平成18年10月27日
照会先  健康局総務課がん対策推進室
 佐々木(内線2945)
 安里 (内線4603)
 小山 (内線2946)

がん対策の推進に関するご意見の募集について

平成18年10月
厚生労働省 健康局総務課がん対策推進室

 厚生労働省では、今後のがん対策の推進に当たって参考とするため、幅広い観点から、これまでのがん対策の再点検と課題の抽出等を行うために、がん患者やその家族又は遺族、がん医療従事者及び有識者による意見交換会を開催することとしておりますが、意見交換をより実りあるものとするため、実際にがんの問題に直面する国民の皆様や、医療に従事する皆様からも、がん対策に関するご意見を募集することとしました。つきましては、下記の意見提出様式に従いご意見をお寄せいただきたいと存じます。
 なお、いただきましたご意見について、今後、意見交換会等で公表させていただく(個人が特定されるような情報は秘匿いたします。)場合があります。また、ご意見に個別に回答することは予定しておりませんので、その点ご了承願います。


【募集期間】

平成18年10月27日(金)から平成18年11月30日(木)まで


【意見提出様式】

MS-Word版(46KB) / PDF版(58KB)


【提出先】

 電子メールの場合

 ・  gantaisaku@mhlw.go.jp までお寄せください。
 ・  メールの題名は「がん対策への意見」としてください。
 ・  ご意見につきましては、必ず意見提出様式に記入の上、ファイルを電子メールに添付して提出していただきますようお願いいたします。

 FAXの場合

送信先
 FAX番号 03−3595−2169
 厚生労働省健康局総務課がん対策推進室
 がん対策に関するご意見募集担当宛

郵送の場合

送付先
 〒100−8916
 東京都千代田区霞が関1−2−2
 厚生労働省健康局総務課がん対策推進室
 がん対策に関するご意見募集担当宛


FAX及び郵送による場合も、ご意見につきましては、必ず意見提出様式に記入の上、提出していただきますようお願いいたします。

電話によるご意見はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。



PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。
Adobe Readerは無料で配布されています。
(次のアイコンをクリックしてください。) Get Adobe Reader

トップへ