ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 労働基準局が実施する検討会等> 第1回建築物の解体・改修等における石綿ばく露防止対策等検討会ワーキンググループの開催について

 
 

公開

頭撮り可

平成30年7月20日(金)

(照会先)

労働基準局安全衛生部化学物質対策課

中央労働衛生専門官 小林 弦太(内線5515)

(代表電話) 03(5253)1111

 
 

第1回 建築物の解体・改修等における石綿ばく露防止対策等検討会ワーキンググループの開催について

1.日時

平成30年7月31日(火)10:00~12:00

 

2.場所

経済産業省別館238各省庁共有会議室
(東京都千代田区霞が関1-3-1)

 

3.議題

(1)事前調査に関する技術的事項等について
(2)その他

4.傍聴案内

会議室の座席数に限りがございますので、傍聴を希望される方は、平成30年7月26日(木)17時までに下記PDFファイル内に記載の申込先あてに、「石綿ばく露防止対策等検討会ワーキンググループ」という表題で、電子メールにてお申し込みください。また、頭撮りを希望される方は、その旨お書き添え下さい。
希望者が多数の場合は抽選となりますので、傍聴できない場合があります(傍聴できない方にのみ7月27日(金)17時までに、ご連絡差し上げます)。

【記載事項】
表題、傍聴希望者のお名前、ふりがな、電話番号、所属(勤務先)、連絡先のご住所
※複数名でお申し込みの場合もお一人ずつ記載事項をお書きください。

当日は、「傍聴申込用紙(送信メールをプリントアウトしたもの)」及び「顔写真付き身分証明書(免許証、社員証、パスポート等)」をご持参いただき、入館の際に提示してください。
また、傍聴の際は、下記5の留意事項を遵守してください。

5.傍聴される方へ

会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
(1) 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
(2) 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(3) 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
(4) 服装を整えて会場に入ってください。はちまき、ゼッケン、たすき、腕章等は着用しないでください。
(5) 危険な物、旗、ヘルメット、ビラ、プラカード等は持ち込まないでください。
(6) 静粛を旨とし、意見を表明するなど審議の妨害になるような行為はしないでください。
(7) 検討会委員等の言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
(8) 飲食はしないでください。
(9) 途中での入退室はやむを得ない場合のみとします。
(10) 酒気を帯びている方、その他秩序を乱すおそれがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
(11) 会場及び建物の警備上の理由により身分証をご提示いただくことがあります。
(12) その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。


上記の注意事項に同意し、傍聴を申し込しこまれる方はこちらをご覧いただいた上でお申し込みください。(PDF:81KB)

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 労働基準局が実施する検討会等> 第1回建築物の解体・改修等における石綿ばく露防止対策等検討会ワーキンググループの開催について

ページの先頭へ戻る