平成17年7月14日

「第10回 医薬品・医療機器等対策部会」の開催について


 標記について、下記のとおり開催致します。
 傍聴を希望される方は、傍聴案内をご覧下さい。


 1.開催日時
平成17年7月27日(水)
15:00〜17:00

 2.開催場所
厚生労働省7階専用第15会議室

 3.議題(案)
第12回、第13回ヒヤリ・ハット事例収集結果について
その他

 4.傍聴案内
傍聴者 80名程度
傍聴を希望される方は、別紙の必要事項をご記入の上、メールにて本対策部会の事務局である厚生労働省医薬食品局安全対策課まで7月22日(金)17時までに予めお申し込み下さい
電話でのお申し込みはご遠慮下さい。
お申し込みのない突然のお越しは、傍聴できない可能性がありますのでご遠慮下さい。
お申し込みは、期限をお守り下さい

照会先:
厚生労働省医薬食品局安全対策課
TEL:03-5253-1111(内線 2751)
FAX:03-3508-4364



(別紙)

 必要事項(1)〜(4)をご記入の上、件名を「第10回医薬品・医療機器等対策部会の傍聴について」とし、メールにて下記宛先までお申し込み下さい。
 なお、複数名傍聴を希望されている場合についても、個別にお申し込み下さい。
 傍聴可能な方には、26日(火)17時までにこちらからご連絡致します



 必要事項
  (1) 氏名
  (2) 所属名
  (3) 住所
  (4) 電話番号・メールアドレス


 宛先
  厚生労働省医薬食品局安全対策課 医薬品・医療機器等対策部会事務局
   送信先メールアドレス:medsection@mhlw.go.jp



 ※ 傍聴の際には、下記事項を遵守して下さい。
事務局が特に認めた場合を除き、カメラ等による撮影及びテープレコーダー等による録音はしないで下さい。
静粛を旨とし、喧噪にわたる行為をしないで下さい。
携帯電話等の電源を切って、傍聴して下さい。
傍聴中の入退席はやむを得ない場合を除き、謹んで下さい。
傍聴中の飲食及び喫煙はご遠慮下さい。
傍聴中の新聞等の閲覧はご遠慮下さい。
鈍器等の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断り致します。
その他、事務局等の指示に従うようお願い致します。

トップへ