公開・頭撮可
照会先: 厚生労働省健康局総務課保健指導室
担当: 加藤・伊藤(内線2398、2391)

平成19年2月5日

第6回市町村保健活動の再構築に関する検討会の開催について


 「第6回市町村保健活動の再構築に関する検討会」を下記により開催することといたしましたのでお知らせいたします。



1. 会議の開催
 日時  :  平成19年2月9日(金) 16:00〜18:00
 場所  :  厚生労働省 専用第15会議室 (7階)
 ( 東京都千代田区霞が関1−2−2)
 議題  :
専門技術職員の分散配置における活動体制及び人材育成体制に関する調査結果について
市町村保健活動の今後の在り方について
市町村保健活動のこれからの推進方策について
その他

2. 事務局
 厚生労働省 健康局総務課保健指導室
  電話番号   03−5253−1111(内線2398、2391)
  FAX番号   03−3503−8563

3. 会議の公開等
(1) 会議は原則公開とします。
(2) 本会議の傍聴が可能な人数は若干名とします。
傍聴希望者は下記により事前に申し出てください。また、別紙「傍聴される方へ」を厳守してください。
なお、希望者が多数の場合は、傍聴をお断りすることがありますので、御了知ください(お断りする場合のみ連絡いたします)。

【傍聴希望者の申込方法】
2月8日(木)12:00(必着)までに氏名、住所、電話番号及びFAX番号、差し支えない場合は、勤務先を明記の上、FAXにより事務局宛にお申込み下さい。
カメラ撮りは冒頭までとします。


別  紙

傍聴される方へ


1. 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

2. アラーム付き時計、携帯電話、ポケットベル等音の出る機器については、音の出ないようにしてください。

3. 写真撮影やビデオカメラ等の使用は御遠慮ください。

4. 会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

5. 傍聴中、飲食及び喫煙は御遠慮ください。

6. 静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は慎んでください。

7. 会議中の退席は慎んでください。

8. 銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。


以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。

トップへ