-1

 

3×10-3

104Cd

酸化物及び水酸化物

3×10-1

 

3×10-3

105Cd

すべての無機化合物〔経口摂取〕

 

2×101

 

105Cd

硫化物、ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の化合物

7×10-1

 

7×10-3

105Cd

硫化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

5×10-1

 

5×10-3

105Cd

酸化物及び水酸化物

5×10-1

 

5×10-3

107Cd

すべての無機化合物〔経口摂取〕

 

1×101

 

107Cd

硫化物、ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の化合物

5×10-1

 

5×10-3

107Cd

硫化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

2×10-1

 

1×10-3

107Cd

酸化物及び水酸化物

2×10-1

 

2×10-3

109Cd

すべての無機化合物〔経口摂取〕

 

4×10-1

 

109Cd

硫化物、ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の化合物

2×10-3

 

2×10-5

109Cd

硫化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

4×10-3

 

2×10-5

109Cd

酸化物及び水酸化物

5×10-3

 

2×10-5

111mCd

すべての無機化合物〔経口摂取〕

 

6×101

 

111mCd

硫化物、ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×100

 

1×10-2

111mCd

硫化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

6×10-1

 

6×10-3

111mCd

酸化物及び水酸化物

5×10-1

 

5×10-3

113Cd

すべての無機化合物〔経口摂取〕

 

4×10-2

 

113Cd

硫化物、ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×10-4

 

1×10-6

113Cd

硫化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

5×10-4

 

2×10-6

113Cd

酸化物及び水酸化物

1×10-3

 

5×10-6

113mCd

すべての無機化合物〔経口摂取〕

 

4×10-2

 

113mCd

硫化物、ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の化合物

2×10-4

 

1×10-6

113mCd

硫化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

5×10-4

 

3×10-6

113mCd

酸化物及び水酸化物

9×10-4

 

4×10-6

115Cd

すべての無機化合物〔経口摂取〕

 

6×10-1

 

115Cd

硫化物、ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の化合物

4×10-2

 

3×10-4

115Cd

硫化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

2×10-2

 

1×10-4

115Cd

酸化物及び水酸化物

2×10-2

 

1×10-4

115mCd

すべての無機化合物〔経口摂取〕

 

3×10-1

 

115mCd

硫化物、ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の化合物

3×10-3

 

2×10-5

115mCd

硫化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

4×10-3

 

2×10-5

115mCd

酸化物及び水酸化物

4×10-3

 

2×10-5

117Cd

すべての無機化合物〔経口摂取〕

 

3×100

 

117Cd

硫化物、ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の化合物

2×10-1

 

2×10-3

117Cd

硫化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

9×10-2

 

7×10-4

117Cd

酸化物及び水酸化物

8×10-2

 

7×10-4

117mCd

すべての無機化合物〔経口摂取〕

 

3×100

 

117mCd

硫化物、ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×10-1

 

1×10-3

117mCd

硫化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

7×10-2

 

6×10-4

117mCd

酸化物及び水酸化物

7×10-2

 

6×10-4

118Cd

すべての無機化合物〔経口摂取〕

 

4×100

 

118Cd

硫化物、ハロゲン化物、硝酸塩、酸化物及び水酸化物以外の化合物

3×10-1

 

3×10-3

118Cd

硫化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

2×10-1

 

2×10-3

118Cd

酸化物及び水酸化物

2×10-1

 

1×10-3

107In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

8×10-1

2×101

8×10-3

107In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

5×10-1

2×101

5×10-3

108In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

3×10-1

1×101

3×10-3

108In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

2×10-1

1×101

2×10-3

108mIn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

4×10-1

1×101

5×10-3

108mIn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

3×10-1

1×101

3×10-3

109In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

4×10-1

1×101

4×10-3

109In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

3×10-1

1×101

3×10-3

109mIn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

3×101

1×103

3×10-1

109mIn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

2×101

1×103

2×10-1

110In(物理的半減期が4.90時間のもの)

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

9×10-2

4×100

1×10-3

110In(物理的半減期が4.90時間のもの)

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

8×10-2

4×100

9×10-4

110In(物理的半減期が1.15時間のもの)

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

4×10-1

8×100

4×10-3

110In(物理的半減期が1.15時間のもの)

