第27回社会保障審議会児童部会の傍聴について


 標記の会議を下記のとおり開催いたします。
 傍聴を希望される方は下記の募集要領によりお申し込み下さい。


1 日時  平成18年2月27日(月)
 17:00〜19:00

1 場所  霞が関東京會舘 シルバースタールーム
 東京都千代田区霞が関3−2−5 霞が関ビル35階

3 議題
 1.就学前の子どもに関する教育、保育等の総合的な提供の推進に関する法律案ついて

 2.その他

4 傍聴者数 若干名(先着順)

 募集要領
 (1)FAX又は電子メール(以下の内容を記載)にてお申し込み下さい。
(電話でのお申し込みはご遠慮ください。)
社会保障審議会児童部会の傍聴について
傍聴希望者のお名前(ふりがな)
連絡先住所、電話番号、FAX番号
 (2)FAX又は電子メールで複数名申し込みの場合、1人づつ記載事項をご記入下さい。
 (3)傍聴申し込みの締め切り日は2月23日(木) 午後5:00です。
ただし、当日、希望者多数の場合は人数になり次第締め切らせていただきますので御了承下さい。
 (4)申込先
 厚生労働省 雇用均等・児童家庭局 総務課(担当 湯本)
  ・FAX : 03−3595−2668
  ・電子メールアドレス : yumoto-shigeki@mhlw.go.jp
 照会先
  厚生労働省 雇用均等・児童家庭局 総務課
  〒100-8916 東京都千代田区霞が関1−2−2
 電話 (代表)03−5253−1111
(内線)7825
(担当)湯本



傍聴される皆様への注意事項


 社会保障審議会児童部会の傍聴に当たっては、次の注意事項を遵守して下さい。
 これらを守られない場合は退場していただくことがあります。


 1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることは出来ません。

 2 携帯電話・ポケットベル等の電源は必ず切って傍聴して下さい。

 3 写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用はご遠慮下さい。

 4 静粛を旨とし、意見聴取における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすること等意見聴取の妨げになるような行為はご遠慮下さい。

 5 傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することはご遠慮下さい。

 6 傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮下さい。

 7 傍聴中の入退席はやむをえない場合を除きご遠慮下さい。

 8 銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。

 9 その他、部会長及び社会保障審議会児童部会事務局職員の指示に従うようお願いいたします。


(社会保障審議会児童部会 事務局)

トップへ