第2回医療情報の提供のあり方等に関する検討会の開催について


平成18年10月25日


標記検討会を下記の通り開催いたします。
傍聴を希望される方は下記4の傍聴要領によりお申し込みください。

1.日時  平成18年10月31日(火) 10:00〜12:00

2.場所厚生労働省共用第8会議室(中央合同庁舎5号館6階)
東京都千代田区霞が関1−2−2

3.議題
都道府県が医療機関から報告のあった情報を整理して公表する制度の対象とする「一定の情報」の範囲
広告規制の見直し等について

4.傍聴要領
傍聴をご希望の方は、会場準備の関係上、予めご登録いただきますようお願いいたします。
ご登録にあたっては、下記事項を記入の上、FAXでお申し込みください。
(電話でのお申し込みは御遠慮ください。)
 ・
 必要事項:氏名、職業(所属先)、連絡先住所(所在地)、
連絡先電話番号、FAX番号
 ・ 標題として「第2回医療情報の提供のあり方等に関する検討会傍聴希望」と明記してください。
 ・
 FAX送信先:03−3501−2048
申込み締切:10月27日(金)の15時とします。
傍聴を申し込まれた方につきましても、傍聴席の数に限りがございますので、希望者多数の場合には傍聴をお断りさせていただく場合がございます。
お断りさせていただく場合には、27日中にFAXにてご連絡させていただきますので、傍聴申し込みの際にFAX番号は必ず記入していただきますようよろしくお願いいたします。
当日は会議開始時刻の30分前より受付を開始いたします。
別紙「傍聴される方への留意事項」を遵守してください。遵守されない場合には、ご退場いただく場合があります。


(照会先)
厚生労働省医政局総務課
担当:小野田、横山
(代)03−5253−1111(内線2518、2519)



(別紙)
傍聴される方への留意事項

検討会の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
2.携帯電話・ポケットベル等の電源は必ず切って傍聴してください。
3.写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は、事務局の指示で行ってください。なお、写真撮影は冒頭のみ可とします。
4.静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為は慎んでください。
5.意見聴取における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
6.検討会開始後は、新聞又は書籍の類を閲覧することは御遠慮ください。
7.会場での飲食及び喫煙は御遠慮ください。
8.検討会開始後の入退席はできません。
9.銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
10.その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。

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