2.作業方法別手順詳細

(A)調査票等作成支援システムで添付書・調査票ファイルを作成する場合

 組合は以下の作業手順で作業を行って下さい。
支援システムを使用する作業
その他作業

作業フロー 《作業内容の詳細》
図
(1) 選定表作成
調査客体選定表を作成して下さい。選定表のファイルが必要な場合は厚生労働省のホームページよりダウンロードできます。


(2) 調査票等作成支援システムのインストール
厚生労働省のホームページより調査票等作成支援システムと操作説明書をダウンロードして下さい。
作業を行うパソコンに調査票等作成支援システムをインストールして下さい。


(3) 添付書データの作成
調査票等作成支援システムにて添付書データを作成して下さい。


(4) 調査票データの作成
調査票等作成支援システムにて調査票データを作成して下さい。


(5) 調査票データ入力内容のチェック、修正
調査票等作成支援システムのエラーチェック機能を使用して、登録した調査票データの入力内容についてエラーチェック条件に従ってチェックを行います。
エラーの場合は修正画面で修正して下さい。


(6) 提出用の添付書・調査票ファイル作成
作成した添付書・調査票データより提出用の添付書・調査票ファイルを作成します。


(7) 選定表ファイル、添付書・調査票ファイル提出
(1)で作成した選定表ファイルと(6)で作成した添付書・調査票ファイルをFDまたはCDにコピーして、地方厚生(支)局に提出して下さい。


トップへ