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

3×10-1

8×100

2×10-3

111In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

9×10-2

3×100

9×10-4

111In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

7×10-2

3×100

5×10-4

111mIn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

7×100

3×102

8×10-2

111mIn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

6×100

3×102

6×10-2

112In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

2×100

8×101

3×10-2

112In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

2×100

8×101

2×10-2

112mIn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×100

5×101

1×10-2

112mIn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

6×10-1

5×101

6×10-3

113mIn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×100

3×101

1×10-2

113mIn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

7×10-1

3×101

6×10-3

114In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

9×100

3×102

9×10-2

114In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

8×100

3×102

9×10-2

114mIn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

2×10-3

2×10-1

1×10-5

114mIn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

4×10-3

2×10-1

2×10-5

115In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

5×10-5

3×10-2

3×10-7

115In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

2×10-4

3×10-2

8×10-7

115mIn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

5×10-1

9×100

5×10-3

115mIn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

2×10-1

9×100

2×10-3

116In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

4×101

7×102

4×10-1

116In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

4×101

7×102

4×10-1

116mIn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

4×10-1

1×101

4×10-3

116mIn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

3×10-1

1×101

3×10-3

117In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

7×10-1

3×101

8×10-3

117In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

4×10-1

3×101

4×10-3

117mIn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

4×10-1

7×100

4×10-3

117mIn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

2×10-1

7×100

2×10-3

118In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×102

2×103

1×100

118In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×102

2×103

1×100

119In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

4×100

2×102

5×10-2

119In

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

4×100

2×102

4×10-2

119mIn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×100

2×101

1×10-2

119mIn

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

7×10-1

2×101

7×10-3

108Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×100

4×101

1×10-2

108Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×100

4×101

1×10-2

109Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×100

4×101

1×10-2

109Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

9×10-1

4×101

1×10-2

110Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×10-1

2×100

1×10-3

110Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

8×10-2

2×100

7×10-4

111Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×100

4×101

1×10-2

111Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

9×10-1

4×101

9×10-3

113Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

3×10-2

1×100

2×10-4

113Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×10-2

1×100

5×10-5

113mSn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

7×100

2×102

6×10-2

113mSn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

4×100

2×102

3×10-2

117mSn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

5×10-2

1×100

4×10-4

117mSn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

9×10-3

1×100

5×10-5

119mSn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

6×10-2

2×100

4×10-4

119mSn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×10-2

2×100

6×10-5

121Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

2×10-1

4×100

2×10-3

121Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

7×10-2

4×100

5×10-4

121mSn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

2×10-2

2×100

1×10-4

121mSn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

6×10-3

2×100

3×10-5

123Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×10-2

4×10-1

9×10-5

123Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

4×10-3

4×10-1

2×10-5

123mSn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

9×10-1

2×101

9×10-3

123mSn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

5×10-1

2×101

4×10-3

125Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

2×10-2

3×10-1

1×10-4

125Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

7×10-3

3×10-1

4×10-5

125mSn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

2×100

4×101

2×10-2

125mSn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×100

4×101

1×10-2

126Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

1×10-3

2×10-1

1×10-5

126Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×10-3

2×10-1

4×10-6

127Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

2×10-1

4×100

2×10-3

127Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×10-1

4×100

9×10-4

128Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩以外の化合物

2×10-1

6×100

2×10-3

128Sn

四価スズのリン酸塩、硫化物、酸化物、水酸化物、ハロゲン化物及び硝酸塩

1×10-1

6×100

1×10-3

115Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

1×100

4×101

1×10-2

115Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

9×10-1

4×101

9×10-3

116Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

1×100

3×101

1×10-2

116Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

9×10-1

3×101

9×10-3

116mSb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

3×10-1

1×101

4×10-3

116mSb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

2×10-1

1×101

2×10-3

117Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

1×100

5×101

1×10-2

117Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

8×10-1

5×101

7×10-3

118Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

4×100

7×101

4×10-2

118Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

3×100

7×101

3×10-2

118mSb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

1×10-1

4×100

1×10-3

118mSb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

9×10-2

4×100

1×10-3

119Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

5×10-1

1×101

5×10-3

119Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

4×10-1

1×101

3×10-3

120Sb(物理的半減期が5.76日のもの)

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

2×10-2

7×10-1

2×10-4

120Sb(物理的半減期が5.76日のもの)

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

2×10-2

7×10-1

1×10-4

120Sb(物理的半減期が0.265時間のもの)

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

2×100

6×101

3×10-2

120Sb(物理的半減期が0.265時間のもの)

