平成18年9月7日

「第12回 医薬品・医療機器等対策部会」の開催について


標記について、下記のとおり開催いたします。
傍聴を希望される方は、傍聴案内をご覧下さい。


1.日時 平成18年9月21日(木)14:00〜16:00

2.場所 厚生労働省17階 専用第18〜20会議室

3.議題(案)
(1)第15回・第16回ヒヤリ・ハット事例収集結果について
(2)その他

4.傍聴可能人数 80名程度

5.傍聴案内
(1)傍聴を希望される方は、別紙の必要事項をご記入の上、メールにて9月19日(火)12時までに予めお申し込み下さい。
(2)電話でのお申し込みはご遠慮下さい。
(3)お申し込みのない突然のお越しは、傍聴できない可能性がありますのでご遠慮下さい。
(4)お申し込みは、期限をお守り下さい


照会先:
〔医薬品・医療機器等対策部会事務局〕
厚生労働省医薬食品局安全対策課
TEL:03−5253-1111(内線2758)
FAX:03−3508−4364



(別紙)

 傍聴を希望される方は、件名を「第12回医薬品・医療機器等対策部会傍聴希望」とし、必要事項(1)〜(4)をご記入の上、下記の申し込み用メールアドレスにお申し込み下さい。
 なお、複数名傍聴を希望されている場合についても、個別にお申し込み下さい。  傍聴可能な方には、9月20日(木)18時までにこちらからご連絡いたします。


件名「第12回医薬品・医療機器等対策部会傍聴希望」
必要事項
  (1) お名前(ふりがな)
  (2) 勤務先・所属名
  (3) 連絡先住所
  (4) 連絡先電話番号・メールアドレス


 宛先
  厚生労働省医薬食品局安全対策課内〔医薬品・医療機器等対策部会事務局〕
  申し込み用メールアドレス:medsection@mhlw.go.jp



傍聴の際には、下記事項を遵守して下さい。
(これらをお守りいただれない場合は、退場していただくことがあります。)
事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
携帯電話、ポケットベル等は、電源を必ず切って傍聴して下さい。
事務局が特に認めた場合を除き、カメラ等による撮影及びテープレコーダー等による録音はしないで下さい。
静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為は慎んで下さい。
傍聴中の入退席はやむを得ない場合を除き、謹んで下さい。
傍聴中の飲食及び喫煙はご遠慮下さい。
傍聴中の新聞等の閲覧はご遠慮下さい。
鈍器等の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
その他、事務局等の指示に従うようお願いいたします。

トップへ