添付一覧
○厚生年金基金における業務委託の認可申請書の添付書類について
(昭和五〇年八月一日)
(年企発第四九号)
(各都道府県民生主管部(局)長あて厚生省年金局企画課長通知)
厚生年金基金が、厚生年金基金加入員の資格に係る記録の管理等の事務を、電子計算機組織により行う場合における事務処理の基準については、「厚生年金基金における事業運営基準の取り扱いについての一部改正について(昭和五十年八月一日年企発第四八号)」により定められたところであるが、この基準に基づき、電子計算機組織による事務処理を行つている厚生年金基金が、信託会社又は生命保険会社との間の業務委託契約について、従来の業務委託形態と異つた形態の契約を行おうとする場合において、当該業務委託の認可申請書に添付すべき書類を次のとおり定めたので通知する。
おつて、貴管下の厚生年金基金の指導について遺憾のないよう配慮されたい。
1 電子計算機組織に係る概要表(別紙様式)
2 電子計算組織による厚生年金基金業務処理の業務別開発スケジュール表(期間、要員、所要時間数等を詳細に記入すること。)
3 電子計算機組織による厚生年金基金業務処理のシステム設計書
(事務処理の流れ図、入・出力形式(パンチカードフォーム、磁気テープフォーム等)、厚生年金基金連合会及び信託会社又は生命保険会社との間に授受するデータの磁気テープフォームを含む。)
4 電子計算機組織による厚生年金基金業務処理から作成される諸帳表
(加入員台帳、加入員証、事故リスト等を印字したもの。)
(別紙)
(参考)