参考資料3.
1. | イントロダクション このマニュアルの使い方 |
2. | ケアマネジメントの原則 |
3. | 定義及び基準 |
4. | 法的枠組み |
5. | ケアマネジメントの枠組み 概観 |
6. | 協働 同意及びプロトコル |
7. | 移行 |
8. | サービスの購入方策 |
9. | 変化する方針 |
10. | ダイレクト・ペイメントの方策 |
1. | 記録 |
2. | ケースファイル |
3. | 守秘義務及び情報へのアクセス |
4. | マネジメント情報と統計の収集 |
5. | 倫理/平等 記録とモニタリング |
6. | ユーザーの参加、アドボカシー、苦情解決 |
7. | 通訳、手話、諸言語、他のコミュニケーション・エイド/手段 |
8. | ITシステム |
1. | アセスメント 基本的手順 |
2. | 緊急任務チーム |
3. | サポートが必要な成人の保護 |
4. | 適正な手順 |
5. | 専門職の紹介及び総合的なアセスメント |
6. | 移動サポートサービス アセスメント・ガイダンス |
7. | 移動サポートサービスの手順 |
1. | ケアプランニング 基本的手順 |
2. | 許諾プロセス |
3. | 資産アセスメント |
4. | 病院退院 |
5. | 住居/療護/他の生活の場 |
6. | ショートブレーク(レスパイトケア) |
7. | サービス提供者との契約と同意 |
8. | 協働 |
9. | ダイレクト・ペイメント |
10. | 資産保護 |
1. | ケアプランのモニタリング 基本的手順 |
2. | ケアプランのレビュー 基本的手順 |
3. | 不足するアクセス |
4. | 重要な出来事 |
5. | 生活場面の変更 |
6. | 死/他の区への転居 |
1. | 生活の場についての提供機関リスト |
2. | 生活の場の紹介・選択 |
3. | ショートブレーク(レスパイトケア) |
4. | デイセンター |
5. | ホームケア、パーソナル・ケア、パーソナル・サポート |
6. | 配食サービス |
7. | 電話 |
8. | 移動 |