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参考資料3.

T区ケアマネジャー・実施マニュアル目次


第一部 イントロダクション/コミュニティケアの基本
1. イントロダクション このマニュアルの使い方
2. ケアマネジメントの原則
3. 定義及び基準
4. 法的枠組み
5. ケアマネジメントの枠組み 概観
6. 協働 同意及びプロトコル
7. 移行
8. サービスの購入方策
9. 変化する方針
10. ダイレクト・ペイメントの方策

第二部 「サポート」の手順
1. 記録
2. ケースファイル
3. 守秘義務及び情報へのアクセス
4. マネジメント情報と統計の収集
5. 倫理/平等 記録とモニタリング
6. ユーザーの参加、アドボカシー、苦情解決
7. 通訳、手話、諸言語、他のコミュニケーション・エイド/手段
8. ITシステム

第三部 スクリーニング及びニーズ・アセスメント
1. アセスメント 基本的手順
2. 緊急任務チーム
3. サポートが必要な成人の保護
4. 適正な手順
5. 専門職の紹介及び総合的なアセスメント
6. 移動サポートサービス アセスメント・ガイダンス
7. 移動サポートサービスの手順

第四部 ケアプランニング及びパッケージ
1. ケアプランニング 基本的手順
2. 許諾プロセス
3. 資産アセスメント
4. 病院退院
5. 住居/療護/他の生活の場
6. ショートブレーク(レスパイトケア)
7. サービス提供者との契約と同意
8. 協働
9. ダイレクト・ペイメント
10. 資産保護

第五部 ケアマネジメント モニタリング及びレビュー
1. ケアプランのモニタリング 基本的手順
2. ケアプランのレビュー 基本的手順
3. 不足するアクセス
4. 重要な出来事
5. 生活場面の変更
6. 死/他の区への転居

第六部 サービスへのアクセス
1. 生活の場についての提供機関リスト
2. 生活の場の紹介・選択
3. ショートブレーク(レスパイトケア)
4. デイセンター
5. ホームケア、パーソナル・ケア、パーソナル・サポート
6. 配食サービス
7. 電話
8. 移動


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