平成19年1月11日

第4回 鉛含有金属製アクセサリー類等の安全対策に関する検討会の開催について


厚生労働省医薬食品局審査管理課
化学物質安全対策室
経済産業省商務流通G製品安全課
経済産業省製造産業局日用品室


第4回 鉛含有金属製アクセサリー類等の安全対策に関する検討会の開催について


 第4回鉛含有金属製アクセサリー類等の安全対策に関する検討会を下記のとおり公開にて開催することとなりましたので、お知らせいたします。

 1.日時:平成19年1月25日(木) 10:00〜12:00

 2.場所:法曹会館高砂の間(東京都千代田区霞が関1−1−1)

 3.議題:
(1)鉛含有金属製アクセサリー類等の安全対策に関する検討会報告書について
(2)その他

 4. 本検討会の公開に関する具体的な取扱いは、次のとおりですので、傍聴を希望される方は、これに沿って必要な手続等を行ってください。

(1) 平成19年1月18日(木)(必着)までに、傍聴希望者ごとに、往復はがきに、住所、氏名、電話番号、FAX番号及び(差し支えなければ)所属を記入の上、あて先までお送りください。

 

あて先
 〒100−8916
 東京都千代田区霞が関1−2−2
 中央合同庁舎第5号館
 厚生労働省医薬食品局審査管理課化学物質安全対策室


(2) 傍聴希望者多数の場合、抽選により、傍聴できる方を選定することといたします。傍聴の可否につきましては、返信用はがきにより連絡いたします。また、1枚のはがきで申し込めるのは1名までとさせていただきます。

(3) 傍聴ができる旨のはがきを受け取った方は、当日、会場への入場の際、当該はがき及び身分を証明するものを御提示ください。

(4) 傍聴に際しては、別紙に掲げる事項を遵守してください。これらを遵守いただけない場合には、退場いただくことがあります。


(照会先)
 厚生労働省医薬食品局審査管理課
  化学物質安全対策室
  担当:野村、後藤
 電話:03-5253-1111(内線:2910、2424)



(別紙)


傍聴に際しての遵守事項


 ・ 事務局が指定した場所以外の場所に立ち入らないでください。
 ・ 静粛を旨とし、携帯電話、ポケットベル等の呼び出し音は鳴らないようにしてください。
 ・ 写真撮影、ビデオ撮影及び録音をしないでください。 (報道関係者の写真撮影等は、冒頭の頭撮りに限り可)
 ・ 検討会の開会前後を問わず、場内における、関係者等に対する抗議、陳情等はお断りします。
 ・ 新聞、書籍等の閲読、飲食及び喫煙は遠慮ください。
 ・ 危険物をもっている方、酒気を帯びている方、その他会議の円滑な進行を妨げるおそれがあると認められる方の傍聴はお断りすることがあります。
 ・ その他、座長又は座長の命を受けた事務局職員の指示に従ってください。

トップへ