検討会、研究会等  審議会議事録  厚生労働省ホームページ

公開

平成16年7月14日

第11回精神病床等に関する検討会の開催について


 標記検討会を下記のとおり開催いたします。
 傍聴を希望される方は、下記4の傍聴要領によりお申し込み下さい。

1 開催日時平成16年7月26日(月) 14:00〜16:00

2 開催場所厚生労働省 6階 共用第8会議室
(東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館)

3 議題(1)検討会報告書案について
(2)その他

4.傍聴要領
会場設営の関係上、傍聴希望の方は、あらかじめ事務局までご連絡願います。
傍聴の申し込み締め切りは7月23日(金)正午までといたします
傍聴の申し込みはファクシミリにてお願いします。(電話でのお申し込みはご遠慮下さい。)
 FAX番号(03)3593−2008
 宛先厚生労働省社会・援護局障害保健福祉部精神保健福祉課内
精神病床等に関する検討会事務局 宛
 記載事項(1)「精神病床等に関する検討会傍聴希望」と明記し、傍聴希望者の(2)「お名前(ふりがな)」、(3)「住所」、(4)「電話番号・FAX番号」、(5)「勤務先(お差し支えがなければ)」
傍聴希望が多数の場合は、抽選とさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。なお、抽選の結果、傍聴ができない方には、後日、連絡させていただきます。(傍聴可能な方には特段ご連絡いたしません)。
別紙「傍聴される方への留意事項」を厳守のうえ、会議を傍聴願います。

照会先
 〔精神病床等に関する検討会事務局〕
   厚生労働省社会・援護局障害保健福祉部精神保健福祉課
   (03)5253−1111 内線3058 原渕、岩倉


別紙

傍聴される方への留意事項


 会議の傍聴にあたり、次の留意事項を厳守して下さい。
 これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。


 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。

 携帯電話、ポケットベル等の電源は、必ず切って下さい。

 写真撮影やビデオカメラ、テープレコーダー等の使用はご遠慮下さい。

 会議場における言論に対して賛否を表明し、また拍手をすることはできません。

 傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することはご遠慮下さい。

 傍聴中、飲食又は喫煙はご遠慮下さい。

 静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は謹んで下さい。

 審議中の入退室は謹んで下さい。

 銃器その他の危険な物を持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。

10 その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いいたします。


トップへ
検討会、研究会等  審議会議事録  厚生労働省ホームページ