(別紙)

1. 往復はがきでお申し込みの場合

往信(表面)


100-8950
東京都千代田区
霞が関1−2−1


農林水産省 消費・安全局

国際基準課 宛



  往信(裏面)


第32回コーデックス連絡協議会
傍聴希望


傍聴希望者の
・氏名
・住所
・電話番号/FAX番号

傍聴の可否は、復信によりお知らせいたします。

復信の表面には、送付を希望する住所、宛名をお書きください。

2. FAXでお申し込みの場合

FAX番号  03-3507-4232

「第32回コーデックス連絡協議会の傍聴希望」と明記し、傍聴希望者の住所、氏名、電話番号及びFAX番号を記載し、上のFAX番号に送信してください。

3. インターネットでお申し込みの場合

次のURLにアクセスし、必須事項をご記入後、指示に沿って送信してください。

https://www.voice.maff.go.jp/maff-interactive/people/ShowWebFormAction.do?FORM_NO=114

農林水産省トップページから「消費・安全」→「コーデックス委員会」→「インターネットによるお申し込み」からもアクセスできます。

【傍聴に当たっての留意事項】

傍聴者は、次の事項を遵守してください。遵守していただけない場合は、傍聴をお断りすることがあります。

ア)傍聴者は、議事を静聴してください。携帯電話の電源は切ってください。録音機は持ち込まないでください。

イ)議事の進行に支障のある行為は慎んでください。また、酒気を帯びての来場及び傍聴中の飲食、喫煙、新聞若しくは書籍類の閲読は御遠慮ください。

ウ)銃砲刀剣類その他危険なものを会場に持ち込まないでください。

エ)傍聴者は指定された席又は場所以外に立ち入ることはできません。

オ)その他、事務局職員の指示に従ってください。


トップへ