報道発表資料  トピックス  厚生労働省ホームページ
(公開)

平成14年1月28日(月)

第3回建築物衛生管理検討会の開催について

 標記について、下記のとおり傍聴者を募り、公開形式で開催することといたしましたので、お知らせいたします。

1.日時 平成14年2月15日(金) 10:00〜12:00

2.場所 中央合同庁舎第5号館17階 専用第18〜20会議室
東京都千代田区霞が関1−2−2
電話03-5253-1111(2434,2432)

3.議題 ・建築物環境衛生管理基準について
・その他

4.公開に関する具体的な取扱いは、以下のとおりですので、傍聴を希望される方は、これに沿って必要な手続等を行ってください。

○傍聴希望者は、2月6日(水)までに(必着)傍聴希望者ごとに往復はがきにより、住所、氏名、電話番号、FAX番号及び所属(差し支えなければ)を御記入の上、厚生労働省健康局生活衛生課にお申し込みください。
宛先
〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2
中央合同庁舎第5号館
厚生労働省健康局生活衛生課 あて
○本検討会の傍聴が可能な人数は20名です。傍聴希望者数がこれを上回った場合、傍聴希望者の中から抽選により、傍聴できる方を選定することといたします。
○傍聴の可否については、返信用はがきにより御連絡いたしますので、傍聴ができる旨のはがきを受け取った方は、検討会当日、会場への入場の際、当該はがき及び身分を証明するものを御提示ください。
○傍聴者は、別紙に掲げる事項を遵守してください。遵守されない場合には、御退場いただく場合があります。

 なお、報道関係者で本検討会の傍聴を希望される方は、席の確保の都合上、開催日2日前(2月13日)までに、林(内線2434)まで、所属及び氏名を御連絡下さい。


照会先:厚生労働省健康局生活衛生課
担当補佐:小林(2432)
担当: 林 (2434)


(別紙)

傍聴される方へ

 第3回建築物衛生管理検討会を傍聴される方(報道関係者を含む。)は、次の留意事項を遵守してください。これらを守られない場合は退場していただくことがあります。

・ 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
・ 静粛を旨とし、審議の妨害となるような行為は慎んでください。
・ 携帯電話、ポケットベル等の電源は呼び出し音が出ないようにして傍聴してください。
・ 会議中に、写真撮影、ビデオ撮影及び録音をすることはできません。
 (報道関係者の写真撮影等は、会議冒頭の頭撮りに限り可。)
・ 会議の開始前後を問わず、会議場内において、委員等に対する抗議又は陳情等はお断りします。
・ その他、事務局職員の指示に従うようお願いします。

トップへ
報道発表資料  トピックス  厚生労働省ホームページ