平成19年2月8日

公 開
照会先厚生労働省健康局総務課
担当者課長補佐 大重(内線2315)
援護予算係長 星(内線2318)
連絡先03-5253-1111
ダイヤルイン(夜間)03-3595-2207


第5回原爆死没者追悼平和祈念館運営企画検討会の開催について


 開催日時

 平成19年2月15日(木) 14時〜16時

 開催場所

 厚生労働省9階 省議室

 議  事

 (1)平成18年度の事業実施状況

 (2)平成19年度の事業計画

 (3)その他

 事 務 局

 厚生労働省健康局総務課


会議の公開に当たっての注意事項等
1)カメラ等の撮影については、頭撮りとします。
2)記者及び傍聴者については、別紙の「傍聴される方へ」を厳守のうえ、会議を傍聴することができるものとします。ただし、会議場のスペースの関係から、傍聴希望者が多数の場合は、傍聴できない方がでる場合も想定されますので、その場合は、ご理解いただきますようあらかじめ申し添えさせていただきます。



別 紙

傍 聴 さ れ る 方 へ


(原爆死没者追悼平和祈念館運営企画検討会事務局)


 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

 携帯電話、ポケットベル等の電源は、必ず切って傍聴して下さい。

 写真撮影やビデオカメラ等の使用はご遠慮下さい。

 会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

 傍聴中、新聞紙又は書籍の類を閲読することはご遠慮下さい。

 傍聴中、飲食又は喫煙はご遠慮下さい。

 静粛を旨とし、会議の妨害になるような行為は慎んで下さい。

 会議中の入退席は謹んで下さい。

 銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断り致します。


 以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。

トップへ