公開 頭撮り可 |
平成25年11月22日(金) 厚生労働省大臣官房統計情報部 企画課統計企画調整室 統計企画係 橋本、梅山 (代表) 03-5253-1111(内線7373) (FAX) 03-3595-1607 |
第10回厚生労働統計の整備に関する検討会の開催について
標記について、次のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。
記
1.日時
平成25年12月6日(金) 13時30分~15時30分
2.場所
中央合同庁舎5号館 厚生労働省6階 専用第23会議室(608)
(東京都千代田区霞が関1-2-2)
3.議題
1.「厚生労働統計調査の論点等」に基づく統計調査の検討について
2.その他
4.傍聴者数
若干名
5.募集要領
○ 傍聴者の募集は、検討会の開催の都度、実施します。
○ 今回の傍聴申込の締め切りは、平成25年11月29日(金)(必着)です。
○ FAX又は電子メールにてお申し込みください。なお、お電話でのお申し込みはご遠慮ください。
<宛先>
厚生労働省大臣官房統計情報部企画課統計企画調整室統計企画係 宛
FAX番号:03-3595-1607
電子メールアドレス:seib-kentoukai@mhlw.go.jp
※FAX番号、電子メールアドレスのお間違いにご注意ください。
○ 記載事項
「第10回厚生労働統計の整備に関する検討会 傍聴希望」と明記の上、傍聴希望者の「お名前
(ふりがな)」、「ご住所」、「お電話番号」、「FAX番号」、「勤務先」又は「所属団体」をご記載ください。
なお、頭撮りを希望される場合は、「頭撮り希望」と併せてご記載ください。
※複数名お申し込みの場合も、必ずお一人ずつの記載事項をお書きください。
○ 希望者が多数の場合は抽選を行い、傍聴できない場合もありますので、ご了承ください。
抽選の結果、傍聴できない方に対しましては、後日ご連絡を差し上げます。
(傍聴可能な方には特段通知等いたしません。)
○ 記者及び傍聴者は、本開催案内と身分証(写真付き)を持参し、入庁の際に警備員にご提示ください。
○ 検討会は原則公開とします。
○ カメラ等の撮影については、頭撮りとします。
○ 傍聴される方は、次の「傍聴される方への注意事項」を遵守してください。
別紙
傍聴される方への注意事項
傍聴に当たっては、次の注意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
1.事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2.携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3.写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、
会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます)。
4.会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5.その他、検討会座長及び事務局職員の指示に従ってください。