平成19年3月9日

公    開
事務局:厚生労働省
保険局医療課
庶務係 釜崎 工藤
TEL: 03-5253-1111
(内線3277)
FAX: 03-3508-2746

診療報酬調査専門組織(慢性期入院医療の包括評価調査分科会)の開催について

   標記について、次のとおり開催することとしましたので、お知らせいたします。



日  時    平成19年3月14日(水)
   14時00分〜16時00分

場  所 全国都市会館(3階第一会議室)
   千代田区平河町2−4−2











   傍聴または資料配付を希望する方は、別紙様式に記入の上、3月13日(火)12時までに事務局までお申し込み下さい。【時間厳守】
   なお、傍聴希望をされましても、席に限りがございますので、傍聴できない場合があります。
   また、傍聴する際には、別紙「傍聴される方等へ」を厳守してください。










(別紙)

傍 聴 さ れ る 方 等 へ


1.  アラーム付き時計、携帯電話等音の出る機器については、電源を切ってください。

2.  静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は慎んでください。

3.  会議における言論に対し、賛否を表明したり、拍手をしたりすることはできません。

4.  傍聴中、新聞等の閲覧や飲食及び喫煙はご遠慮ください。

5.  やむを得ない場合を除き、傍聴者の入退出は謹んでください。

6.  カメラなどの撮影は、頭撮りのみとします。(三脚はご遠慮願います)

7.  事務局の指定した場所以外は立ち入らないでください。

8.  その他、事務局職員の指示に従うようお願いします。

以上の事項に違反したときは、退場して頂くことがあります。




診療報酬調査専門組織(慢性期入院医療の包括評価調査分科会)
傍聴申込書(3月14日開催分)


診療報酬調査専門組織(慢性期入院医療の包括評価調査分科会)
資料配付申込書(3月14日開催分)


トップへ