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

2×100

6×101

2×10-2

122Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

3×10-2

5×10-1

3×10-4

122Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

2×10-2

5×10-1

1×10-4

124Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

1×10-2

3×10-1

9×10-5

124Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

4×10-3

3×10-1

2×10-5

124mSb(物理的半減期が93秒のもの)

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

3×101

1×103

3×10-1

124mSb(物理的半減期が93秒のもの)

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

2×101

1×103

2×10-1

124mSb(物理的半減期が20.2分のもの)

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

4×100

1×102

4×10-2

124mSb(物理的半減期が20.2分のもの)

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

3×100

1×102

2×10-2

125Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

1×10-2

8×10-1

9×10-5

125Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

6×10-3

8×10-1

3×10-5

126Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

1×10-2

4×10-1

1×10-4

126Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

7×10-3

4×10-1

4×10-5

126mSb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

9×10-1

2×101

1×10-2

126mSb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

6×10-1

2×101

6×10-3

127Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

3×10-2

5×10-1

3×10-4

127Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

1×10-2

5×10-1

7×10-5

128Sb(物理的半減期が9.01時間のもの)

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

5×10-2

1×100

5×10-4

128Sb(物理的半減期が9.01時間のもの)

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

3×10-2

1×100

3×10-4

128Sb(物理的半減期が0.173時間のもの)

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

1×100

3×101

1×10-2

128Sb(物理的半減期が0.173時間のもの)

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

8×10-1

3×101

8×10-3

129Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

1×10-1

2×100

1×10-3

129Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

6×10-2

2×100

5×10-4

130Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

3×10-1

9×100

3×10-3

130Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

2×10-1

9×100

2×10-3

131Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩以外の化合物

4×10-1

8×100

3×10-3

131Sb

酸化物、水酸化物、ハロゲン化物、硫化物、硫酸塩及び硝酸塩

3×10-1

8×100

3×10-3

116Te

蒸気

2×10-1

 

1×10-3

116Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩以外の化合物

2×10-1

5×100

2×10-3

116Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩

1×10-1

5×100

1×10-3

117Te

蒸気

7×10-1

 

4×10-3

117Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩以外の化合物

5×10-1

2×101

6×10-3

117Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩

4×10-1

2×101

4×10-3

118Te

蒸気

1×10-2

 

6×10-5

118Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩以外の化合物

1×10-2

3×10-1

1×10-4

118Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩

9×10-3

3×10-1

5×10-5

119Te

蒸気

2×10-1

 

1×10-3

119Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩以外の化合物

1×10-1

5×100

2×10-3

119Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩

1×10-1

5×100

1×10-3

119mTe

蒸気

3×10-2

 

2×10-4

119mTe

酸化物、水酸化物及び硝酸塩以外の化合物

3×10-2

1×100

3×10-4

119mTe

酸化物、水酸化物及び硝酸塩

3×10-2

1×100

2×10-4

121Te

蒸気

4×10-2

 

2×10-4

121Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩以外の化合物

5×10-2

2×100

5×10-4

121Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩

5×10-2

2×100

3×10-4

121mTe

蒸気

4×10-3

 

2×10-5

121mTe

酸化物、水酸化物及び硝酸塩以外の化合物

9×10-3

4×10-1

7×10-5

121mTe

酸化物、水酸化物及び硝酸塩

6×10-3

4×10-1

3×10-5

123Te

蒸気

2×10-3

 

1×10-5

123Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩以外の化合物

4×10-3

2×10-1

3×10-5

123Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩

7×10-3

2×10-1

7×10-5

123mTe

蒸気

7×10-3

 

4×10-5

123mTe

酸化物、水酸化物及び硝酸塩以外の化合物

2×10-2

6×10-1

1×10-4

123mTe

酸化物、水酸化物及び硝酸塩

6×10-3

6×10-1

3×10-5

125mTe

蒸気

1×10-2

 

7×10-5

125mTe

酸化物、水酸化物及び硝酸塩以外の化合物

3×10-2

9×10-1

2×10-4

125mTe

酸化物、水酸化物及び硝酸塩

7×10-3

9×10-1

4×10-5

127Te

蒸気

3×10-1

 

2×10-3

127Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩以外の化合物

3×10-1

5×100

3×10-3

127Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩

1×10-1

5×100

9×10-4

127mTe

蒸気

5×10-3

 

