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入札公告(不要プリンタの回収等の業務委託)

入札公告

 

 

 下記のとおり一般競争入札に付します。

 

   平成29年 1月 5日

 

契約担当者

厚生労働省第二共済組合本部長

厚生労働事務次官 二川 一男

 

 

1 競争入札に付する事項等

(1)件名          不要プリンタ回収等の業務委託

(2)業務内容等                  仕様書のとおり

(3)入札方法

入札金額は、送料ほか業務に要する一切の費用を含めて見積もること。

なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数が生じた場合は、その端数金額を切り捨てた金額とする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税業者であるかを問わず、見積もった価格の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

 

2 競争入札に参加する者に必要な資格等に関する事項

(1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。

なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。

(2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。

(3)平成26、27、28年度厚生労働省競争参加資格審査において、資格の種類が「物品の販売」で、「A」、「B」、「C」又は「D」等級に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有すること

(4)当共済組合との契約において、直近1年間に契約解除を受けていない者であること。

また、厚生労働省又は他府省等において、指名停止措置等を受けている期間中の者でないこと。

(5)経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保される者であること。

(6)下記3(2)の入札説明書等の交付を受けない者は入札に参加できないものとする。

 

3 契約条項等を示す場所

(1)仕様書等の交付場所及び問合せ先

東京都千代田区霞が関1−2−2

厚生労働省第二共済組合本部

厚生労働省医政局医療経営支援課職員厚生室共済係

(中央合同庁舎第5号館20階)

電話 撃O3(5253)1111(内線2647) 担当:久保、鈴木

(2)仕様書の交付期間

平成29年1月5日〜平成29年1月19日

平日 10:00〜12:00 及び 13:00〜17:00

(3)資格審査書類の受領期限及び場所

平成29年1月19日 17:00まで (1)の場所

(4)入札書の受領期限及び場所

平成29年1月19日 17:00まで (1)の場所

(5)開札の日時及び場所

平成29年1月20日 10:00

厚生労働省医政局会議室2

(中央合同庁舎第5号館20階)

 

4 その他

(1)契約手続きにおいて使用する言語及び通貨

日本語及び日本国通貨

(2)入札保証金及び契約保証金  免除

(3)入札者に要求される事項

この一般入札に参加を希望する者は、本公告に示した業務が履行できることを証明する書類を指定する期日までに提出しなければならない。また、上記証明書類とあわせて暴力団等に該当しない旨の誓約書を提出しなければならない。

(4)入札の無効

本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書その他入札の条件に違反した者の提出した入札書は無効とする。また、入札に参加した者が、(3)の誓約書を提出せず、又は虚偽の誓約をし、若しくは誓約書に反することとなったときは、当該者の入札を無効とする。

(5)契約書作成の要否  要

(6)落札者の決定方法

本公告に示した業務を履行できると契約担当者が判断した入札者であって、予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限が範囲内で、最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。

7)その他  詳細は仕様書による。

 

以上公告する。

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