公開、頭撮り可

平成19年6月14日

第11回インフルエンザワクチン需要検討会の開催について

標記の会議を下記のとおり開催いたします。
傍聴を希望される方は募集要領によりお申し込みください。

1.日時  平成19年6月28日(木)12:30〜14:30

2.場所  財団法人日本教育会館内 KIZANクラブ 9F 「平安の間」
東京都千代田区一ツ橋2−6−2

3.議題
(1) 需要予測のための調査結果
(2) 次シーズンの需要予測
(3) 次シーズンのインフルエンザワクチンの安定供給について
(4) その他

4.傍聴者  50名程度

5.募集要領
・ 会場設営の関係上、予め御連絡いただきますようお願いいたします。
・ ファクシミリでお申し込みください。
別紙を参照ください。また、電話でのお申し込みは御遠慮ください。)
・ 申し込み締め切り日は6月20日(水)(当日17時必着)
・ また、希望者多数の場合は抽選となり、傍聴できない場合もあります。抽選の結果は、後日御連絡いたします。

照会先
厚生労働省医薬食品局血液対策課
〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2
電話(代表)03−5253−1111
(内線)2908 (担当)山本


別紙

ファクシミリ番号 : 03(3507)9064
厚生労働省医薬食品局血液対策課 宛

記載事項
・ 「第11回インフルエンザワクチン需要検討会」の傍聴について
・ 傍聴希望者のお名前(ふりがな)
・ 連絡先住所
・ 電話及びファクシミリ番号(必ずお書き下さい)
・ (お差し支えなければ)勤務先・所属団体

 車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。
また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添えください。
 複数名お申し込みの場合もお一人ずつの記載事項をお書きください。

インフルエンザワクチン需要検討会の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらを守られない場合は退場していただくことがあります。

傍聴される皆様への留意事項

  1. 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
  2. 携帯電話等の電源は必ず切って傍聴して下さい。
  3. 写真撮影やビデオカメラ・レコーダー等の使用は御遠慮下さい。
  4. 静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為は慎んで下さい。
  5. 意見聴取における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
  6. 傍聴中、飲食又は書籍の類を閲覧することは御遠慮下さい。
  7. 傍聴中の入退席はやむをえない場合を除き慎んで下さい。
  8. 刃物その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
  9. その他、事務局職員の指示に従うようお願いします。

事務局


トップへ