2×10-5

127mTe

酸化物、水酸化物及び硝酸塩以外の化合物

1×10-2

3×10-1

7×10-5

127mTe

酸化物、水酸化物及び硝酸塩

3×10-3

3×10-1

2×10-5

129Te

蒸気

6×10-1

 

3×10-3

129Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩以外の化合物

7×10-1

1×101

7×10-3

129Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩

4×10-1

1×101

3×10-3

129mTe

蒸気

6×10-3

 

3×10-5

129mTe

酸化物、水酸化物及び硝酸塩以外の化合物

1×10-2

3×10-1

8×10-5

129mTe

酸化物、水酸化物及び硝酸塩

4×10-3

3×10-1

2×10-5

131Te

蒸気

3×10-1

 

2×10-3

131Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩以外の化合物

5×10-1

9×100

5×10-3

131Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩

3×10-1

9×100

4×10-3

131mTe

蒸気

9×10-3

 

4×10-5

131mTe

酸化物、水酸化物及び硝酸塩以外の化合物

2×10-2

4×10-1

1×10-4

131mTe

酸化物、水酸化物及び硝酸塩

1×10-2

4×10-1

1×10-4

132Te

蒸気

4×10-3

 

2×10-5

132Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩以外の化合物

9×10-3

2×10-1

6×10-5

132Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩

7×10-3

2×10-1

6×10-5

133Te

蒸気

4×10-1

 

2×10-3

133Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩以外の化合物

5×10-1

1×101

5×10-3

133Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩

5×10-1

1×101

6×10-3

133mTe

蒸気

9×10-2

 

5×10-4

133mTe

酸化物、水酸化物及び硝酸塩以外の化合物

2×10-1

3×100

1×10-3

133mTe

酸化物、水酸化物及び硝酸塩

1×10-1

3×100

1×10-3

134Te

蒸気

2×10-1

 

1×10-3

134Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩以外の化合物

3×10-1

7×100

2×10-3

134Te

酸化物、水酸化物及び硝酸塩

2×10-1

7×100

2×10-3

118I

蒸気

1×10-1

 

6×10-4

118I

ヨウ化メチル

2×10-1

 

1×10-3

118I

ヨウ化メチル以外の化合物

2×10-1

4×100

2×10-3

119I

蒸気

4×10-1

 

2×10-3

119I

ヨウ化メチル

1×100

 

6×10-3

119I

ヨウ化メチル以外の化合物

8×10-1

2×101

7×10-3

120I

蒸気

7×10-2

 

4×10-4

120I

ヨウ化メチル

1×10-1

 

5×10-4

120I

ヨウ化メチル以外の化合物

1×10-1

2×100

1×10-3

120mI

蒸気

1×10-1

 

6×10-4

120mI

ヨウ化メチル

2×10-1

 

1×10-3

120mI

ヨウ化メチル以外の化合物

1×10-1

4×100

1×10-3

121I

蒸気

2×10-1

 

1×10-3

121I

ヨウ化メチル

4×10-1

 

2×10-3

121I

ヨウ化メチル以外の化合物

5×10-1

1×101

4×10-3

122I

蒸気

1×100

 

7×10-3

122I

ヨウ化メチル

2×101

 

1×10-1

122I

ヨウ化メチル以外の化合物

3×100

6×101

3×10-2

123I

蒸気

1×10-1

 

5×10-4

123I

ヨウ化メチル

1×10-1

 

7×10-4

123I

ヨウ化メチル以外の化合物

2×10-1

4×100

1×10-3

124I

蒸気

2×10-3

 

9×10-6

124I

ヨウ化メチル

2×10-3

 

1×10-5

124I

ヨウ化メチル以外の化合物

3×10-3

6×10-2

2×10-5

125I

蒸気

1×10-3

 

8×10-6

125I

ヨウ化メチル

2×10-3

 

1×10-5

125I

ヨウ化メチル以外の化合物

3×10-3

6×10-2

2×10-5

126I

蒸気

8×10-4

 

4×10-6

126I

ヨウ化メチル

1×10-3

 

5×10-6

126I

ヨウ化メチル以外の化合物

1×10-3

3×10-2

1×10-5

128I

蒸気

3×10-1

 

2×10-3

128I

ヨウ化メチル

2×100

 

8×10-3

128I

ヨウ化メチル以外の化合物

9×10-1

2×101

9×10-3

129I

蒸気

2×10-4

 

1×10-6

129I

ヨウ化メチル

3×10-4

 

