平成20年3月13日(木)

公開・頭撮り可

照会先:医政局指導課

電 話:03-5253-1111(代)

課長補佐    佐々木(内2554)

救急医療係  六波羅(内2551)


第5回「救急医療用ヘリコプターの導入促進に係る諸課題に関する検討会」の
開催について

標記検討会を下記により開催いたしますので、お知らせいたします。

1  日  時

平成20年3月21日(金)13:30〜15:30

2  場  所

厚生労働省議室(9階)(千代田区霞が関1−2−2)

3  議  題

○ ドクターヘリの全国的な配備について

○ その他

4 傍聴について

○ 傍聴席を20席程度用意する予定です。事前の申し込みは不要ですが、傍聴者多数の場合は傍聴できない場合もございますのであらかじめご承知おきください。

○ 当日は会議開始時刻の15分前より受付を開始いたします。

○ 別紙「傍聴される方への留意事項」を遵守してください。


( 別紙 )

傍聴される方への留意事項

検討会の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。

これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

1. 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

2. 携帯電話・ポケットベル等音の出る機器については、音の出ないようにしてください。

3. 写真撮影やビデオカメラ等の使用は、事務局の指示に従ってください。

4. 静粛を旨とし、検討会の妨害になるような行為は慎んでください。

5. 検討会における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

6. 会場での飲食及び喫煙は御遠慮ください。

7. 銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。

8.その他、座長及び事務局の指示に従うようお願いします。


トップへ