公  開・頭 撮 可
照会先:厚生労働省健康局総務課保健指導室
担 当: 須 藤、齋 藤 (内線2398)


平成19年9月5日


平成19年度地域・職域連携推進事業関係者会議の開催について


 地域・職域連携推進事業の円滑な実施に資するため、地域保健関係者と職域保健関係者による関係者会議を開催し、当該事業の目的や事業の進め方等について説明や事例報告を行うこととしましたので、お知らせいたします。



1.平成19年度地域・職域連携推進事業関係者会議の開催

日 時 : 平成19年9月26日(水)13時〜17時

場 所 : 厚生労働省講堂(低層棟2階)

内 容 : 地域・職域連携推進事業について


2.会議の公開等

(1)会議は原則公開とします。

(2)本会議の傍聴が可能な人数は若干名とします。

 傍聴希望者は、下記により事前に申し出てください。傍聴者は、別紙「傍聴される方へ」を厳守してください。
 なお、希望者多数の場合は、報道関係者等の状況を勘案の上、希望者の中から抽選により傍聴者を選定いたしますので、傍聴いただけない方には、FAXにてお知らせいたします。


3.事務局

厚生労働省 健康局総務課保健指導室

電話番号  03−5253−1111(内2398)

FAX番号  03−3503−8563


[傍聴希望者の申込方法]

9月14日(金)まで(必着)に、氏名、住所、電話番号及びFAX番号(必ず記入願います)、差し支えない場合は勤務先を明記の上、FAXにて事務局にお申し込みください。

また、傍聴希望される会議の名称についても併せて明記願います。


★傍聴申込書★
(PDF:9KB)


別  紙


傍 聴 さ れ る 方 へ



1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。


2.アラーム付き時計、携帯電話、ポケットベル等音の出る機器については、音の出ないようにしてください。


3.写真撮影やビデオカメラ等の使用は御遠慮ください。


4.会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。


5.傍聴中、飲食及び喫煙は御遠慮ください。


6.静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は慎んでください。


7.会議中の退席は慎んでください。


8. 銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。




以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。



PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。
Adobe Readerは無料で配布されています。(次のアイコンをクリックしてください。) Get Adobe Reader


トップへ