2×10-6

129I

ヨウ化メチル以外の化合物

4×10-4

9×10-3

3×10-6

130I

蒸気

1×10-2

 

6×10-5

130I

ヨウ化メチル

1×10-2

 

7×10-5

130I

ヨウ化メチル以外の化合物

2×10-2

4×10-1

2×10-4

131I

蒸気

1×10-3

 

5×10-6

131I

ヨウ化メチル

1×10-3

 

7×10-6

131I

ヨウ化メチル以外の化合物

2×10-3

4×10-2

1×10-5

132I

蒸気

7×10-2

 

4×10-4

132I

ヨウ化メチル

1×10-1

 

6×10-4

132I

ヨウ化メチル以外の化合物

1×10-1

3×100

1×10-3

132mI

蒸気

8×10-2

 

4×10-4

132mI

ヨウ化メチル

1×10-1

 

6×10-4

132mI

ヨウ化メチル以外の化合物

2×10-1

3×100

1×10-3

133I

蒸気

5×10-3

 

3×10-5

133I

ヨウ化メチル

7×10-3

 

3×10-5

133I

ヨウ化メチル以外の化合物

1×10-2

2×10-1

7×10-5

134I

蒸気

1×10-1

 

8×10-4

134I

ヨウ化メチル

4×10-1

 

2×10-3

134I

ヨウ化メチル以外の化合物

3×10-1

8×100

2×10-3

135I

蒸気

2×10-2

 

1×10-4

135I

ヨウ化メチル

3×10-2

 

2×10-4

135I

ヨウ化メチル以外の化合物

5×10-2

8×10-1

3×10-4

120Xe

〔サブマージョン〕

4×10-1

 

2×10-3

121Xe

〔サブマージョン〕

8×10-2

 

4×10-4

122Xe

〔サブマージョン〕

3×100

 

1×10-2

123Xe

〔サブマージョン〕

3×10-1

 

1×10-3

125Xe

〔サブマージョン〕

6×10-1

 

3×10-3

125mXe

〔サブマージョン〕

2×100

 

7×10-3

127Xe

〔サブマージョン〕

6×10-1

 

3×10-3

127mXe

〔サブマージョン〕

1×100

 

5×10-3

129mXe

〔サブマージョン〕

7×100

 

3×10-2

131mXe

〔サブマージョン〕

2×101

 

9×10-2

133mXe

〔サブマージョン〕

5×100

 

2×10-2

133Xe

〔サブマージョン〕

5×100

 

2×10-2

135mXe

〔サブマージョン〕

4×10-1

 

2×10-3

135Xe

〔サブマージョン〕

6×10-1

 

3×10-3

137Xe

〔サブマージョン〕

6×10-1

 

3×10-3

138Xe

〔サブマージョン〕

1×10-1

 

6×10-4

139Xe

〔サブマージョン〕

1×10-1

 

