平成19年8月15日
(照会先)
厚生労働省健康局生活衛生課
永森(内線2432)
電話03-5253-1111(代表)

公 開

第4回建築物環境衛生維持管理要領等検討委員会の開催について

1 日 時 平成19年8月24日(金)16:30〜18:30

2 場 所 中央合同庁舎第5号館共用第6会議室(2階)
東京都千代田区霞が関1−2−2

3 議 題

(1)建築物環境衛生維持管理要領の改定案について

(2)建築物における維持管理マニュアル(仮)について

(3)その他

4 傍聴を希望される方への留意事項

・  会場設営の関係上、傍聴を希望される方は、氏名、住所、所属(団体、会社名等)、電話番号及びFAX番号をご記入の上、FAXにて厚生労働省健康局生活衛生課にお申し込みください。
(電話でのお申し込みはご遠慮ください)

・  お申し込み締切日は、8月20日(月)17時とします。

・  傍聴を申し込まれた方につきましても、席に限りがありますので、傍聴をお断りさせていただく場合がございます。

・  お断りさせていただく場合は、8月22日(水)までにFAXにてご連絡をいたしますので、傍聴申し込みの際には必ずFAX番号を記入していただきますようよろしくお願いいたします。

・  傍聴者については、別紙の「傍聴される方へ」を厳守のうえ、会議を傍聴することができるものとします。遵守されない場合はご退場いただく場合があります。

[宛先]  厚生労働省健康局生活衛生課あて
FAX 03(3501)9554


(別紙)

傍聴される方へ

○  事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

○  携帯電話、ポケットベル等の電源は、必ず切って傍聴して下さい。

○  写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用はご遠慮下さい。

○  委員等の発言に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

○  静粛を旨とし、会議の進行の妨害になるような行為は慎んで下さい。

○  傍聴中の入退席は慎んで下さい。

○  危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため不適当 と認められる方の傍聴はお断りいたします。

○  その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。

以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。


トップへ