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非常勤職員(期間業務職員)採用情報

政策統括官(総合政策(社会保障)担当) 

勤務先

厚生労働省 政策統括官(総合政策(社会保障)担当)

勤務地

東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館

職務内容

一般行政事務補助(受付・来客対応、電話応対、庶務、文書の作成等)

募集人員

1名

募集対象

以下の条件を満たしている方

  • 積極的に業務に取り組む意欲があること。
  • パソコン(一太郎、Excel、Word)の操作ができること。
  • なお、国家公務員法第38条の規定により国家公務員になることができない者は、応募できませんので、ご了承ください。

任用予定期間

令和2年4月1日 〜 令和3年3月31日
(原則として採用後1月間は条件付採用期間となります。)

勤務時間

  • (1)8時30分〜17時15分
  • (2)9時30分〜18時15分
    (いずれも昼休み 12時00分 〜 13時00分)

配属先の業務内容等を勘案のうえ、採用時に決定いたします。

勤務日

週5日(完全週休2日(土・日)制、祝祭日休み)

給与

日額8,350円〜12,010円(学歴・職歴等を考慮のうえ決定)
賞与及び通勤手当支給(当方規定による)、社会保険加入、退職金制度あり(国家公務員退職手当法による)

応募方法

    履歴書を令和2年1月30日(木)必着で郵送してください。
    「期間業務職員選考書類在中」と朱書きした封筒にて、下記「書類送付先」まで送付してください。
    書類選考のうえ、面接を行う場合は日時等をご連絡いたします。
    応募書類については返却しませんので、あらかじめ御了承ください。

書類送付先
連絡先

〒100−8916
東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館
厚生労働省政策統括官付政策統括室 担当:吉田
TEL:03−5253−1111(内線:7708)

政策統括官(総合政策担当) 

勤務先

厚生労働省政策統括官(総合政策(労働)担当)

勤務地

東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館

職務内容

  • 電話対応、出張旅費事務、郵便物受付・配布、出退勤管理、消耗品発注事務、ICカード利用受付等の庶務関係業務
  • データのパソコン入力、集計作業
  • 職員の福利厚生に関する事務
  • 幹部のスケジュール管理に関する事務
  • 室内の官用車利用の調整事務
  • その他所属室での業務補助 等

募集人員

1名

必要な経験等

パソコン操作(Excel(関数・表計算)、Word)

任用予定期間

2020年4月1日 〜 2021年3月31日

  • 契約更新の可能性あり(条件あり)
  • 原則として採用後1月間は条件付採用期間となります。

勤務時間

9時30分 〜 18時15分

  • 昼休み 11時45分 〜 12時45分

勤務日

週5日(完全週休2日(土・日)制、祝祭日休み)

給与

日給8,350円〜12,010円(学歴・職歴等を考慮の上決定)
その他 賞与、通勤手当支給(当方規定による)、社会保険加入

応募方法等

  • 必要書類
     (1)ハローワーク紹介状、(2)履歴書(写真貼付)、(3)ジョブ・カード又は職務経歴書のいずれか
     ※ ハローワークの紹介状については、最寄りのハローワークにて交付を受けてください。
  • 応募書類を1月31日(金)必着で担当者あて郵送ください。
  • 一次選考:書類審査、二次選考:面接
     一次選考合格者には2月7日(金)までに電話連絡後、面接を実施します。
  • その他
     求人内容の詳細はハローワークの求人をご確認ください。

書類送付先
連絡先

〒100−8916
東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館
厚生労働省政策統括官(総合政策担当)書記室 担当:宮下
TEL:03−5253−1111(内線:7712)

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