6×10-4

124Cs

すべての化合物

2×101

2×102

2×10-1

125Cs

すべての化合物

9×10-1

2×101

1×10-2

126Cs

すべての化合物

6×100

1×102

6×10-2

127Cs

すべての化合物

5×10-1

4×101

6×10-3

128Cs

すべての化合物

4×100

7×101

4×10-2

129Cs

すべての化合物

3×10-1

1×101

3×10-3

130Cs

すべての化合物

1×100

3×101

1×10-2

131Cs

すべての化合物

5×10-1

2×101

4×10-3

132Cs

すべての化合物

5×10-2

2×100

5×10-4

134Cs

すべての化合物

2×10-3

6×10-2

2×10-5

134mCs

すべての化合物

8×10-1

4×101

8×10-3

135Cs

すべての化合物

2×10-2

6×10-1

2×10-4

135mCs

すべての化合物

9×10-1

5×101

1×10-2

136Cs

すべての化合物

1×10-2

3×10-1

1×10-4

137Cs

すべての化合物

3×10-3

9×10-2

3×10-5

138Cs

すべての化合物

5×10-1

9×100

5×10-3

139Cs

すべての化合物

1×100

2×101

1×10-2

124Ba

すべての化合物

7×10-1

1×101

7×10-3

126Ba

すべての化合物

2×10-1

3×100

2×10-3

127Ba

すべての化合物

1×100

3×101

1×10-2

128Ba

すべての化合物

2×10-2

3×10-1

2×10-4

129Ba

すべての化合物

6×10-1

2×101

6×10-3

129mBa

すべての化合物

3×10-1

1×101

3×10-3

131Ba

すべての化合物

6×10-2

2×100

5×10-4

131mBa

すべての化合物

3×100

2×102

3×10-2

133Ba

すべての化合物

1×10-2

5×10-1

7×10-5

133mBa

すべての化合物

7×10-2

2×100

7×10-4

135mBa

すべての化合物

9×10-2

2×100

8×10-4

137mBa

すべての化合物

2×101

8×102

2×10-1

139Ba

すべての化合物

4×10-1

7×100

3×10-3

140Ba

すべての化合物

1×10-2

3×10-1

1×10-4

141Ba

すべての化合物

6×10-1

1×101

6×10-3

142Ba

すべての化合物

8×10-1

2×101

8×10-3

129La

酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×100

3×101

1×10-2

129La

酸化物及び水酸化物

1×100

3×101

1×10-2

130La

酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×100

3×101

1×10-2

130La

酸化物及び水酸化物

1×100

3×101

1×10-2

131La

酸化物及び水酸化物以外の化合物

9×10-1

2×101

9×10-3

131La

酸化物及び水酸化物

6×10-1

2×101

5×10-3

132La

酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×10-1

2×100

1×10-3

132La

酸化物及び水酸化物

7×10-2

2×100

7×10-4

132mLa

酸化物及び水酸化物以外の化合物

9×10-1

2×101

9×10-3

132mLa

酸化物及び水酸化物

6×10-1

2×101

6×10-3

133La

酸化物及び水酸化物以外の化合物

8×10-1

2×101

8×10-3

133La

酸化物及び水酸化物

6×10-1

2×101

5×10-3

134La

酸化物及び水酸化物以外の化合物

3×100

5×101

3×10-2

134La

酸化物及び水酸化物

2×100

5×101

2×10-2

135La

酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×100

3×101

1×10-2

135La

酸化物及び水酸化物

8×10-1

3×101

8×10-3

136La

酸化物及び水酸化物以外の化合物

4×100

9×101

4×10-2

136La

酸化物及び水酸化物

3×100

9×101

3×10-2

137La

酸化物及び水酸化物以外の化合物

2×10-3

1×101

2×10-5

137La

酸化物及び水酸化物

9×10-3

1×101

4×10-5

138La

酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×10-4

8×10-1

9×10-7

138La

酸化物及び水酸化物

5×10-4

8×10-1

2×10-6

140La

酸化物及び水酸化物以外の化合物

2×10-2

4×10-1

2×10-4

140La

酸化物及び水酸化物

1×10-2

4×10-1

1×10-4

141La

酸化物及び水酸化物以外の化合物

2×10-1

2×100

2×10-3

141La

酸化物及び水酸化物

9×10-2

2×100

8×10-4

142La

酸化物及び水酸化物以外の化合物

2×10-1

5×100

2×10-3

142La

酸化物及び水酸化物

1×10-1

5×100

1×10-3

143La

酸化物及び水酸化物以外の化合物

1×100

1×101

1×10-2

143La

酸化物及び水酸化物

6×10-1

1×101

6×10-3

130Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

4×10-1

1×101

3×10-3

130Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物

3×10-1

1×101

3×10-3

131Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

9×10-1

3×101

8×10-3

131Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物

9×10-1

3×101

8×10-3

132Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

9×10-2

3×100

9×10-4

132Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物

9×10-2

3×100

8×10-4

133Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

3×10-1

9×100

2×10-3

133Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物

3×10-1

9×100

2×10-3

133mCe

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

1×10-1

4×100

1×10-3

133mCe

酸化物、水酸化物及びフッ化物

9×10-2

4×100

1×10-3

134Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

1×10-2

3×10-1

9×10-5

134Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物

1×10-2

3×10-1

9×10-5

135Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

3×10-2

1×100

2×10-4

135Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物

3×10-2

1×100

2×10-4

137Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

1×100

3×101

1×10-2

137Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物

1×100

3×101

1×10-2

137mCe

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

4×10-2

1×100

3×10-4

137mCe

酸化物、水酸化物及びフッ化物

4×10-2

1×100

3×10-4

139Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

2×10-2

3×100

7×10-5

139Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物

1×10-2

3×100

7×10-5

141Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

8×10-3

1×100

4×10-5

141Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物

7×10-3

1×100

3×10-5

143Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

2×10-2

7×10-1

2×10-4

143Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物

2×10-2

7×10-1

1×10-4

144Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

9×10-4

2×10-1

3×10-6

144Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物

7×10-4

2×10-1

2×10-6

146Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

5×10-1

