第1回厚生科学審議会化学物質制度改正検討部会の開催について

標記の会議を以下のとおり開催いたします。傍聴を希望される方は、申込要項によりお申し込み下さい。

1.日時 平成20年1月15日(火)10時00分〜12時00分

2.場所 厚生労働省(中央合同庁舎第5号館) 共用第8会議室 (6階 国会側)

      東京都千代田区霞が関1丁目2番2号

3.議 題 化学物質審査規制制度の現状と課題について等

4.傍聴申込要項

(1)傍聴希望の方は、平成20年1月9日(水)17:45(必着)までに、電子メール又はFAXに「第1回化学物質制度改正検討部会傍聴希望」と記入し、郵便番号、住所、氏名、所属(勤務先等)、電話番号、及び傍聴券の送付先(電子メールアドレス又はFAX番号)を明記し、下記連絡先までお申し込みください。申し込みは、傍聴希望者1人につき1通といたします。

(2)傍聴人数は約20名を予定しています。希望人数が傍聴可能人数を超えた場合は抽選といたします。また、一機関(社、団体)一名までとさせていただきますので、一機関から複数名のお申し込みは御遠慮下さい。

(3)傍聴いただける方にのみこちらから連絡させていただきます。電子メールで申し込まれた場合は返信メールを印刷したものを、FAXで申し込まれた場合はこちらからの返信を傍聴券といたしますので、傍聴の際には身分を証明するものと合わせて御持参願います。

※ 傍聴される皆様への留意事項

(これらを守られない場合は退場していただくことがあります。)

・指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

・携帯電話・ポケットベル等の電源は必ず切って傍聴してください。

・写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用はご遠慮ください。

・静粛を旨とし意見聴取の妨害になるような行為は慎んでください。

・その他職員の指示に従うようにお願いします。

5.連絡先

 厚生労働省医薬食品局審査管理課化学物質安全対策室

電話 03−5253−1111(代)、FAX 03−3593−8913

電子メール exchpro@mhlw.go.jp



トップへ