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非常勤職員(期間業務職員)採用情報

職業安定局(期間業務職員) 

勤務先

厚生労働省職業安定局

勤務地

東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館

職務内容

【庶務関連業務】

  • 出勤簿、休暇簿等の処理業務
  • 旅費関係業務
  • 共済、福利厚生、手当関係業務、文書発送、資料作成、コピー、書類整理等、電話対応その他事務的補助業務

募集人員

1名

必要な経験等

パソコン(Excel(関数・表計算)、Word、PowerPoint)

任用予定期間

令和4年5月1日 〜 令和5年3月31日

  • 契約更新の可能性あり(条件あり)
  • 原則として採用後1月間は条件付採用期間となります。

勤務時間

9時00分 〜 17時45分
 昼休み 1時間

勤務日

週5日(完全週休2日(土・日)制、祝祭日休み)

給与

日給8,350円〜12,070円(学歴・職歴等を考慮の上決定)
その他 賞与、通勤手当支給(当方規定による)、社会保険加入

応募方法等

○ 必要書類
 (1)ハローワーク紹介状、(2)履歴書(写真貼付)、
 (3)ジョブ・カード又は職務経歴書のいずれか
※ ハローワークの紹介状については、最寄りのハローワークにて交付を受けてください。
○ 応募書類を4月18日(月)必着で担当者あて郵送ください。
○ 一次選考:書類審査、二次選考:面接
  一次選考合格者には4月22日(金)までに電話連絡後、面接を実施します。
○ その他
  求人内容の詳細はハローワークの求人をご確認ください。

書類送付先
連絡先

〒100−8916
東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館
厚生労働省職業安定局書記室 担当:河村
 TEL:03−5253−1111(内線:5704)

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