2×101

5×10-3

146Ce

酸化物、水酸化物及びフッ化物

5×10-1

2×101

4×10-3

134Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

4×10-1

1×101

4×10-3

134Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

4×10-1

1×101

4×10-3

134mPr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

6×10-1

2×101

6×10-3

134mPr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

6×10-1

2×101

6×10-3

135Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

5×10-1

1×101

4×10-3

135Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

4×10-1

1×101

4×10-3

136Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

9×10-1

3×101

9×10-3

136Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

8×10-1

3×101

8×10-3

137Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

6×10-1

2×101

6×10-3

137Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

6×10-1

2×101

6×10-3

138Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

7×100

1×102

7×10-2

138Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

7×100

1×102

7×10-2

138mPr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

2×10-1

7×100

2×10-3

138mPr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

2×10-1

7×100

2×10-3

139Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

7×10-1

3×101

6×10-3

139Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

7×10-1

3×101

6×10-3

140Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

5×100

1×102

5×10-2

140Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

5×100

1×102

5×10-2

142Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

3×10-2

6×10-1

2×10-4

142Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

3×10-2

6×10-1

2×10-4

142mPr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

2×100

5×101

2×10-2

142mPr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

2×100

5×101

2×10-2

143Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

1×10-2

7×10-1

6×10-5

143Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

9×10-3

7×10-1

5×10-5

144Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

7×10-1

2×101

7×10-3

144Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

7×10-1

2×101

6×10-3

144mPr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

2×100

4×101

2×10-2

144mPr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

2×100

4×101

2×10-2

145Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

8×10-2

2×100

7×10-4

145Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

8×10-2

2×100

7×10-4

146Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

4×10-1

1×101

4×10-3

146Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

4×10-1

1×101

4×10-3

147Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

7×10-1

3×101

7×10-3

147Pr

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

7×10-1

3×101

7×10-3

135Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

4×10-1

1×101

4×10-3

135Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

4×10-1

1×101

4×10-3

136Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

2×10-1

9×100

2×10-3

136Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

2×10-1

9×100

2×10-3

137Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

4×10-1

1×101

4×10-3

137Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

4×10-1

1×101

4×10-3

138Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

6×10-2

1×100

5×10-4

138Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

5×10-2

1×100

5×10-4

139Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

1×100

4×101

1×10-2

139Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

1×100

4×101

1×10-2

139mNd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

8×10-2

3×100

8×10-4

139mNd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

8×10-2

3×100

8×10-4

140Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

2×10-2

4×10-1

1×10-4

140Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

2×10-2

4×10-1

1×10-4

141Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

2×100

1×102

2×10-2

141Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

2×100

1×102

2×10-2

141mNd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

3×101

2×103

4×10-1

141mNd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

3×101

2×103

4×10-1

144Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

4×10-6

2×10-2

2×10-8

144Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

1×10-5

2×10-2

4×10-8

147Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

1×10-2

7×10-1

6×10-5

147Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

1×10-2

7×10-1

5×10-5

149Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

2×10-1

7×100

1×10-3

149Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

2×10-1

7×100

1×10-3

151Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

7×10-1

3×101

7×10-3

151Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

