公開・頭撮り可

平成20年6月6日

第7回建築物の解体等における石綿ばく露防止対策等検討会の開催について

標記について、下記のとおり公開形式で開催することといたしましたので、お知らせいたします。

1 日時

平成20年6月13日(金) 17:00〜

2 場所

合同庁舎5号館6階共用第8会議室

3 議題

(1) 課題等を踏まえた必要な対策についての検討・整理

(2) 報告書案の検討

(3) その他

・ 座席に限りがございますので、傍聴を希望される方は次の記載事項を記入して、今月10日(火)までにFAXにて下記照会先あて御連絡ください。ただし、希望者多数の場合は抽選となり傍聴できない場合もございます。なお、申し込まれた方で、11日(水)までに当省から特段の連絡がない場合は、傍聴可能であると御判断ください。

記載事項 「第7回建築物の解体等における石綿ばく露防止対策等検討会の傍聴希望について」
傍聴者の氏名(ふりがな)、連絡先住所・電話番号・FAX番号、(差し支えなければ)勤務先・所属団体等

・ 傍聴される方は、検討会当日、直接会場へお越しください(会場への入場の際、身分を証明するものを御提示いただく場合がございます)。

・ 傍聴者は、別紙に掲げる事項を遵守してください。遵守されない場合には、御退場いただく場合があります。

(照会先)

厚生労働省労働基準局

安全衛生部化学物質対策課

TEL 03−5253−1111(内線5514)

FAX 03−3502−1598

担当:小泉、仁木



(別紙)

傍聴される方へ

本検討会を傍聴される方(報道関係者を含む。)は、下記の留意事項を遵守いただきますようよろしくお願いいたします。遵守されない場合には、御退場いただく場合があります。

・ 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

・ 静粛を旨とし、議事の妨害となるような行為は慎んでください。

・ 携帯電話、ポケットベル等の電源は呼び出し音が出ないようにして傍聴してください。

・ 会議中に、写真撮影、ビデオ撮影及び録音することはできません(報道関係者の写真撮影等は、会議冒頭の頭撮りに限り可)。

・ 会議の開始前後を問わず、会議場内において、委員等に対する抗議、陳情等はお断りいたします。

・ その他、事務局職員の指示に従うようよろしくお願いいたします。


トップへ