7×10-1

3×101

7×10-3

152Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

5×10-1

2×101

5×10-3

152Nd

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

5×10-1

2×101

5×10-3

140Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

5×101

7×102

4×10-1

140Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

5×101

7×102

4×10-1

141Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

9×10-1

2×101

8×10-3

141Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

8×10-1

2×101

8×10-3

142Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

1×101

3×102

1×10-1

142Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

1×101

3×102

1×10-1

143Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

2×10-2

4×100

8×10-5

143Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

3×10-2

4×100

9×10-5

144Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

4×10-3

9×10-1

2×10-5

144Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

5×10-3

9×10-1

2×10-5

145Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

9×10-3

7×100

4×10-5

145Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

2×10-2

7×100

6×10-5

146Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

2×10-3

9×10-1

6×10-6

146Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

2×10-3

9×10-1

8×10-6

147Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

6×10-3

3×100

3×10-5

147Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

7×10-3

3×100

3×10-5

148Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

1×10-2

3×10-1

6×10-5

148Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

9×10-3

3×10-1

6×10-5

148mPm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

5×10-3

5×10-1

2×10-5

148mPm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

5×10-3

5×10-1

2×10-5

149Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

3×10-2

8×10-1

2×10-4

149Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

3×10-2

8×10-1

2×10-4

150Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

1×10-1

3×100

1×10-3

150Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

1×10-1

3×100

9×10-4

151Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

3×10-2

1×100

3×10-4

151Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

3×10-2

1×100

3×10-4

152Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物以外の化合物

2×100

5×101

2×10-2

152Pm

酸化物、水酸化物、炭化物及びフッ化物

2×100

5×101

2×10-2

140Sm

すべての化合物

4×10-1

8×100

4×10-3

141Sm

すべての化合物

8×10-1

2×101

8×10-3

141mSm

すべての化合物

4×10-1

1×101

4×10-3

142Sm

すべての化合物

2×10-1

4×100

2×10-3

143Sm

すべての化合物

2×100

6×101

2×10-2

145Sm

すべての化合物

2×10-2

4×100

8×10-5

146Sm

すべての化合物

3×10-6

2×10-2

1×10-8

147Sm

すべての化合物

3×10-6

2×10-2

1×10-8

148Sm

すべての化合物

4×10-6

2×10-2

2×10-8

151Sm

すべての化合物

8×10-3

8×100

3×10-5

153Sm

すべての化合物

3×10-2

1×100

2×10-4

155Sm

すべての化合物

7×10-1

3×101

7×10-3

156Sm

すべての化合物

7×10-2

3×100

5×10-4

145Eu

すべての化合物

3×10-2

1×100

2×10-4

146Eu

すべての化合物

2×10-2

7×10-1

1×10-4

147Eu

すべての化合物

2×10-2

2×100

1×10-4

148Eu

すべての化合物

9×10-3

7×10-1

5×10-5

149Eu

すべての化合物

9×10-2

8×100

4×10-4

150Eu(物理的半減期が34.2年のもの)

すべての化合物

6×10-4

7×10-1

3×10-6

150Eu(物理的半減期が12.6時間のもの)

すべての化合物

7×10-2

2×100

6×10-4

152Eu

すべての化合物

8×10-4

6×10-1

3×10-6

152mEu(物理的半減期が96分のもの)

すべての化合物

2×100

6×101

1×10-2

152mEu(物理的半減期が9.32時間のもの)

すべての化合物

7×10-2

2×100

5×10-4

154Eu

すべての化合物

6×10-4

4×10-1

2×10-6

154mEu

すべての化合物

4×100

9×101

3×10-2

155Eu

すべての化合物

4×10-3

3×100

2×10-5

156Eu

すべての化合物

7×10-3

4×10-1

4×10-5

157Eu

すべての化合物

5×10-2

1×100

4×10-4

158Eu

すべての化合物

3×10-1

9×100

3×10-3

159Eu

すべての化合物

6×10-1

2×101

5×10-3

145Gd

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

8×10-1

2×101

8×10-3

145Gd

酸化物、水酸化物及びフッ化物

6×10-1

2×101

6×10-3

146Gd

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

4×10-3

9×10-1

3×10-5

146Gd

酸化物、水酸化物及びフッ化物

5×10-3

9×10-1

2×10-5

147Gd

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

5×10-2

1×100

4×10-4

147Gd

酸化物、水酸化物及びフッ化物

4×10-2

1×100

3×10-4

148Gd

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

7×10-7

1×10-2

5×10-9

148Gd

酸化物、水酸化物及びフッ化物

3×10-6

1×10-2

1×10-8

149Gd

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

5×10-2

2×100

4×10-4

149Gd

酸化物、水酸化物及びフッ化物

3×10-2

2×100

2×10-4

150Gd

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

7×10-7

2×10-2

5×10-9

150Gd

酸化物、水酸化物及びフッ化物

3×10-6

2×10-2

1×10-8

151Gd

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

2×10-2

4×100

1×10-4

151Gd

酸化物、水酸化物及びフッ化物

3×10-2

4×100

1×10-4

152Gd

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

9×10-7

2×10-2

7×10-9

152Gd

酸化物、水酸化物及びフッ化物

4×10-6

2×10-2

2×10-8

153Gd

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

8×10-3

3×100

6×10-5

153Gd

酸化物、水酸化物及びフッ化物

1×10-2

3×100

6×10-5

159Gd

酸化物、水酸化物及びフッ化物以外の化合物

1×10-1